SSブログ

大垣 平町 ひまわり [旅]


あんなに秋が来ないかなって

言ってたのに

夏も楽しんでたかも

この夏 最後のひまわり 

8月末の 大垣 平町

台風直撃で多くのひまわりが倒れたんだけど

遅咲きのひまわりたちは 

元気にピークを向かえた

1 新幹線とのコラボ
5DM30531 (2).jpg


5DM30542.jpg


5DM30544.jpg


5DM30547.jpg


5DM30549.jpg


5DM30553 (2).jpg


5DM30576.jpg


5DM30592.jpg


5DM30589.jpg

10 yokoteeの見てからずーっと撮りたかったハート
5DM30597.jpg

続きます


ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(57)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

nice! 57

コメント 26

REE

おはよう。
向日葵、一度も見もせず撮りもせずでした。涙;
by REE (2017-09-05 01:09) 

yokotee

ハート?エッチ!!
新幹線、イエローで撮らなきゃ!(^^♪
by yokotee (2017-09-05 04:15) 

Inatimy

2が一番好き^^。 
7のヒマワリの葉っぱ、すっごく花粉が落ちてる〜。
by Inatimy (2017-09-05 06:03) 

riverwalk

5が好きです。
by riverwalk (2017-09-05 06:58) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ひまわり畑、あちこちにあるんだね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-09-05 07:24) 

あおたけ

一面のひまわり畑と新幹線のコラボ、いいですね~!
高速で走る新幹線がバッチリ!
私もこんなところで撮り鉄してみたいです(^^)
by あおたけ (2017-09-05 07:30) 

snow

REEさん
近くにいたら連れ出すのにね
仕事ばっかしてないでたまには遊びましょうって(笑)
自分はひまわり6ヵ所巡ったよ(^^)/

by snow (2017-09-05 07:38) 

snow

yokotee
ハート エッチ? 
新幹線 イエロー そうだよね(^^)/
脳内 ピンク そうなんです(^^ゞ

by snow (2017-09-05 07:41) 

snow

Inatimyさん
青空に向かってるもんね(^^)/
まだ若いヒマワリ
by snow (2017-09-05 07:42) 

snow

riverwalkさん
ひまわりの道 歩きたくなります
ね 素敵!
実際はムシムシして暑いんですが(^^ゞ

by snow (2017-09-05 07:44) 

snow

濱男さん
鶴舞公園 東山植物園 知多の花ひろば
庄内緑地公園 羽島 大垣
6ヵ所行ったよ(^^)/

by snow (2017-09-05 07:47) 

snow

あおたけさん
ありがとうございます(^^)/
あおたけさんの素敵な鉄道の写真
見てるといいなぁって思うんですけど
待つことが苦手なので
ひまわりとコスモスのときぐらいですかね
あっ今年は初めて桜も撮り鉄したなぁ

by snow (2017-09-05 07:53) 

kyon

新幹線とコラボ、素敵。こういうの好きです^^
by kyon (2017-09-05 17:33) 

engrid

迫力のアップに、、圧倒です
ひまわり、力強いな、夏の暑さに負けてないものね
by engrid (2017-09-05 18:11) 

美美

ひまわりと新幹線のコラボ素敵!
やはりひまわりには青い空がお似合いですね。
普通のひまわりが一番ですね(∩.∩)
by 美美 (2017-09-05 18:43) 

kuwachan

ひまわりを見ていると元気をもらえそうー^ ^
by kuwachan (2017-09-05 19:46) 

みち

上を向いて、元気いっぱいのヒマワリですね。
やっぱり青空とのコラボが最高です!
by みち (2017-09-05 20:43) 

テリー

新幹線と、ヒマワリのコラボ、いいですね。
by テリー (2017-09-05 21:27) 

snow

kyonさん
撮り鉄さんの花とのコラボ見てると
撮りたくなりますよね(^^)/
ただし 待つのが苦手なんで
なかなか実現しませんが…(^^ゞ
by snow (2017-09-05 21:35) 

snow

engridさん
ひまわり 力強い花だな
撮り方もアップでパワフルに(^^)/ 
by snow (2017-09-05 21:36) 

snow

美美さん
新幹線とのコラボね(^^)/
そういえばひまわり撮るとき
毎回青空に恵まれたなぁ
こういう背丈もある
大きなひまわり うれしいね

by snow (2017-09-05 21:41) 

snow

kuwachan
はい 元気一杯になっちゃって(^^)/
by snow (2017-09-05 21:45) 

snow

みちさん
生き生きした青空に映えるひまわり
夏の最後の贈り物だね(^^)/

by snow (2017-09-05 21:47) 

snow

テリーさん
鉄道と花って映えますよね
部屋のカレンダー撮り鉄だったりします(^^)/
by snow (2017-09-05 21:50) 

向日葵

向日葵もいよいよ最後ですね。。

ひと夏、元気な向日葵の画像を楽しませて下さって
本当にありがとう!!

ワタクシが昔から是非とも見たい一面の向日葵畑は、
まさに今日の画像のような、背の高い大きな向日葵が
一面に咲き誇っているところです。

この夏、ついに夢を果たして見る事が出来た「こうちゃんちの」
では、あまりにも向日葵自体が可愛い過ぎ!!

昔の映画で「ソフィア・ローレン」が主演した「ひまわり」と
言う映画のイメージです。

by 向日葵 (2017-09-06 01:19) 

snow

向日葵さん
ありがとうございます(^^)/
そんな喜んでくれるとこっちまでうれしくなります(^^)
自分の感動が少しでも伝われば最高ですから

自分もひまわりはでっかいのが好き!


by snow (2017-09-06 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。