SSブログ

奈良井宿3  [旅]

奈良井宿の続き

一緒に散歩してください(^^)/


5DM31299.jpg


5DM31301.jpg


5DM31302.jpg


5DM31303.jpg


5DM31304.jpg


5DM31306.jpg


5DM31308.jpg


5DM31309.jpg


5DM31311.jpg

10
5DM31312.jpg

11
5DM31315.jpg

12
5DM31320.jpg

13
5DM31322.jpg

14
5DM31326.jpg

15
5DM31329.jpg

16 食べてみました 美味しーい
5DM31328.jpg

昨日はモデルちゃんと日帰りで世界旅行

カメラ持ってだと周り切れずに途中で帰ってきました

名古屋近郊の人は分かりますよね(^^ゞ

楽しかった(^^)/

おまけ 朝陽が気持ち良くて

5DM32202.jpg


ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(56)  コメント(25) 
共通テーマ:アート

nice! 56

コメント 25

REE

「今日はモデルちゃんと日帰りで世界旅行」
いいなぁ~
週刊文春には気を付けて。
by REE (2017-09-27 06:10) 

tommy88

五平餅、看護婦嬢が買ってくれて食べました。もう記憶にはありません。
「昨日はモデルちゃんと日帰りで世界旅行」が信じられません。
泊付きが普通だと思うのです。
北斎の娘も、夜の灯籠の灯りを使って、光と影の美を表現しました。
その話をして説得するけどなぁ。勿体ないです。

by tommy88 (2017-09-27 07:05) 

riverwalk

7,10の空が素敵です。
リトル・・・ですね。楽しいはずです(^^♪
by riverwalk (2017-09-27 07:47) 

斗夢

花が主役の写真が多いですね!
by 斗夢 (2017-09-27 08:24) 

engrid

わかりますよ、、そちらも楽しみ
朝顔とか紫陽花、軒先の格子をを彩る
その雰囲気がすき、、のんびりした町並みの雰囲気
いいな、、
by engrid (2017-09-27 08:57) 

engrid

メジャー所の、木曽の宿場街より、雰囲気いいですよね
私も、好きですよ
by engrid (2017-09-27 08:59) 

テリー

朝顔が咲いていると、雰囲気が変わってきますね。
by テリー (2017-09-27 11:42) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

神社の鳥居がO脚だなぁ~!!(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-09-27 14:38) 

mikan

こんにちは。
こういう街並みの雰囲気、大好きです
落ち着くし癒されますよね

朝顔が最後の力をふりしぼって
咲いている様に見えて・・・
何とも健気ですね。

by mikan (2017-09-27 17:15) 

足立sunny

奈良井って山の中に忽然と街並みが現れる感じですね。街道筋以外はすべて山の中みたいな。
by 足立sunny (2017-09-27 19:43) 

Inatimy

8の道祖神の写真、しっとりといい感じ。
11の朝顔の写真も色合いが素敵^^。
人も少なそう。ここは、穴場のスポットなのかしら。 いい雰囲気漂ってますね〜。
by Inatimy (2017-09-27 20:26) 

美美

お花と建物の撮り方、ぼかし方良いですね。
道祖神のある風景、ほっこりします(∩.∩)
by 美美 (2017-09-27 22:00) 

みち

お花と古い建物のコラボ、素敵ですね。
モデルちゃんの写真を飾って、、、いいなぁ^^
by みち (2017-09-28 00:20) 

snow

REEさん
そういえばカメラ持った人影が自分狙ってました(^^ゞ

あっ モデルちゃんだ
そんなとこから狙うんだから(笑)


by snow (2017-09-28 07:18) 

snow

tommy88さん
お付き合いのいいリアクション
ありがとうございます(^^)/

北斎の娘も、夜の灯籠の灯りを使って、光と影の美を表現しました。
こんな手を使ってたんですね(^^ゞ
by snow (2017-09-28 07:21) 

snow

riverwalkさん
ホント今年何処行っても天気に恵まれて
綺麗な空が多くて大感謝(^^)/

ピンポーン! 正解です
by snow (2017-09-28 07:23) 

snow

斗夢さん
花大好きですから(笑)
各自 軒先の格子を綺麗に花を飾られて
なかなか眼を惹くのですよ(^^)/

by snow (2017-09-28 07:26) 

snow

engridさん
リトル…子ども達が小さい時に行ったのが最後だから
十年ぶりくらいかな
写真趣味になったんで こんなに楽しい!って感じでした

奈良井宿の話に戻ると
妻籠や馬篭も素敵だけど ここにはここの
良さがあり また行きたい(^^)/


by snow (2017-09-28 07:31) 

snow

テリー
朝顔がホント雰囲気にマッチして
何枚も撮りました(^^)/
by snow (2017-09-28 07:32) 

snow

濱男さん
撮り方のせいかと思って確認しちゃいまいた
実物もO脚でした(^^ゞ
by snow (2017-09-28 07:35) 

snow

mikanさん
古い街並みが好きで各地回りますが
観光地化され過ぎてなく 
そこに生活感もあるのがいいです(^^)/
by snow (2017-09-28 07:37) 

snow

足立sunnyさん
そうですよね
何といっても標高900mほどですから
山です(^^)/


by snow (2017-09-28 07:41) 

snow

Inatimyさん
8は日陰で雰囲気出たからよかった
有名な割には人があふれてない
アクセスの問題もあるかも
そこが雰囲気にも一役買ってます
by snow (2017-09-28 07:46) 

snow

美美さん
ありがとうござます(^^)
花の飾り方にすごく惹かれたので
イメージ通り撮れてうれしかった
ここは丁度日陰で雰囲気も出てラッキー(^^)/
by snow (2017-09-28 07:50) 

snow

みちさん
ここ写真撮る人来たら ワーッてなるよ(^^)/
みちさんなら人の気が付かないもの発見しそう

これはモデルちゃんじゃなくて娘だよ(笑)
因みにその隣は息子

by snow (2017-09-28 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛知牧場2愛知牧場3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。