SSブログ

大垣 平町 ひまわり3 [旅]


大垣のひまわり最終回

1 
IMG_8274 (2).jpg

2 通勤電車
IMG_8263.jpg

3 
IMG_8293.jpg

4 上を向いて歩こう
IMG_8265.jpg

5 おいっ! 大丈夫か!
IMG_8300.jpg

6 ニーン
IMG_8268.jpg

7 ガク 花びら 羽
IMG_8301 (2).jpg

8 全然違う
IMG_8307.jpg

9 もうひとつ幸せを
5DM30748 (2).jpg

ドクターイエロー撮るのに

実は3時間待ちました

辺りは一眼 三脚の展示販売かと思うくらい 

それくらい人がいた

ひまわり 元気を ありがとう

また来年[わーい(嬉しい顔)]

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(44)  コメント(21) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 21

DON

今年は ヒマワリ畑 行けなかったなぁ...
また来年か(・・;)
by DON (2017-09-07 00:42) 

REE

向日葵の造花を送ってけろ^^
by REE (2017-09-07 01:22) 

REE

もう一つ
ドクターイエローの模型を送ってけろ^^
by REE (2017-09-07 01:23) 

yokotee

ドクターイエロー引退だってね
みんな撮りに行くわけです(^^♪
by yokotee (2017-09-07 01:33) 

Inatimy

今回のお気に入りは、6のニーン^^。
by Inatimy (2017-09-07 05:54) 

tochi

ドクターイエローとあっていますね
でも通過時間よくわかりましたね
by tochi (2017-09-07 06:52) 

riverwalk

2が好きです(^^)
by riverwalk (2017-09-07 06:59) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

どこにでも、はみ出し者は居ますね。(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-09-07 12:29) 

snow

DONさん
また来年DONさん
独自の視点のヒマワリ
楽しみにしてます(^-^)/

by snow (2017-09-07 20:46) 

snow

REEさん
図画工作一番苦手な科目だったんですよf(^_^;
by snow (2017-09-07 20:47) 

snow

yokotee
エーッそれは知らんかったなぁ
よかった 撮っといて(^-^)/
by snow (2017-09-07 20:48) 

snow

Inatimyさん
ニーン
by snow (2017-09-07 20:50) 

snow

tochiさん
ありがとうございます(^-^)/
各駅の通過時間出てるので
おおよその時間わかるんです
自分で調べなくても他のカメラマンが
教えてくれます(^-^)/
by snow (2017-09-07 20:53) 

snow

riverwalkさん
圧巻の黄色一色❗

by snow (2017-09-07 20:54) 

snow

濱男さん
そうですね
因みに自分は公共施設のはみ出し者ですf(^_^;
by snow (2017-09-07 20:56) 

engrid

お気に入りは ③
ひまわりの真ん中?繊細でき色から緑への、
グラデーションが美しいな
by engrid (2017-09-08 00:46) 

向日葵

あれぇ~~ぇ???

nice!

推し忘れてるぅ~~ぅ・・???
by 向日葵 (2017-09-08 01:22) 

向日葵

もうじき、このtopの向日葵画像ともお別れなんですねぇぇ。。

って、もうすっかり秋ですが。。(苦笑。。)


この際、うんとうんと引っ張って、うぅ~~んと長く
向日葵画像、upしたままで居て下さい!!
by 向日葵 (2017-09-08 01:25) 

kuwachan

3時間待ったらドクターイエローが来るってわかっていたのですか?^^
それとも来ないかな~と思っていたら来た~!で3時間だったのかしら。
by kuwachan (2017-09-08 13:05) 

snow

向日葵さん
すみません 秋仕様になりましたが
また来年綺麗なヒマワリお届けしますね(^^)/
来年は向日葵さん自身も
元気なヒマワリ一杯見れるといいですね(^^)
by snow (2017-09-11 01:25) 

snow

kuwachan
行くまでは通る日も時間も知らなかって
他のカメラマンからの話で3時間待てば
来ると分かったので待ちました(^^)/

by snow (2017-09-11 01:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大垣 平町 ひまわり2テレビ塔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。