SSブログ

大須でスナップ7 [旅]

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

昨日の晩は 何故だかフレンチトーストが無性に食べたくなり

お腹一杯フレンチトースト食べたら 心地よくなり寝落ちしました

大須最終回 

IMG_4885.jpg

IMG_4894.jpg

IMG_4896.jpg

IMG_4898.jpg

IMG_4904.jpg

IMG_4929.jpg

IMG_4931.jpg

IMG_4932.jpg

IMG_4937.jpg

IMG_4946.jpg

IMG_4947.jpg

IMG_4949.jpg

昨日はまたひとつ大切なことに気が付いた

おおらかな気持ちを持って前に進もう

焦らずに気持ちよく

自分本位の気持ちが前に出過ぎないように 

相手の気持ちを思いやって

この気持ちを忘れてないときは 全てが上手くいく[わーい(嬉しい顔)]
nice!(50)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 14

johncomeback

おっ初めての一番ノリスケおじさんだぁ\(^▽^)/
名古屋飯(台湾ラーメン)食べに行きたいけど、今年は無理そうです。
by johncomeback (2017-06-04 05:58) 

yokotee

フレンチトースト腹いっぱい食べたの?
焦らずにね!(^^)!
by yokotee (2017-06-04 06:07) 

REE

おはよう!
忙しいでしょう。ファイト!
何を食べても腹の脂肪が落ちない。運動してないから当たり前。
居間に「揚げパン」がaruんだけど、我慢してます。
えらいでしょう。

by REE (2017-06-04 06:14) 

tommy88

フレチントーストと子どもの頃、言ってました。
知らないことによる自信です。
疲れると大らかな気持ちは消えます。
なんでこんなことせなあかんねん、と思ってしまいます。
自分本位の煩悩に苦しみます。

by tommy88 (2017-06-04 06:36) 

engrid

猫さん、かわいいね
写真見ながら ウン?どこだろうって思ったりも
見てるようで見てないね、観察眼がたりないな、、
5枚目の、全体を撮した一枚、いいな、、街を感じるね

by engrid (2017-06-04 08:30) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

いつも大事にしている言葉があります。
平常心・・・
でも、たまに乱れますが。。(^0^;)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-04 13:15) 

snow

johncomebackさん
一番ノリスケおじさんありがとうございます(^^)/
そうですか。いずれは是非是非お越しください
お待ちしております(^^)

by snow (2017-06-04 22:46) 

snow

yokotee
フレンチトーストこんなに食べたの初めて(^^)/
喜びも悲しみも人一倍だからねぇ(^^ゞ
by snow (2017-06-04 22:48) 

snow

REEさん
忙しいけど明日から珍しい連休
しかしモデルちゃん忙しいのだ (T_T)

ちゃんと運動してくださいよ
お身体のためにも(^^)/
by snow (2017-06-04 23:06) 

snow

tommy88
危ない危ない(笑)

そうなんですよね。疲れるとね。
いつも大らかでいたいのに
自分の心のコントロールは難しいですよね(^^ゞ
by snow (2017-06-04 23:11) 

snow

engridさん
Kameさんは絶対撮らない猫さん
5枚目を褒めてもらえるのは嬉しいな(^^)/
by snow (2017-06-04 23:13) 

snow

濱男さん
平常心保つの難しい
乱れまくってます(^^ゞ
by snow (2017-06-04 23:17) 

TakiHaru

アーケードの商店街いいですね。
銭湯があったりして昔からの商店と最近におしゃれなお店が融合している素敵な街ですね。
地元にもこのようなところがあったら良かったのに、と思いました。
by TakiHaru (2017-06-04 23:38) 

snow

Takiharuさん
古き良き時代からの街。
地元民としてはこういう所大事にしてきたいです(^^)/
by snow (2017-06-06 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。