SSブログ

奈良井宿5 [旅]

まだまだUPしたいけど

食傷気味だと思われ(^^ゞ

奈良井宿最終回します


5DM31393.jpg

2 
5DM31397.jpg


5DM31400.jpg


5DM31386.jpg


5DM31387.jpg


5DM31390.jpg


5DM31404.jpg


5DM31405.jpg


5DM31409.jpg

10 お昼はお腹スゴク空いてたので 山超えた伊那の名物 ソースかつ丼
5DM31420.jpg

その場で仕込んで揚げてくれる 美味しーい[わーい(嬉しい顔)]

11
5DM31427.jpg

12
IMG_8427.jpg

13 明治天皇が宿泊されたお部屋
5DM31430.jpg

14
5DM31432.jpg

15
IMG_8351.jpg

16
IMG_8353.jpg

17
IMG_8360.jpg

18
IMG_8362.jpg

19
IMG_8418.jpg

20
IMG_8390.jpg

予想以上に素敵なところでした

また来たいなぁ

開田高原~奈良井宿とつないで 最終目的地は松本城

時間少ないけど強行だぁ(笑)



ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/


人気ブログランキング

nice!(60)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

nice! 60

コメント 24

yokotee

楽しんでるなぁ
行く場所いっぱいあってうらやましい!(^^♪
by yokotee (2017-10-01 00:32) 

Kame

ボチボチ10日の当日の合流する所を決めておこう。
とこなめ中央商店街の近くにはいるとは思うけど。
15:30~16:00くらいには来てね。
多分場所を取って待機してると思うので。

by Kame (2017-10-01 01:26) 

REE

いい所ですね。
これは作品がたまりますね。
いいなぁ~・こちらネタ不足です。涙;
by REE (2017-10-01 01:27) 

kyon

和のテイスト満載でいいですね。
京都に住みながら京都らしい写真少ないな、私^^;
by kyon (2017-10-01 03:41) 

Inatimy

いろんなお店がありますね〜。一軒一軒、入ってじっくり見てしまいそう^^。
いや、見てるだけでは済まないですね・・・。
6の軒下のランプ、オシャレだ〜。
by Inatimy (2017-10-01 07:04) 

riverwalk

名古屋の人は、ソースかつ丼が好きなんですね(^^♪
by riverwalk (2017-10-01 07:25) 

JIM

5番が好き!
by JIM (2017-10-01 08:13) 

tommy88

12、18 これがあるから宿場町は良いですね。
まったく食傷ではありませんよ。
木曽路、妻籠と馬籠しか知りませんが、よかった。
再々訪日のガイジン、時間に余裕のあるガイジンを連れて歩きたい。
結局、浅草でごまかしてるのが現実ですから。
木曽路を部分的でも歩き、宿場町を発見する喜び。
これは、絶対に喜ぶと思うのですガイジン。

by tommy88 (2017-10-01 09:53) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

人もまばらで、ゆっくり観光が出来ますね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-10-01 14:05) 

kuwachan

ご飯の上にソースが掛かっているのがどうも苦手なのです(^^ゞ
別々だったら全く問題ないいんですけどね(笑)
カツ丼は生まれてからずーっと(大袈裟^^)卵とじのものしか食べたことがなくて、
大人になって初めてソースかつ丼なるものを食べたからかもしれないです。
by kuwachan (2017-10-01 15:39) 

KOME

おなかすいてきました。。
by KOME (2017-10-01 17:50) 

snow

yokotee
ここは車で2時間半以上移動してます
首都圏よりは大きく行動範囲取れるからね(^^)/
by snow (2017-10-02 19:33) 

snow

Kameさん
はぁい 早めに行きますからご安心ください(^^)/
おおVIP待遇(@_@)
by snow (2017-10-02 19:35) 

snow

REEさん
ひとつ大きいとこ行けば1週間ぐらいネタ出来るし
梯子すればもっとね(^^)/
by snow (2017-10-02 19:36) 

snow

kyonさん
大人になると和のよさもどんどん分かってきます
京都も紅葉の時期複数回足運んでます(^^)/
灯台下暗しですね いつでも行けますもん

by snow (2017-10-02 19:39) 

snow

Inatimyさん
いろんなお店魅惑的です
そうだな一軒一軒ゆっくり回れる
心のゆとりも欲しいなぁ
6のランプ一目惚れです(^^ゞ
by snow (2017-10-02 19:45) 

snow

riverwalkさん
ソースかつ丼って名古屋人向けかな?
自分はどっちも好きです(^^)/

by snow (2017-10-02 19:47) 

snow

JIMさん
わーい! スナップの達人にそう言われると嬉しいなぁ

by snow (2017-10-02 19:54) 

snow

tommy88さん
おっと予想外のとこ評価頂いた(^^ゞ
ウーンガイジンさんきっと喜びますよ
是非是非プランに入れてやってください
各宿場町 見事に雰囲気違いますしね(^^)/
by snow (2017-10-02 19:57) 

snow

濱男さん
高速のインターから遠いこともあって
妻籠や馬篭ほども混まない
19号線沿いとはいえ穴場かも(^^)/

by snow (2017-10-02 19:59) 

snow

kuwachan
そうなんですか
人それぞれ好みありますからね
自分は普段ソースってほとんど使わない人なんですけど
これにソースは好き
あっでも普通の卵とじのかつ丼も大好きです(^^)/


by snow (2017-10-02 20:02) 

snow

KOMEさんも
かつ丼好きですか?
自分はご褒美にカツ食べるくらいカツ好きです
by snow (2017-10-02 20:04) 

engrid

松本までいらしたの、、、
by engrid (2017-10-03 00:35) 

snow

engridさん
そうなんです 日帰り(^^ゞ
by snow (2017-10-06 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

津屋川 彼岸花お千代保さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。