SSブログ

株杉の森1 [旅]


モネの池から更に奥に車で20分程度

Kameさんお薦めの21世紀の森 

株杉の森に行きました

まず森の入り口に

1 9月末にこんな紫陽花に会えるとは
5DM32009.jpg

2 ここは紫陽花の名所だからね
5DM32011.jpg

3 コクワガタ発見
5DM32015.jpg

4 写真で迫力出すの難しいな
5DM32018.jpg

5 怪獣が埋まってそうな ほらっ頭出してる
5DM32023.jpg

6 ここにも
5DM32024.jpg

7 みんなそう見えてくる ウルトラマンの見過ぎ  (笑)
5DM32025.jpg

8 出たぁ~!! カエルですけど
5DM32026 (2).jpg

9 苔のピンピンしたとこにヤシの木型が
5DM32027.jpg

10 何か撮りたくなる
5DM32029.jpg

11 立派だ
5DM32032.jpg

昨日はKameさん親子とセッション

笑顔一杯の楽しい撮影

Kameさんのお母さん 気さくで面白い(^^)/

詳しい話はまた今度



ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


人気ブログランキング

nice!(46)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 14

Kame

早速あげてみたけど。(笑)
株杉はほぼ同じものを別々に撮っていたから何をどう撮っているかが楽しみだよね。
昨日は遅くまでオツでした。(^^♪


by Kame (2017-10-11 07:45) 

engrid

神聖、
苔むした大木の朽ち果てた姿、輪廻を感じるもの
by engrid (2017-10-11 08:07) 

kuwachan

まだ紫陽花が咲いているところがあるとはびっくり!
森の木々がオブジェのようになっていて美術館の野外展示みたいですね。

by kuwachan (2017-10-11 13:07) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

2度咲きでもしているのかな?
年々、おかしな花が増えてます。
おかしな人間も増えてますけどね。。(^_^;

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-10-11 15:29) 

Inatimy

さすが苔のしっとり感が違いますね〜^^。
9は例の胞子嚢ですね。 それらに囲まれた椰子っぽいの、可愛い♪
by Inatimy (2017-10-11 16:32) 

KOME

巨木のかたわらに大きさが比較できるものがあると、迫力がわかるかもですね、あとは時間帯でしょうか。
by KOME (2017-10-11 21:42) 

tommy88

9月のアジサイが濡れた風情
しっとりとして円熟の美しさ
妖艶とも言います

by tommy88 (2017-10-11 22:10) 

snow

Kameさん
いいね いいね!
株杉はちょっと勉強不足かな
もうちょっと撮れてるはずだったんだけど(^^ゞ
クタクタで出勤しました(笑)
by snow (2017-10-12 18:02) 

snow

engridさん
神が降臨する雰囲気
サムネ大きくするとしっとり感も伝わります(^^)/
by snow (2017-10-12 18:15) 

snow

kuwachan
紫陽花驚いた 今年は花にとっては過ごしやすい気候なのかな
森の木々は今にも動き出しそう
夜懐中電灯で回ったら怖そう(笑)

by snow (2017-10-12 18:18) 

snow

濱男さん
ずーっと咲き続けてるじゃないでしょうか?
暑くなり過ぎず湿度も適度に保たれた今年は
紫陽花にとって過ごし良かったのかも
おかしな人間…ドキッ(^^ゞ

by snow (2017-10-12 18:20) 

snow

Inatimyさん
ということは大きくしてみてくれた
ありがとうございます(^^)/
ヤシっぽいの気に入りここだけUPでも
撮ればよかったなぁ
by snow (2017-10-12 18:22) 

snow

KOMEさん
仰る通りです
そういっぱいいっぱい撮ることばかり
集中しちゃってますね
遊びの空間も足りませんね(^^ゞ
by snow (2017-10-12 18:58) 

snow

tommy88さん
しっとりとして円熟の美しさ
妖艶かぁ
ウーン エロい(´Д`)
by snow (2017-10-12 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モネの池2リトルワールド1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。