SSブログ

株杉の森2 [旅]


株杉の森

僕にとっては全くの新ジャンル

想像力を働かせて 尚且つダイナミックに撮りたい

次第に夢中になってる 自分がいた




5DM32035.jpg

2 ドアの取っ手みたい
5DM32036.jpg

3 周りの杉は真っすぐなのに
5DM32039.jpg

4 左上に鳥の顔が埋まってるように見える
5DM32042.jpg

5 シルエットがね 気に入って
5DM32044.jpg

6 人の顔っぽい
5DM32047.jpg

7 エレファント
5DM32051.jpg

8 この木カッコイイ 角も目もある
5DM32058.jpg

9 やはり神が宿るのか
5DM32071.jpg

10 動物の首が挟まってるみたい
5DM32083.jpg

11 真剣モードのKameさん カッコいいね!
IMG_9000.jpg

ちょっとマニアックすぎるかなぁ

想像力を働かせて撮ってると本当に楽しいんだぁ[わーい(嬉しい顔)]


ところで

昨日はモデルちゃんとまたまた日帰り世界旅行

週末はまたガッツリ仕事

楽しい休日があって 仕事が頑張れる

仕事があるから 休日心から楽しめる

幸せなんだろな 今の自分



ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


人気ブログランキング

nice!(53)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 53

コメント 14

Kame

そうそう、9)の時の後姿の写真がフォルダーに待機してるよ!(爆
ここも何度行っても恐らく表情を変えて迎えてくれる貴重な場所だと思う。
光の回り方を勉強するには大変かも知れないけれど、他には無い感覚を得られるよね。

by Kame (2017-10-13 01:04) 

Inatimy

朽ちかけた木にも小さな植物が宿るように生えてますね^^。
枝ぶりや樹洞で、いろんなものに見えてくるから不思議。
by Inatimy (2017-10-13 06:27) 

tommy88

1 少女のウブゲ
2 クロールの右腕を抜いた所
3 周りを支える縁の下の力持ちおじさん
4 正解
6 頭巾を被って
7 いらっしゃいませ 上に参りまーす
10 鹿とか牛がね
11 寄らば斬る
今回は正解は二つ、4と10
半分正解が一つ、6
モデルって、金で雇ってるのですか、違うでしょ。
個人的魅力でリードしてるんですよね。
恋の魔術師どこへ行く。

by tommy88 (2017-10-13 06:40) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

面白い木がいっぱいあるね。
森に入ってくる人間を脅かしているのかな?(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-10-13 07:10) 

テリー

モデルさんと撮影なんて、うらやましいですね。
by テリー (2017-10-13 10:09) 

engrid

ダイナミックに生命力を感じさせるような、いいよね
メリハリがあるから、楽しい
ここ頑張れば、明日はとかね、、緩急があって 凹むときもあるけど
跳ね返す気力と励ましもね 
by engrid (2017-10-13 18:02) 

yokotee

山なの?公園みたいな森林なの?
緑多いといいよね~
というか紅葉も楽しみ(^^♪
by yokotee (2017-10-14 06:43) 

snow

Kameさん
そ…それだけは(^^ゞ
暗い森でどやって光を読むかも勉強だね
貴重な経験になったよ(^^)/
by snow (2017-10-14 21:55) 

snow

Inatimyさん
古い生命に新しい生命の共存
自然界の神秘だね

この森の木々 
夜になったら生きて動いてそうだね(^^)/

by snow (2017-10-14 21:57) 

snow

tommy88さん
流石先生 想像力豊か
3 7は吹いちゃった
面白い発想です でもそう言われるとそうにしか見えん(笑)

モデルちゃんとはお互いのリスペクトですよ
何処にもいきません ここにいる(^^ゞ

by snow (2017-10-14 22:04) 

snow

濱男さん
ここで肝試ししたら 怖いと思います(^^ゞ
by snow (2017-10-14 22:05) 

snow

テリーさん
一瞬Kameさんのことかと思いました(^^ゞ
モデルちゃんって言ってますけど
素人さんです(笑)
by snow (2017-10-14 22:06) 

snow

engridさん
そうそうダイナミック 自然の力は偉大です
苦しいこともあるんですけど
あの時ほど苦しいことないからね
楽しい時が全てを豊かに変えてくれます(^^)/
by snow (2017-10-14 22:09) 

snow

yokotee
普通に森の中に散策コースがあります
そのまま登山道にもなってます
by snow (2017-10-14 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リトルワールド1リトルワールド2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。