SSブログ

八事興正寺3 [旅]

八事興正寺最終回

近くにもこんな魅力的な場所がある


5DM30505.jpg


IMG_8244.jpg


5DM30511.jpg


5DM30515.jpg


5DM30517.jpg


5DM30521.jpg


5DM30528.jpg


IMG_8253.jpg


今日のおまけ

昨夜は少し早く帰宅できたので

大好きな HALIE LOREN聴きながら 料理

まぁ カレー作っただけなんだけど

そして バルコニーで 風を感じながら食事

贅沢な時間の使い方


5DM30818.jpg


やっぱり こういう時間があると幸せだね(^^)/

余裕があることは素晴らしい[わーい(嬉しい顔)]




ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(43)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 14

Kame

エンジョイしてるねぇ。^^
動けそうで動けなくてもどかしい。

by Kame (2017-09-04 02:01) 

REE

バルコニーで食事、贅沢ですね。
気持ちの良いひと時を過ごせたことでしょう。
リフレッシュ出来ましたか。
by REE (2017-09-04 02:25) 

Inatimy

4のバケツがカラフルなの、いいなぁ^^。
バルコニーで夕食、なんて優雅なんでしょ♪
テーブルと椅子のデザインもオシャレ〜。
by Inatimy (2017-09-04 05:12) 

yokotee

食事できるバルコニーあるってすごいよね
いつか、そのバルコニーでスナップ撮ろう(^^♪
by yokotee (2017-09-04 10:47) 

engrid

風を感じながらバルコニーで、素敵ね
セッティングもオシャレ、サラダも、、
いいぜ かっこいいぜ nice!
by engrid (2017-09-04 18:07) 

KOME

超いい、食事になりましたね。
ワイン飲める?
by KOME (2017-09-04 21:23) 

snow

Kameさん
ありがとね!
後半にむけて体調上げてけばいいよ(^^)/
来週辺り三脚届くんだ
10月までに試し撮り行こうね

by snow (2017-09-05 07:20) 

snow

REEさん
少しづつリフレッシュしてきます
明後日からまだ12時間×3連発あるしね(^^ゞ

by snow (2017-09-05 07:21) 

snow

Inatimyさん
カラフルなバケツ異彩を放っていたから
でも色が大好きなんで
日差しが心地よくなったら
モーニングやランチもね
ありがとう
昨年 東京インテリアで買った
ガーデンテーブル お気に入り(^^)
by snow (2017-09-05 07:27) 

snow

yokotee
賃貸だから大したことないだけど(^^ゞ
スナップじゃんじゃん撮ろう!

ということはいつか名古屋に遊びに来てくれる(^^)/

by snow (2017-09-05 07:29) 

snow

engridさん
そう いつも
カッコいいのに憧れてるから
お洒落な生き方してるengridさんに
褒めてもらえてうれしいぜ
THANK YOUだぜ  (笑) (^^)/


by snow (2017-09-05 07:33) 

snow

KOMEさん
はい この後 ワインを…
飲んでません 
アイスコーヒーでした(^^ゞ
付き合い程度しか飲めない自分です

by snow (2017-09-05 07:35) 

みち

素敵なバルコニーがあるんですね!
ロマンチック♪
by みち (2017-09-05 20:47) 

snow

みちさん
時々 こうやって カフェごっこして遊んでます
ロマンチック大好きですから(^^ゞ
by snow (2017-09-05 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

八事興正寺2大垣 平町 ひまわり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。