SSブログ

ぶらっと 東山植物園3 [旅]


更に花撮りおじさん化してます

でも楽しいものは楽しい[るんるん]


5DM30439.jpg


5DM30443.jpg

3ノウゼンカズラがぶらんぶらん
5DM30446.jpg


5DM30449 (2).jpg

5 万華鏡みたい
5DM30453 (2).jpg


5DM30456.jpg

さぁ いよいよ 8月もラスト

我ながら 今年もよく頑張ったなぁ

9月からは自分の時間も増える

ハッピー[わーい(嬉しい顔)]

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(38)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 10

REE

楽しいのが一番!
良く頑張りました。100点を差し上げましょう。
by REE (2017-08-31 01:28) 

Inatimy

2の写真は、パンパグラスかな。 ふわっふわなのがいいなぁ^^。
by Inatimy (2017-08-31 05:49) 

yokotee

いやいや、まだ、お兄さんでいいですよ~(^^♪
by yokotee (2017-08-31 06:13) 

engrid

暑い暑いっていっても、秋の風に
カメラは楽しいよね、、撮しても、見せていただいても、お話し聞いてもね、空の色が澄んできた、キツネノカミソリかな
by engrid (2017-08-31 08:49) 

美美

色々考えて撮影するのは楽しいですね。
後半バテた8月、9月に期待したいです(∩.∩)
by 美美 (2017-08-31 15:26) 

snow

REEさん
楽しいんだな
写真撮ってる時間ホント幸せ
100点なの ありがとうございます(^^)/

by snow (2017-09-01 22:29) 

snow

Inatimyさん
パングラスっていうの?
ススキの仲間ですかね?
by snow (2017-09-01 22:30) 

snow

yokotee
ありがとう お兄さんだなんて 恥ずかしい
最近 ヒロミに似てるって
しょっちゅう言われます(^^ゞ

by snow (2017-09-01 22:32) 

snow

engridさん
楽しい 写真撮ること
素敵な写真見せてもらうことも
美しいものを沢山見て
記憶しておきたいですよね(^^)/

by snow (2017-09-01 22:34) 

snow

美美さん
想像力を膨らますことも楽しいんだな
自分も9月から11月までは
撮りまくってやろうと思ってます(^^)/

by snow (2017-09-01 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。