SSブログ

ぶらっと 東山植物園 [旅]


ちょっと時間空いたらの定番

東山植物園 だって年パス持ってるもん

気ままにショット


5DM30384 (2).jpg


5DM30385.jpg


5DM30387.jpg


5DM30388.jpg

5 ひと足早く 彼岸花だよ
5DM30392 (2).jpg

6 サルスベリ
5DM30403.jpg


5DM30404.jpg


5DM30408.jpg

疲れると

やっぱり 注意力散漫になる

気付かないうちに

信じられないようなミスしちゃう

昨日は反省 

REEさんありがとうございます



心も身体も

自覚症状がある



9月に入ったら連休とって

撮りに出かけようと思ったけど

連休取れんじゃん[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(54)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 54

コメント 17

yokotee

あれ?上手くなってる!
うんうん!いい子いい子!(^^♪
by yokotee (2017-08-29 00:46) 

REE

いいえ、どういたしまして。
疲れで倒れないようにね。
by REE (2017-08-29 01:26) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

何故か。。更新通知が来てなかったです。。
毎日忙しいのかな?って、思ってました。
訪問できなかったけどゴメンね。。
再登録しました。。
時々不具合起こすんだよなぁ~!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-29 07:14) 

riverwalk

今度、東山植物園行ってみます。
名古屋にも、たまには行かないと。
豊田市の人は、名古屋にあまり行かないです。
そんな気がします。
by riverwalk (2017-08-29 07:22) 

DON

彼岸花かぁ
早いね~ って あと一ヶ月もしないで
お彼岸だもんね(^_^;)

by DON (2017-08-29 11:11) 

斗夢

彼岸花が咲き出しましたね、もうすぐ秋のお彼岸。
by 斗夢 (2017-08-29 15:01) 

engrid

彼岸花、、早いな、気持が焦るわ。。
スイカの風鈴、可愛いね、、もう仕舞い頃かしらね
② くるんとカーブ、可愛いな
お仕事お忙しそう、、気分転換にカメラ持ってお写ん歩いいよね
リフレッシュ、、でも、ゆっくり休息も大事よ
by engrid (2017-08-29 16:34) 

Inatimy

自然の造形美って不思議ですよね〜
・・・と2の写真を見て改めて思いました^^。
心身ともに、ゆったりと休んで、また笑顔見せてくださいね〜。
by Inatimy (2017-08-29 19:47) 

snow

yokotee
そう やったぁ(^^)/
ご心配おかけしました


by snow (2017-09-01 21:55) 

snow

REEさん
乗り切った 
ここから少しずつ自分の時間も増えて回復します
REEさんこそ 働き過ぎないでね(^^)
by snow (2017-09-01 21:57) 

snow

濱男さん
いらっしゃらないんで 
失礼あって何か怒らせてしまったかと
真剣に心配しました
あぁよかった(^^)
by snow (2017-09-01 22:00) 

snow

riverwalkさん
そうですよね 
豊田何でも揃ってるし 駐車場も広いから
わざわざ出てくることもないですもんね(^^ゞ
東山植物園 魅力的です(^^)/
by snow (2017-09-01 22:04) 

snow

DONさん
季節は駆け抜けてきますね(@_@)
一段落したんで自分の時間大切にしてきたい

by snow (2017-09-01 22:05) 

snow

斗夢さん
ちょっと品祖な彼岸花ですけど
先取りで喜んで撮りました(^^♪

by snow (2017-09-01 22:07) 

snow

engridさん
心配してくれてありがとうございます(^^)
一段落つきましたので自分の時間も
徐々に取れるようになってきます
この日は割と集中力高かったので
面白い被写体見つけれたし自分の中では
丁寧に撮れたかな(^^)/

by snow (2017-09-01 22:10) 

snow

Inatimyさん
ありがとうございます(^^)
優しいなぁ
少しずつ時間取れる様になって
元気になってくと思います
自然の造形美も 発色も素晴らしい
写真撮ってると
敏感に気付くようになってく(^^)/

by snow (2017-09-01 22:15) 

クッキー

植物園には一度だけ行った記憶が、あの登坂がきつい
動物園のゾウ舎は広くなり、ゾウとの距離が遠くなった (+_+)

by クッキー (2017-09-04 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。