SSブログ

ぶらっと 東山植物園2 [旅]


ぶらっと 東山植物園


5DM30412.jpg


5DM30413.jpg


5DM30415.jpg


5DM30417 (2).jpg

5 トケイソウ
5DM30418 (2).jpg


5DM30423.jpg


5DM30424.jpg


5DM30429 (2).jpg


5DM30435 (2).jpg

暑いんだけど 

日陰に入ると 少し標高上がると 

少し涼しい

秋の気配


といいながら 今日はまたまたヒマワリ撮りに行きました

キレイだったんだなこれが

そして 幸せになれるという…

後日UP 見てくださいね



ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング


nice!(43)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 15

yokotee

タムキューって手ぶれ補正付き?
新しい世界が開けた感じ(^^♪
by yokotee (2017-08-30 00:08) 

Kame

確か272Eだったよね?
お袋と一緒だったから間違い無いっしょ?
snowさんならすぐ慣れるよ。

by Kame (2017-08-30 00:38) 

Kame

今日、あさイチから攻めてみる事にした。
午前中勝負かな。

by Kame (2017-08-30 00:59) 

REE

9番、いいね。
それと、トケイソウ撮ってみたい。
by REE (2017-08-30 01:20) 

Inatimy

この時計草トケイソウの花、よく見かけるのと違いますね。
紫が濃くってカッコイイ〜^^。 ウェーブしてるところもいいな。
by Inatimy (2017-08-30 05:40) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

トケイソウってもう時期が過ぎてなかったっけ。。
この花を最初見たときは、驚いたけどね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-30 06:34) 

engrid

秋に気配が、そこかしこに。。
暑さに強烈さがなくて、でも居残りな感じも
6がいいな、、とても秋の風情
幸せになれる、、、佳きかな佳きかな
by engrid (2017-08-30 08:04) 

みち

トケイソウ、面白いです。
小さなお花なんですか?
by みち (2017-08-30 23:23) 

snow

yokotee
手振れ補正なし
息を殺して真剣に撮ってます(^^ゞ
マクロレンズこんなに楽しいとは…

by snow (2017-09-01 22:17) 

snow

kameさん
手振れ補正ない分ピントもシビアだから
真面目に撮るからいいかも(^^)/

by snow (2017-09-01 22:18) 

snow

REEさん
ありがとうございます 
これイメージ通りなかなか撮れなくて
少し妥協入ってます(^^ゞ
トケイソウ自分も撮りたくて
探してました(^^)/

by snow (2017-09-01 22:20) 

snow

Inatimyさん
あぁ ちょっと変わり種なんですか?
キレイですよね
ベイブレードみたいと思いながら撮ってました(^^)/
by snow (2017-09-01 22:22) 

snow

濱男さん
小学生のとき家の庭に咲いてたけど
よくは覚えてなくて
撮りたい撮りたいと思ってたら
東山にありました(^^)/
by snow (2017-09-01 22:25) 

snow

engridさん
空気が風が秋を感じさせる
しかし日差しはまだまだ強烈
夏と秋の狭間 素敵だな(^^)/
by snow (2017-09-01 22:26) 

snow

みちさん
トケイソウ手のひらくらいだよ
あっ みちさん 手のひら小さかったですよね
手のひらより少し大きいかも(^^)/
by snow (2017-09-01 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。