SSブログ

ぶらっと 東山植物園4 [旅]


東山植物園 最終回

今日は70㎜‐200㎜

1
IMG_8179.jpg

2
IMG_8181.jpg

3
IMG_8186.jpg

4
IMG_8201 (2).jpg

5
IMG_8214 (2).jpg

6
IMG_8241.jpg

7
IMG_8231.jpg

大変な8月が終わって

待望の9月に入った

遊ぶぞ 遊んでやるぅ

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング



nice!(47)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 18

Kame

4)から下が全部イイねぇ。^^
さぁ、どんだけはじけるんやろ。(爆

by Kame (2017-09-01 00:15) 

yokotee

思いっきり楽しんでください!!
楽しみにしてます(^^♪
by yokotee (2017-09-01 00:35) 

REE

トンボは4匹でペアリング・・・異常行為だぁ~
違いますね。写り込みですね。
楽しんで下さい。
私は 仕事+パイン+細葉黄金万年草+Guitar で楽しみます。
by REE (2017-09-01 01:32) 

engrid

トンボの透明な映り込み、綺麗
秋を感じるな、、
楽しんでね、お仕事に余裕が出るのかな
夏休みシフトも終わって、
by engrid (2017-09-01 07:57) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

どの写真もプロ級ですね。
「綺麗な空 美しい景色 思いやりの心  感受性豊かな人生を送りたい」・・・このキャッチコピーがすべてを表しています。
 ぼくは、インスタントカメラで横着しています。こころがいまひとつです。

by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2017-09-01 08:15) 

KOME

なんか高いところからジャンプするような意気込み。
Please enjoy!
by KOME (2017-09-01 08:29) 

Inatimy

5、素敵〜。 ギンヤンマかな・・・色がキレイ^^。
水面に映った姿まで♪
by Inatimy (2017-09-01 18:39) 

snow

Kameさん
そんなに褒めてくれるの
うれしいなぁ
はじけるよ 
Kameさんとも撮りにいきたいなぁ(^^)/

by snow (2017-09-01 22:39) 

snow

yokotee
はい 楽しみます
夏仕事し過ぎた分は秋遊びまくろうと…(^^)/

by snow (2017-09-01 22:40) 

snow

REEさん
トンボ光の加減が理想的だったんですよね
楽しみますよ
あれ REEさん 
カメラ入ってないよ(^^ゞ


by snow (2017-09-01 22:43) 

snow

engridさん
光の加減が応援してくれた写真
いい風に撮れてうれしかった(^^)
秋の気配が気持ちを盛り上げます
そして
こうして風の入るリビングの椅子に座って
コーヒー飲みながら 
ブログに向かう 自分の時間も戻ってきた(^^)/


by snow (2017-09-01 22:47) 

snow

暁烏 英(あけがらす ひで)さん
ありがとうございます
もったいないお言葉
でも素直に うれしいです(^^)

インスタントカメラでも
写真を愛する気持ちは変わらないと思ってます
気の向くまま 心に感じるままです(^^)/

by snow (2017-09-01 22:50) 

snow

KOMEさん
ありがとうございます(^^)
楽しみます
気にかけて下さり うれしいです
カメラ持って小さな旅を 沢山したい(^^)/


by snow (2017-09-01 22:52) 

snow

Inatimyさん
ギンヤンマ撮ったの初めてで
スゴク興奮して撮りました 
追っかけては何枚も何枚も
このペアだけで相当撮りました(^^ゞ
by snow (2017-09-01 22:54) 

美美

秋ですね~
5枚目のトンボさん名前はわからないけど
やはり繋がっているのを今日見ましたよ。
産卵中なんでしょうかね。
若い人は何して遊ぶのかなあ(o^^o)ふふっ♪
by 美美 (2017-09-02 00:07) 

みち

トンボ光っていて綺麗☆
繁忙期が過ぎたんですね、いいなぁ。私は
これからが繁忙期(><)って、、、閑散期がなかったんですけど(;;)
人材増やさないとすぐにパンクします!って上司に訴えたけど
どうなることやら。。。
by みち (2017-09-02 01:30) 

snow

美美さん
ギンヤンマです(^^)
ね 産卵のシーズンなんですね
遊び方? 小さな旅行して気ままに写真撮る
これが今一番好きな遊び方 
って面白くない回答しちゃったなぁ(^^ゞ
by snow (2017-09-03 06:57) 

snow

みちさん
室内プールですが
秋になると確実に減ってきます(^^ゞ
みちさんはずーっと 忙しそうだけど
でも自分の時間は上手にとってらっしゃるイメージ(^^)/

by snow (2017-09-03 07:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぶらっと 東山植物園3八事興正寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。