SSブログ

大須でスナップ5 [旅]

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

好きなものを好きなように撮るスナップ

羅列ですみません

IMG_4689.jpg

IMG_4690.jpg

IMG_4696 (2).jpg

IMG_4697 (2).jpg

IMG_4699.jpg

IMG_4703.jpg

IMG_4706.jpg

IMG_4707.jpg

IMG_4708.jpg

IMG_4710.jpg

IMG_4713 (2).jpg

IMG_4714.jpg

IMG_4709.jpg

IMG_4717 (2).jpg

IMG_4719.jpg

IMG_4723.jpg

IMG_4725.jpg

IMG_4726.jpg

応援してくれる人がいるとこんなに毎日充実するんだぁ
nice!(46)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 18

tommy88

ポチッとしましたが、1位でしたよ。
応援します。
腕の、足の、白い女性は良いですね。
やらしい意味ではなく、純粋に素敵です、美しい。
少しだけ、やらしい意味もありますが。
彼女たち、何を写しているんでしょうか。

by tommy88 (2017-06-01 04:45) 

REE

素晴らしい作品の数々ですね。
どれが一番好きかって?
5枚目の女性が好き。。。
by REE (2017-06-01 05:47) 

Inatimy

真鍮リングの製作体験、してみたい♪
蚊取り線香スタンド、かっこいいなぁ^^。
by Inatimy (2017-06-01 07:01) 

engrid

あそこだ、ここだ みたいね見てます
楽しいな、、知ってる街を切り取るスナップ
かっこいいよ、、路地の小さなお店、個性的でいいよね
by engrid (2017-06-01 08:48) 

Kame

大須を50Lで撮り直したい。
10月10日は何が何でも有休でも取れる様に今から手回しを!

by Kame (2017-06-01 09:00) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

大須「ういろ」と「ないろ」を思い出した。
久々に食べたくなってきました。(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-01 09:25) 

yokotee

オレも頑張ろう・・・スナップ
by yokotee (2017-06-01 18:56) 

DON

オレも頑張ろう・・・スナップ
by DON (2017-06-01 18:59) 

snow

tommy88さん
応援ありがとうございます。
そうですね。素敵ですね(^^)/
ブティックの前なんで多分お互いの来てるものを
撮り合ってるのではないかと…

by snow (2017-06-01 21:59) 

snow

REEさん
流石 REEさんらしいです(^^ゞ
by snow (2017-06-01 22:00) 

snow

inatimyさんなら
上手に作りそうですね←イメージ
蚊取り線香スタンド 可愛いですよね。
これだけを大きく撮ってもよかたなぁ(^^ゞ
by snow (2017-06-01 22:03) 

snow

engridさん
場所が分かる分だけ楽しんでもらえてうれしいです(^^)/
雰囲気よく撮れてますか
路地の小さな店に素敵な店点在しますね(^^)
大須の街 大切にしたいね
by snow (2017-06-01 22:16) 

snow

Kameさん 
いいね いいね 50Lでね。楽しみだね。
休みは他のスタッフ次第なんです(^^ゞ
by snow (2017-06-01 22:18) 

snow

濱男さん
思わず ういろう と ないろ の違いを調べてしまった
ないろ食べたい!
by snow (2017-06-01 22:22) 

snow

yokotee
オレも頑張ろう・・・スナップ
by snow (2017-06-01 22:23) 

snow

DONさん
オレも頑張ろう・・・スナップ
by snow (2017-06-01 22:24) 

sae

スナップって。。ほんと・・どこを撮ればいいのか。。
でも、こうして見ていると楽しそうなんだよねぇ。
私も街中スナップしてみよっかな。
20ミリとかで行けばいいのかしら・・。^^;
by sae (2017-06-01 22:53) 

snow

saeさん
スナップですから(^-^)
いつも通り好きなもの好きなように
とればいいんじゃない?
撮りたいもの多すぎて迷うかも
saeさんなら素敵なスナップ撮りそう(^^)/
by snow (2017-06-02 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。