SSブログ

奈良井宿4 [旅]

奈良井宿の散策は続きます

気になったものバシバシ撮ります(^^)/


5DM31333.jpg


5DM31340.jpg

3 天井絵
5DM31339.jpg


5DM31342.jpg


5DM31345.jpg


5DM31346.jpg


5DM31348.jpg

8 地酒
5DM31354.jpg

9 お前も悪よなぁ 越後屋 ワッハッハ
5DM31356.jpg

10
5DM31357.jpg

11
5DM31360.jpg

12 
5DM31377.jpg
13
5DM31369.jpg

14 懐かしい看板
5DM31375.jpg

15
5DM31360.jpg

16
5DM31364.jpg

17 人生は出会い よい出会いを大切に
5DM31382.jpg

18 朝顔が眼を惹くね
5DM31383.jpg

19
5DM31385.jpg


更に秋は深まりつつあり 

今日の未明はは温度も下がるようなので

みなさん風邪など引かぬよう 

ご自愛くださいね


ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(49)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 20

Kame

やっと過ごしやすくなるぞぉ~!(爆
こでまり辺りで休憩出来たらよさげだね。

by Kame (2017-09-29 00:20) 

REE

仕事の方は如何でしょうか。
秋に入ると少しは時間が取れるのでしょうか。
イエローカブは元気に走ってますか 笑
by REE (2017-09-29 01:38) 

Inatimy

ここの越後屋さんは廻船問屋じゃなくて、旅館なんだ。
ん? 11と15は、ひょっとして同じ? 12は縦の写真が横になってる?
・・・お忙しそうですね、無理なさいませんように^^。
by Inatimy (2017-09-29 06:30) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

奈良井宿、いい雰囲気ですね。
40年以上前に行ったような記憶が。。。(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-09-29 07:17) 

斗夢

すごいお寺さんですね、いいとこ撮り。
by 斗夢 (2017-09-29 08:00) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
「わらの恐竜」はクォリティーが高くて驚きました。

奈良井宿には震災の年の夏に「青春18きっぷ」で行きました。
奈良井宿から名古屋に行き、ビキニ姿のナナちゃんに挨拶して
大名古屋ビルヂングの裏のビジネスホテルに宿泊しました(^^)
by johncomeback (2017-09-29 08:35) 

tommy88

平和である。
実に平和な光景である。
そして、のどかでもある。
国難突破も政権選択も、どこ、吹く、かぜ。
風邪を引かないように注意するだけで、いい。
桃源郷、ユートピア、結局は、こういう世界が平和なんですよね。
人は出会い、まだ、漆アートには出会っていませんよ。
ただ、11と15の違いが、うーむ、わからない。
12は、花に気を取られて見過ごしてしまいますが。
きっと何か、意味があるはずだ。
11と15の間に、12があって横。
よし、考えてみよう。
愛なんだろうけどね。

by tommy88 (2017-09-29 12:24) 

JIM

11より15の方が良いかも(^_-)
by JIM (2017-09-29 16:48) 

Atwight

15年ほど前に訪れましたが、懐かしい景色です。。。
良い町並みで、保存していって欲しいなぁ。。。
by Atwight (2017-09-29 20:44) 

snow

Kameさん
こういう場所に行くとステキなカフェが
多くて目移りしちゃう
それもタノシミノひとつ(^-^)/
by snow (2017-09-30 10:54) 

向日葵

ちょっと(だいぶ?)レトロな町並みでとても良い感じですね。
是非是非長く保存して行って欲しいですね!!
by 向日葵 (2017-09-30 10:55) 

snow

REEさん
もうすっかり落ち着いて自分の時間もとれて
夏の疲れも抜けました
ただ勤務がある日は基本12時間なんで
時間ある日ない日に極端ですf(^_^;
カブは東山植物園専門車になりさがってます
by snow (2017-09-30 10:58) 

snow

inatimyさん
失礼しました
時々寝落ちしそうなの我慢してupすると
こうなります
元々おっちょこちょいですがf(^_^;
by snow (2017-09-30 14:39) 

snow

濱男さん
当時と変わったかなぁ
変わらね良さかなぁ
お店は今の時代にあったものに
なってるんじゃないかなぁ(^-^)/
by snow (2017-09-30 14:41) 

snow

斗夢さん
天井の龍を超広角で撮ってみたいです
by snow (2017-09-30 14:43) 

snow

johncomebackさん
「青春18きっぷ」でこちらにもいらしてたんですね
奈良井宿は当時とそうは変わりないでしょうが
名古屋駅前は再開発が盛んで当時とは趣が違うはずです(^^)/

by snow (2017-09-30 22:52) 

snow

tommy88 さん
そうですよね平和だ 平和が一番(^^)
11と15間違い探しです 
よく見てくださいね
それは寝落ちしそうなときにUPすると
こうなるってことです(^^ゞ

by snow (2017-09-30 22:56) 

snow

JIMさん
そうですよね。やっぱりお気づきですか(^^ゞ
by snow (2017-09-30 22:57) 

snow

Atwight さん
古きよき日本 残していきたいものです
次の世代 その次の世代にも
平和が一番(^^)/

by snow (2017-09-30 22:59) 

snow

向日葵さん
大切な街並み次の世代にもその次の世代にも
平和な日本を維持してね(^^)/
by snow (2017-09-30 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛知牧場3津屋川 彼岸花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。