SSブログ

なばなの里 コスモス ダリア祭1 [旅]


お千代保さんから車で30分くらい

なばなの里のコスモスが見頃を迎えたようなので

立ち寄りました

1 綺麗に咲いてます
5DM32357.jpg

2 コスモス好きなんだよなぁ
5DM32361.jpg

3 
5DM32362.jpg

4 レモンの味がしそうなコスモス
5DM32365.jpg

5 仲良したろう
5DM32368 (2).jpg

6 定番だね
5DM32370 (2).jpg


5DM32371 (2).jpg


5DM32373.jpg

9 もっと大胆なカットでもよかったかなぁ
5DM32378.jpg

10 こんなの混じってたけど?
5DM32380.jpg

11 ダリアもちょろっと
5DM32381.jpg

12
5DM32383.jpg

13 キバナコスモスもまだ見頃
5DM32384.jpg

14 可憐だな モデルちゃんみたい
5DM32386.jpg

15 夕暮れは幸せ色
5DM32393 (2).jpg


明日は松本城下スナップUPします

なばなの里も続きます

昨日もコスモス撮ってきた

秋はやっぱり楽しいな(^^)/




ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


人気ブログランキング

nice!(44)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 14

Inatimy

10のダリア、好きな形です^^。
和菓子の練り切りのハサミ菊のようで、美味しそうだし♪
by Inatimy (2017-10-04 05:52) 

斗夢

4 が好きです。

by 斗夢 (2017-10-04 06:34) 

riverwalk

8です。
by riverwalk (2017-10-04 07:24) 

tommy88

定番の工夫をしようと思っていたらヒントを得て、晴れたら実行。
絶対変なオッサンと勘違いされそうだけど、やるぞう。
8、9、10、ですね。

by tommy88 (2017-10-04 13:08) 

kyon

15が好き。
夕暮れとピンクが混ざり合って綺麗ですね。
by kyon (2017-10-04 19:05) 

snow

Inatimyさん
面白い形 紙の細工でこういうのあったよね
と思いながら撮りました(^^)/
by snow (2017-10-05 01:22) 

snow

斗夢さん
ちょっと酸っぱい感じしませんか?
by snow (2017-10-05 01:23) 

snow

riverwalkさん
うすく紫入った三兄弟(^^)/
by snow (2017-10-05 01:24) 

snow

tommy88 さん
先生が何を感じたか楽しみにしてます(^^)
捕まらないでくださいよ(笑)
ありがとうございます(^^)/

by snow (2017-10-05 01:26) 

snow

kyonさん
ありがとうございます
時間との勝負の中何枚も何枚も粘り撮りした写真
夕陽とコスモスのボケの色を融合しつつ
花びらから太陽が覗くようにしたくて…(^^ゞ

by snow (2017-10-05 01:29) 

みち

あー、やっぱり、ピンクコスモス、撮りに行きたいです♪
最後の1枚、ドラマチック♪
by みち (2017-10-05 23:46) 

engrid

3かな
唄ってるような楽しげな感じがいいな
by engrid (2017-10-06 17:47) 

snow

みちさん
撮りに行きたいでしょ 
この辺りはコスモス撮れるとこ一杯あって幸せです(^^♪
コスモス撮るときは結構真剣かも(^^)/
by snow (2017-10-06 22:10) 

snow

engridさん
唄ってるか 素敵な想像力
そう見えてきた 
そうやってイメージしてもらえると嬉しいなぁ(^^)/
by snow (2017-10-06 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

松本城松本城 城下町 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。