SSブログ

津屋川 彼岸花 [旅]

津屋川は岐阜県の養老町と海津市を流れる木曽川水系の河川。

揖斐川に合流する一級河川です

養老の滝も水源のひとつとされる

そこに咲く彼岸花 見事に尽きる

同じような写真が多いですが

ご覧になってください


5DM32215.jpg


5DM32209.jpg


5DM32299.jpg


5DM32216.jpg


5DM32214.jpg


5DM32312.jpg


5DM32218.jpg


5DM32221.jpg


5DM32314.jpg

10
5DM32222.jpg

11
5DM32231.jpg

12
IMG_9066 (2).jpg

13
5DM32244.jpg

14
5DM32247.jpg

15
IMG_9074 (2).jpg

16
IMG_9069 (2).jpg

17
5DM32254.jpg

18
5DM32282.jpg

19
5DM32307.jpg

20
IMG_9085.jpg

空と雲が綺麗な日だったなぁ

風も少しだったから 綺麗に映りこみ



ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(47)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 22

Kame

1)かな。
明度をもう少し上げたらイイ感じかも。

by Kame (2017-09-30 00:06) 

kyon

ここ、いい場所ですね^^
ラストの赤い中に白、いいですね。
by kyon (2017-09-30 00:37) 

REE


同じく。
元気そうですね。(^◇^)
by REE (2017-09-30 01:28) 

Inatimy

土手に広がる赤、とっても素敵^^。
彼岸花のある風景、花のズームだけじゃ出ない良さがありますね。
18ものどかさがじんわりと伝わってきていいなぁ。
by Inatimy (2017-09-30 05:54) 

tommy88

1、8、7 の順にいいですね。
1 がイチバン。
4 は重く感じてしまいます。
4 と同じ場所ながら、7 の方が軽く感じるのは不思議です。
縦と横、盾と矛、タチとネコ。
20 は、どうしたもんじゃろのぉ。
1 がいいですね。

by tommy88 (2017-09-30 06:25) 

yokotee

いい場所だね~
19かなぁ(^^♪
by yokotee (2017-09-30 09:05) 

cooper

皆さん 同じ思いで来ていらっしゃるので、
カメラマンの姿が写り込むの 避けられませんね。
by cooper (2017-09-30 09:27) 

向日葵

どこからどこまで、まさに一面の曼珠沙華ですねぇ~ぇ。。

いやぁ~ぁ。。見事見事・・!!
by 向日葵 (2017-09-30 10:49) 

engrid

17 19 
静けさが漂う感じがいいな、、、薄い雲がさらっとした青空、秋空よね

by engrid (2017-09-30 17:49) 

kuwachan

7と19が好きかな~^^
映り込みが素敵です☆
by kuwachan (2017-09-30 20:43) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

曼珠沙華堤防・・・見事に咲いてますね。
何千本?万本??あるんでしょうね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-09-30 20:57) 

snow

Kameさん
仰る通りですね
赤の発色に合わせたら全体が暗くなってしまった(^^ゞ
by snow (2017-10-02 19:06) 

snow

kyonさん
なんか長閑な雰囲気があるんですよね
赤の中の白はもうちょい近づいいて撮りたかったなけど
入り混めないので望遠で切り取りました(^^ゞ
by snow (2017-10-02 19:08) 

snow

REEさん
元気です 休日は(笑)
出勤日は長時間ですから疲れまくってます(^^ゞ
by snow (2017-10-02 19:09) 

snow

Inatimy さん
そうズームにはない全景での綺麗さね
長閑な山と川そして赤い絨毯が引かれた土手の
見事なコントラスト
18ね地蔵さんで隠してるものあるし
もう少し土手よりならとか(^^ゞ
by snow (2017-10-02 19:13) 

snow

tommy88さん
そうか 1がイチバン
人に聞いてみるもんですね(^^)
参考になります
縦と横の使い方ってことですね
ありがとうございます(^^)/ 

by snow (2017-10-02 19:17) 

snow

yokotee
大垣のすぐそばなんだよ
19は自分も気に入りなんです(^^)/


by snow (2017-10-02 19:19) 

snow

cooperさん
そうですね
でもあまり気にしてません
点景ですから アクセントになるくらいに思ってます(^^)/

by snow (2017-10-02 19:20) 

snow

向日葵さん
見事でしょ 向日葵さん改名彼岸花さんでどうですか?
ナイナイ(笑)

by snow (2017-10-02 19:22) 

snow

engridさん
空を意識した写真を選んでくださったんですね
空が綺麗だね(^^)/ !

by snow (2017-10-02 19:24) 

snow

kuwachan
カメラマンかなりいるんですけど
映り込み撮ってた人多かったなぁ(^^)/

by snow (2017-10-02 19:27) 

snow

濱男さん
大垣のすぐそばです
10万本と言われてますがもっともっとある気がします
数えてみようとは思えないですが(笑)
by snow (2017-10-02 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

奈良井宿4奈良井宿5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。