SSブログ

やきもの散歩道1  ftKameさん [旅]

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

先週Kameさんとのセッション

1年ぶりの常滑のやきもの散歩道

抜けるような青空の下 撮り歩きました

5DM37010.jpg

まずはハートのリースを

5DM37003.jpg

映り込みの空があまりにも綺麗です
5DM37005.jpg

5DM37011.jpg

5DM37012.jpg

5DM37013.jpg

5DM37014.jpg

5DM37019.jpg

5DM37020.jpg

5DM37023.jpg

5DM37024.jpg

5DM37025.jpg

IMG_5152.jpg

IMG_5156.jpg

IMG_5160.jpg

IMG_5162.jpg

IMG_5165.jpg

IMG_5166.jpg

やっぱりここは素敵だなぁ

nice!(43)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 18

みち

カエルさん可愛い^^
綺麗な青空ですね~。いつかここへ行きたいです!
by みち (2017-06-05 00:38) 

Kame

今回は枚数があるだろう?(爆
俺も多くて大変な事に。(爆汗;
電池がヤバくなければ・・・^^;

by Kame (2017-06-05 00:40) 

yokotee

ハートマークたっぷりなのが気になりますよね
昔、陶器の仕入れで行ったところってどこだったんだろう?
焼き物の会社ばかり集まっているところ(^^♪
by yokotee (2017-06-05 01:10) 

REE

綺麗な作品だぁ~
当分ダンスは無さそうだな。
by REE (2017-06-05 03:20) 

tommy88

ハートのリースと映り込みが美しいですね。
あと、顔を出したムツゴロウみたいな焼き物が可愛いです。
やっぱりここは素敵です。
  (行ったことはないですが)
by tommy88 (2017-06-05 05:54) 

Inatimy

ドクダミとその次のホテイアオイの写真、すてき♪
カエルさんの後ろの猫(?)も赤いハート、持ってますね^^。
by Inatimy (2017-06-05 06:33) 

sae

カエルさんの表情がかわいすぎます^^
ユキノシタいいな。今日、見かけたけど。。撮れなかった。。
この時期はドクダミもいっぱい咲いてるものね^^
とこなめやき。って読むんですね~。わからなかった^^;
by sae (2017-06-05 16:35) 

engrid

鮮やかすぎるような青空
映り込み。すばらしいな
常滑のカエルさん、愛嬌たっぷりなのね
ホテイアオイも、素敵、水面に涼しげ
by engrid (2017-06-05 17:57) 

snow

みちさん
フォトグラファーには溜まらんですよ(^^)/
是非是非予定してください(^^)
by snow (2017-06-05 21:09) 

snow

Kameさん
めっちゃあるし 被写体のお陰で写真の平均点も上がるし
2枚ずつなら半年もちそう(笑)
by snow (2017-06-05 21:11) 

snow

yokotee
ハートマーク多いね。
昔行ってたとこは瀬戸ではないでしょうか?

by snow (2017-06-05 21:13) 

snow

REEさん
ありがとうございます。
そんなこと言うとダンスUPするよ(笑)
by snow (2017-06-05 21:14) 

snow

tommy88さん
この日はビックリするくらい空青くて
映り込みもクッキリでした(^^)/
今年は名古屋 五月晴れ素晴らしい
空気も乾燥して爽やかで朝夜は気温も低くて山みたいです。
あっ tommy88さんには当たり前か(^^ゞ
今度の名古屋はここも是非!
by snow (2017-06-05 21:18) 

snow

inatimyさん
ホテイアオイっていうんだぁ
カエルの後ろの猫が赤いハート撮影者も気付いてないのに
流石の観察力!
でもこれ現場で気づいてたらこれにピント合わせた写真も
撮ったと思います(^^)/
by snow (2017-06-05 21:20) 

snow

saeさん
カエルいい表情してるもんね(^^)
ユキノシタもいいよね 
ドクダミ臭いけど花は結構好きなんだなぁ(^^)
by snow (2017-06-05 21:25) 

snow

engridさん
ありがとうございます。
常滑は行ったの?
今年五月晴れの日多いよね。
空気も爽やかだしテンション上がります(^^)/
映り込みはホント(@_@)ビックリ
沢山撮ったんで見てね!

by snow (2017-06-05 21:30) 

DON

ほんと 窓に写り込み キレイだね~(^^ゞ
by DON (2017-06-05 23:02) 

snow

DONさん
でしょでしょ(@_@)びっくりするくらい(^^)/
by snow (2017-06-06 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。