SSブログ

大須でスナップ6 [旅]

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

昨日急に風が吹いて雨が来て雷が

空気が変わった[雷]

素敵な5月は終わったんだね

今日は6月だというのに夜は肌寒いね

通常運転のsnowです

大須のスナップ

ちょっと撮り過ぎ 上げ過ぎかな いつものことか (^^ゞ

IMG_4731.jpg

IMG_4739.jpg

IMG_4745.jpg

IMG_4786.jpg

IMG_4804.jpg

IMG_4809.jpg

IMG_4812.jpg

IMG_4813.jpg

IMG_4814.jpg

IMG_4815 (2).jpg

IMG_4817.jpg

IMG_4823.jpg

IMG_4836.jpg

IMG_4848 (2).jpg

IMG_4870.jpg

今月はバツイチには罰ゲームみたいな

父の日とか嫌な日がまたあるね

だんだん心も沈んでいく…[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(47)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 12

DON

コーラのプレート 撮っちゃうよね(笑
2~3日後の記事で 被るなぁ(^_^;)
by DON (2017-06-03 01:09) 

Inatimy

吊り下げられた苔玉、可愛い♪
でも特に気に入ったのは、BEERの写真。
テラス席の椅子とか、ほんのりな灯りのランプとか、
なんといっても、ビールサーバーのハンドルのコレクションが素晴らしい^^。
by Inatimy (2017-06-03 06:42) 

tommy88

ちちの日かぁ
少し楽しみでゴメンナサイ
ラマはもう少し目玉を可愛く作って欲しいですよ。
銭湯モードが良いです。
真似しようっと。

by tommy88 (2017-06-03 07:02) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

道ばたのテラスでビールが飲みたいです。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-03 07:30) 

snow

DONさんの撮る
コーラの看板楽しみにしてます(^-^)/
by snow (2017-06-03 18:12) 

yokotee

最後の一枚看板押し出して撮ってみたい~(^^♪
by yokotee (2017-06-03 19:06) 

snow

Inatimyさん
ここはengridさんも撮ってたポイント
人気ありますね(^^)/
何回もここ撮ってるけど食事したことないという(^^ゞ
by snow (2017-06-03 22:58) 

snow

tommy88
そらぁ楽しみでしょうよ。仲良し一家だもん。
ラマの目玉かぁ…なるほどなるほど
古い銭湯って絵になりますよね。
中には富士山の絵とかあるんやろか?
by snow (2017-06-03 23:01) 

snow

濱男さん
ここ 結構人通りは多いですけど よろしいでしょうか?
by snow (2017-06-03 23:02) 

engrid

大須、よく歩くのよね
カメラ、手にして歩いてみよって思う、、
切り取って、視線の先が新鮮だといいなって、、
難しいな、、感覚をそのままに撮せたらいいのにな
by engrid (2017-06-04 01:56) 

snow

yokotee
ここね みんな撮るみたいで 
店の前に警備員立ってるんだよ(@_@)
by snow (2017-06-04 05:29) 

snow

engridさん
切り取る範囲に悩むのかなぁ(^^ゞ
自分は!って気になったらガンガン撮ります。
大須はそんな広くないから何週も回る。
何週もしてると同じものを撮ることがあり
切り取る大きさも変えます。
そうすると出来上がりでしっくりくるものが
撮れたりね(^^)/
by snow (2017-06-04 05:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。