SSブログ

奈良井宿 [旅]


予定外の開田高原満喫してしまい

本来の目的地 奈良井宿へ予定より大幅に遅れて到着

今日も難しいことは考えず 撮りたいものを撮るスタイル


5DM31253.jpg


5DM31254.jpg


5DM31255.jpg


5DM31256.jpg


5DM31260.jpg


5DM31263.jpg


5DM31267.jpg


5DM31268.jpg

9 
5DM31271.jpg

10
5DM31269.jpg

フル12時間×3連発明け お疲れモードですが

今日は寝て起きたら Kameさんとセッション

山奥まで行ってきます[わーい(嬉しい顔)]


ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング



nice!(49)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 14

yokotee

気になってたんだよね
セッションってなにやるの?

by yokotee (2017-09-23 00:43) 

REE

山奥まで行って下さい。
気を付けて。Kameさんに宜しく伝えて下さい。

by REE (2017-09-23 01:13) 

Kame

今日はこれから( `・∀・´)ノヨロシク。

yokotee、さぁ何でしょね?(笑)

by Kame (2017-09-23 06:34) 

Inatimy

お土産屋さん、いろいろあって、寄らずにはいられませんね^^。
おはじき、割と高価なんだ・・・。
セッション日和になりますように♪
by Inatimy (2017-09-23 06:39) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

山奥・・・熊のポートレート??(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-09-23 08:21) 

tommy88

これって旧中山道なのでしょうか。
妻籠とか馬籠とかに関係する宿でしょうか。
後楽園プール時代、馬籠から妻籠へ看護婦さんと歩きました。
妻籠の宿で民宿に泊まり、蛍を見た記憶があります。
そして、40年近く前なのに、電線が無いのに驚きました。
そういう「都市計画」は賢いなと思うのです。


by tommy88 (2017-09-23 10:33) 

Kame

本日はお疲れさま!
また近日中に連絡を!(爆

by Kame (2017-09-23 19:01) 

みち

撮りたいものを好きに撮る!
イイですね~。
美味しいお蕎麦が食べたいです^^
by みち (2017-09-23 22:31) 

snow

yokotee
山奥で楽しんできました(^^)/
その模様は後日


by snow (2017-09-23 23:06) 

snow

REEさん
ありがとうございます
楽しんできました(^^)/
by snow (2017-09-23 23:07) 

snow

Kameさん
お疲れ様です
楽しかったですね(^^)/

by snow (2017-09-23 23:08) 

snow

Inatimyさん
お土産屋 見てるだけでも楽しいです(^^)
セッション日和になりました(^^)/

by snow (2017-09-23 23:09) 

snow

濱男さん
熊のポートレート! 笑わしてもらいました
機会があればチャレンジします?!

by snow (2017-09-23 23:11) 

snow

tommy88さん
中山道六九次のうち、木曽路には11もの宿駅が存在しました
奈良井宿は木曽路11宿の中で北から2番目宿場町です
看護婦さんと…♡ いい思い出ですね(^^)/

by snow (2017-09-23 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初秋の開田高原愛知牧場1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。