SSブログ

大垣 平町 ひまわり2 [旅]

8月末の大垣のひまわり

元気な姿を見せてくれました

1 
5DM30602.jpg

2 小さいと応援したくなる
5DM30606.jpg

3 小さくてシャイな子
5DM30610 (2).jpg

4 小さくて活発な子
5DM30612 (2).jpg

5 栄華必衰
5DM30615.jpg

6 
5DM30626.jpg

7 フレッシュだね
5DM30633.jpg

8 恋するひまわり 守ってあげる
5DM30637.jpg

9 恋するひまわり 見つめあって
5DM30643.jpg

10 かくれんぼ
5DM30645.jpg

11 ウッシッシ
5DM30646.jpg

12 出ました! 授業参観の日
5DM30651.jpg

13 幸せになってね
5DM30741 (2).jpg

行った日が偶然ドクターイエロー通る日でした

『見ると幸せになる』と言われます

ひまわりの見頃は約1週間

ドクターイエローが通る回数と照らし合わせると

コラボは3~4回のチャンスじゃないでしょうか


ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(53)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

nice! 53

コメント 24

REE

ドクターイエロー、見たから幸せになれるね。
by REE (2017-09-06 01:10) 

向日葵

ドクターイエローとのコラボ、す、凄いですね!!
by 向日葵 (2017-09-06 01:21) 

みち

おお~!ドクターイエロー!タイミングバッチリですね(^^)v
授業参観の日には笑っちゃいました。懐かしいです^^
by みち (2017-09-06 01:40) 

DON

一週間くらい前に
ドクターペッパー飲んだよ(^_^;)
by DON (2017-09-06 02:48) 

yokotee

お~来たねぇ~イエロー!!
幸せになれるよ!!(^^♪
by yokotee (2017-09-06 04:17) 

Inatimy

11のウッシッシ、タイトルも合わせて、いいな♪
幸せのおすそ分け、いただきました^^。
by Inatimy (2017-09-06 05:53) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

イエローとイエロー・・・niceですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-09-06 06:46) 

riverwalk

ドクターイエロー見たいです。
7が好きです。
by riverwalk (2017-09-06 07:11) 

あおたけ

おお〜!ドクターイエローとひまわりのコラボ、
お見事です(^^)
幸せなことがより強調されそうですね♪
by あおたけ (2017-09-06 11:58) 

花好き人

ドクターイエローとヒマワリ、バッチリですね~
授業参観、めっちゃ受ける~
恋するヒマワリ、守ってあげる、見つめあうなどタイトルがいいですね~
ウッシッシもこちらも笑っちゃいますね~
by 花好き人 (2017-09-06 14:43) 

engrid

恋するひまわり
ドクター・イエローまで 幸せの予感ね
守ってあげよう、、優しく見つめて、、ね
by engrid (2017-09-06 17:36) 

美美

元気をもらえるひまわりと、見ると幸せになるドクターイエロー
めっちゃ幸せになりそうですね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by 美美 (2017-09-06 18:37) 

snow

REEさん
もう幸せなんですけどね(^^ゞ
by snow (2017-09-06 23:24) 

snow

向日葵さん
何も調べてなかったのに
こういうラッキーに当たる(^^)/
by snow (2017-09-06 23:26) 

snow

みちさん
ウロウロしてる間にいい場所埋まっちゃったのが残念
笑って頂けましたか(^^)/
by snow (2017-09-06 23:27) 

snow

DONさん
ドクターペッパー飲んだことないな
噂では…ですが (^^ゞ
by snow (2017-09-06 23:30) 

snow

yokotee
自分もう幸せなんで
これ見てyokoteeもね(^^)/

by snow (2017-09-06 23:31) 

snow

Inatimyさん
更なる幸せを(^^)/
もうこれウッシッシにしか見えんだもん
撮るときにタイトル浮かんだくらい
by snow (2017-09-06 23:33) 

snow

濱男さん
イエロー×イエロー
=イイー エロ エロ- (笑)

by snow (2017-09-06 23:37) 

snow

riverwalkさん
当然 時刻表あるから調べて出会えますよ
青ぽっくって綺麗な子でした(^^)/
by snow (2017-09-06 23:39) 

snow

あおたけさんの
撮る鉄道には全く敵いませんが
撮りたい気持ちは伝わったでしょ(^^)/
by snow (2017-09-06 23:40) 

snow

花好き人さん
ひまわり撮るときは 何故かタイトル浮かんだり
先に撮りたい雰囲気考えて
それに近いもの探したりします(^^)/

ひまわりが人に見るからかなぁ

by snow (2017-09-06 23:43) 

snow

engridさん
恋するひまわりなんだよね(^^)/
もっともっと幸せになれるかも

by snow (2017-09-06 23:45) 

snow

美美さん
自分もここに来てくれたブロガーさん
みんな幸せになれますように!
って思ってます(^^)/
by snow (2017-09-06 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。