SSブログ

愛知牧場2 [旅]

愛知牧場

今年は自分もハロウィーンしてみよかな

1 
IMG_8574.jpg

2
IMG_8604.jpg

3
IMG_8575.jpg

4
IMG_8613.jpg

5
IMG_8614.jpg

6
IMG_8578.jpg

7
IMG_8621.jpg

8
IMG_8622.jpg

9
IMG_8624.jpg

10
IMG_8630.jpg

11
IMG_8634.jpg

12
IMG_8643.jpg

13
IMG_8659.jpg

14
IMG_8658 (3).jpg

15
IMG_8708 (2).jpg

16
IMG_8730.jpg

楽しいなぁ(^^)/

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(58)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

nice! 58

コメント 24

kyon

沖縄のテビチを思い出しました^^;
あ、ジューシーメーも食べたい食いしん坊。
11の風景みたいなのが好きです。
by kyon (2017-09-26 00:30) 

yokotee

ん~幸せ!楽しいよね~
11の風景みたいなのが好きです。
by yokotee (2017-09-26 00:49) 

REE

「楽しいなぁ(^^)/」、もっと楽しい時間が過ごせるように
願ってます。
by REE (2017-09-26 01:27) 

Inatimy

2の目が優しくていいなぁ^^。 8の豚足も好き♪
11の風景みたいなのも好きです。
by Inatimy (2017-09-26 06:04) 

tommy88

今日の写真テーマは分からないけれど
「おいしそう」という表現は使えません
鹿も豚もおいしいから好きですけど
生身の女性も居る 失礼はできません
となると、「かわいい~」って表現が無難でしょうか。
あるいは、「きゃわゆぃ-」って感じかしら
萌えー萌え もーええ 燃えに燃え
抑制が紳士の掟です

by tommy88 (2017-09-26 07:50) 

engrid

14 素敵ね、、よく似合うな、、可憐な雰囲気 ♪
豚さんのまったりも、おしりもかわいいな、しっぽぶらぶらでね
by engrid (2017-09-26 07:53) 

斗夢

鹿がなんで首輪・・・記事タイトルを忘れていた^.^。
by 斗夢 (2017-09-26 08:34) 

kuwachan

動物さんたちの表情や仕草、見ているだけで和みますね^ ^
by kuwachan (2017-09-26 14:45) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

豚足が美味しそうだな。。(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-09-26 19:30) 

riverwalk

11です。
14もです。
by riverwalk (2017-09-26 20:28) 

snow

kyonさん
この子はダメダメ食べ物じゃありません
11は芝刈ったばかり気持ち良い景色ですね(^^)/

by snow (2017-09-26 22:03) 

snow

yokotee
幸せ一杯 夢一杯(^^)/
二人目の11だ(@_@)
by snow (2017-09-26 22:05) 

snow

REEさん
いつもありがとうございます(^^)
やっぱり昨日のコメント
モデルちゃん喜んでました
イエ―イ(^^)/
by snow (2017-09-26 22:06) 

snow

Inatimyさん
題名 優しい眼にしようとしたんです
この鹿に餌をあげるモデルちゃんも野菜い眼でした
普段豚ちゃん食べてるのに 
ここから食べること連想すると可哀そうだな
おっとまた11
by snow (2017-09-26 22:09) 

snow

tommy88さん
今日のコメントもモデルちゃん大うけでした
tommyさんいつも面白いと喜んでます(^^)
自分もツボでた
朝からワラワラでした(^^)/

by snow (2017-09-26 22:12) 

snow

engridさん
ありがとうございます(^^)
可憐な雰囲気 ピッタリの表現
豚ちゃん尻尾フリフリ歩いてくとこが
何とも可愛くて撮った(^^)/
by snow (2017-09-26 22:16) 

snow

斗夢さん
人間慣れしてる子多いです(^^)/
by snow (2017-09-26 22:18) 

snow

kuwachan
餌あげるとドンドンなついてくる
可愛いの(^^)/

by snow (2017-09-26 22:20) 

snow

濱男さん
普段ブタ食べてるのに
豚足がとか聞くと複雑です(^^ゞ
by snow (2017-09-26 22:23) 

snow

riverwalkさん
ありがとうございます
11人気ありましたね(^^ゞ
14はモデルちゃんのイメージ通りです(^^)/
by snow (2017-09-26 22:25) 

KOME

花びらで顔を半分隠すポーズをリクエスト。
男性がやっちゃ、だめですよ。
by KOME (2017-09-26 22:51) 

美美

きゃ!
豚ちゃんのおちり可愛いわね~(#^.^#)
by 美美 (2017-09-27 00:48) 

snow

KOMEさん
そんなこと言われると
余計に自分がやりたくなります
アハハ(^^)/
by snow (2017-09-27 07:05) 

snow

美美さん
そうなんです
お尻と尻尾プラプラが可愛くてね
何枚も撮りました(^^)/
by snow (2017-09-27 07:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

奈良井宿2 中村邸奈良井宿3  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。