SSブログ

八事興正寺2 [旅]


興正寺 こんなに広かったの?


5DM30487.jpg


5DM30489.jpg

3 8月末に 新鮮な紫陽花
5DM30493.jpg

4 この階段の隣はエスカレータになっている(@_@)
5DM30495.jpg


5DM30496.jpg

6 夕景 京都にいるような錯覚
5DM30498.jpg


5DM30501.jpg

続きます

夏は終わっても

まだ昨日は12時間強労働(^^ゞ





そういえば昨日 

抜けるような青空 綺麗だったな

空気も乾燥して

気持ちがいい

秋が来たね (^^)/



ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング



nice!(50)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 18

Kame

八事は起伏が激しくて豪雨の日にひどい目にあった事があるよ。
まだ働いてた2003~2004年の頃の話。(笑)
半年くらい週末の土日2日間通ってた。

by Kame (2017-09-03 00:30) 

REE

本当に秋が来ましたね。
夏があったのか・・・
by REE (2017-09-03 01:16) 

yokotee

秋が来たね!
身体壊さないように(^^♪
by yokotee (2017-09-03 05:57) 

Inatimy

6のシルエットの、素敵な雰囲気^^。
いよいよ秋ですね〜。
by Inatimy (2017-09-03 06:38) 

riverwalk

名古屋だとは思えない風景です。
私にとって、名古屋は大都会ですので(^^♪
by riverwalk (2017-09-03 07:39) 

engrid

夕暮れ、美しいな
秋ね、、八事あるきたくなりました、、
お写真に、誘われるわ
by engrid (2017-09-03 08:17) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

八事興正寺・・GoogleMapで、見ても敷地が広いよ。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-09-03 12:34) 

斗夢

湿度が低くなってきたようです。
by 斗夢 (2017-09-03 13:04) 

DON

最近 撮る立ち位置変わったのかな~
安定したスナップだね(^^ゞ
by DON (2017-09-03 19:36) 

snow

Kameさん
そうだったの
半年間 土日通った大変だったんだね
でも その頃とかなり様子変わってるから
ネタ切れしたらいってみて(^^)/
by snow (2017-09-03 22:04) 

snow

REEさん
そうですね 関東の方は天候不順でしたもんね
名古屋は夕立多かったけど晴れ間も出たから
ただ 蒸し暑く 過ごしにくい夏だったな

by snow (2017-09-03 22:07) 

snow

yokotee
この気候続けばどんどん元気になれそうだけど
気持ちいい(^^♪

by snow (2017-09-03 22:08) 

snow

Inatimyさん
そうだ!八事にいこう
ってかんじですか(^^ゞ
秋です 秋
サラっとしたこの感じ(^^♪

by snow (2017-09-03 22:10) 

snow

riverwalkさん
そうですね これだけ見ると
自分も名古屋に住みながら
繁華街はあんまり行かないし知りません(^^ゞ

by snow (2017-09-03 22:12) 

snow

engridさん
空が綺麗な日にまた撮りたいなぁ
そうですか やったぁ(^^)/
engridさん
またお洒落なの撮ってきてね
by snow (2017-09-03 22:15) 

snow

濱男さん
ホントだ 結構広いですね
奥の方廻ってないことにも気が付きました(^^ゞ
by snow (2017-09-03 22:18) 

snow

斗夢さん
自分ジメジメ大嫌いで 
このサラっとがうれしくてうれしくて
これだけでもテンション上がります(^^)/

by snow (2017-09-03 22:20) 

snow

DONさん
しっかり勉強させてもらってますから(^^)/
ちょっとは上達したかもね
by snow (2017-09-03 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

八事興正寺八事興正寺3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。