SSブログ

愛知牧場1 [旅]


台風が来る少し前の平日 愛知牧場に行きました

キバナコスモスがピークだと聞いて


5DM31626.jpg


5DM31625 (2).jpg

3 早くもハロウィーンの飾りつけが
5DM31627.jpg

4 
5DM31631.jpg

5 朝顔が綺麗に咲いてます
5DM31638.jpg

6 しぼんでも素敵です
5DM31640.jpg

7 動物とも触れ合えます
5DM31669.jpg

8 コスモス センセーションも綺麗に咲いてました
5DM31754.jpg

9 
5DM31758 (2).jpg

10 ヒョロヒョロ具合が眼を惹きます
5DM31773.jpg

11 
5DM31785.jpg

続きます



昨日はKameさんとセッション

今までにはない被写体でとても楽しかった

そちらの模様も後日UPします



ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(55)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 20

REE

4、7、9、11枚目が素敵 (^^)/
by REE (2017-09-24 02:51) 

yokotee

コスモスきれいに咲いているね~
楽しそうな撮影だわ(^^♪
by yokotee (2017-09-24 03:14) 

斗夢

萎んだ朝顔・・・こういうしぼみ方もあるんですね。
by 斗夢 (2017-09-24 06:27) 

Inatimy

もうハロウィンの飾り付けが・・・早っ。
8のコスモスのが特に好き^^。 濃淡揃いのコスモス、綺麗だなぁ。
by Inatimy (2017-09-24 07:18) 

riverwalk

4です。
ここは近いけど、行ったことないです。
by riverwalk (2017-09-24 07:24) 

tommy88

2、3、5、6 は、あまりにも暗示的ですね。
今回の出題は、かなりハードルが低かったですよ。
正解は、11 ですよね。
2、3、5、6 の中で、5 が、11 に直結していますね。
そういうことだったのかと。
そういうことだったんですよね。
そういうこと。
どういうこと?

by tommy88 (2017-09-24 10:16) 

テリー

ひょろひょろのコスモスもいいですね。
by テリー (2017-09-24 11:10) 

TakiHaru

コスモス畑がきれいですね。
オレンジ色のコスモスはキバナコスモスというのですね。
近所でお目にかかれない色で、自宅のコスモスにも欲しい色です。
アゲハチョウが躍動感があって素敵ですね。
ところで 7 の動物はシカですか?かわいいですね!
by TakiHaru (2017-09-24 23:00) 

engrid

広々して、秋桜のゆらぎな雰囲気が素敵
萎んだ朝顔、可愛いね、キュンとした姿、、
うちのはすこしもかわいくないな、クシャですもの
by engrid (2017-09-25 00:21) 

みち

久しぶりにモデルちゃんの登場ですね。
いいなぁ。。。
ピンクコスモス、撮りに行きたいです^^
by みち (2017-09-25 00:38) 

snow

REEさん
はい お約束コメントありがとうございます(^^)/
モデルちゃん喜びます

by snow (2017-09-25 06:01) 

snow

yokotee
台風前はね よかったのに
モデルちゃんとは気が合うから
何処行っても楽しいよ(^^)/

by snow (2017-09-25 06:03) 

snow

斗夢さん
これ見つけたときは得した気分でした(^^)/
by snow (2017-09-25 06:04) 

snow

Inatimyさん
やっぱり早いですよね
コスモス畑はやっぱり心躍ります
今年もあっちへこっちへ行きますよ
by snow (2017-09-25 06:07) 

snow

riverwalkさん
自然派のriverwalkさんにはちょっと外れる感じかな?
自分は毎年1回は行ってます(^^)/

by snow (2017-09-25 06:10) 

snow

tommy88さん
アハハ 先生考えすぎ
今回はメッセージ性はありません(^^ゞ
でも「想像力を掻き立てるのが写真」なんて
Kameさんともこの前ののセッションでも話したから
ある意味成功だな
イエーイ(^^)/
by snow (2017-09-25 06:13) 

snow

テリーさん
ヒョロヒョロ具合が可笑しくて
でも萎えた感じじゃなく綺麗に咲いてるんです(^^)/
by snow (2017-09-25 06:15) 

snow

Takiharuさん
キバナコスモスを撮りに行ったんだけど
予想外にコスモス センセーションが咲いてたから
モデルちゃんはかなりの枚数撮ってました
名古屋の街中はキバナコスモスはちょっとした
スペースにも植えられて綺麗に花を咲かせてます
飛んでるのももっとチャレンジしたいです
7は マーラといいます ネズミの仲間なんですよ
2本足で上手に立ちます 可愛い(^^)/ 
by snow (2017-09-25 06:23) 

snow

engridさん
そうそう広大な土地にコスモス背景もスッキリだから
大らかな気持ちになれます
萎んだ朝顔 これ見つけたときは宝物見つけたみたいでね
とってもうれしかったな(^^)/

by snow (2017-09-25 06:25) 

snow

みちさん
そう8月は双方忙しく
撮りは一緒に出かけてないからな(^^ゞ
コスモス シーズンに入ってこれから
あっちこっち撮り歩き忙しいな(^^)/
by snow (2017-09-25 06:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

奈良井宿奈良井宿2 中村邸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。