SSブログ

花フェスタ記念公園5 [旅]

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

お付き合い下さいましてありがとうございます

花フェスタ記念公園 最終回です

IMG_5130.jpg

IMG_5133.jpg

恥ずかしいから UPしようか どうするか 迷ったんですけど

楽しくてダンスしてしまいました

せっかくモデルちゃん撮ってくれたし

IMG_7236.jpgIMG_7237.jpgIMG_7238.jpgIMG_7239.jpgIMG_7240.jpgIMG_7241.jpgIMG_7242.jpgIMG_7243.jpgIMG_7245.jpgIMG_7246.jpgIMG_7247.jpgIMG_7248.jpgIMG_7249.jpg

僕はおバカ (^^ゞ

楽しいダンス 最初で最後かもね…
nice!(45)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 22

Kame

Σ(・ω・ノ)ノ!

コメントは書かんとこっと。^^;

by Kame (2017-06-02 03:21) 

REE

Σ(・ω・ノ)ノ!

コメントは書かんとこっと。^^;

by REE (2017-06-02 04:22) 

johncomeback

朝から元気もらいました(^▽^)/
by johncomeback (2017-06-02 05:32) 

sae

あははは
楽しすぎです^^ 曲はなんだったんだろ~?^^
今度は動画でお願いしまーす(笑)
朝から楽しいキモチで出勤出来そうです!
by sae (2017-06-02 06:56) 

snow

Kameさんが
上げた方がいいって後押ししてくれたのに(((^_^;)
by snow (2017-06-02 08:38) 

snow

REEさん
すみません 自分の画像ばっかで
by snow (2017-06-02 08:39) 

snow

johncomebackさん
元気届きましたか?何よりですf(^_^;
by snow (2017-06-02 08:41) 

snow

saeさん
曲なし ヒューマンビートボックス?

今後は予定なしですf(^_^;
朝から元気になってもらってよかった
お仕事頑張って下さいね\(^^)/
by snow (2017-06-02 08:50) 

斗夢

軽いですね、素面で踊ったんですよね。
by 斗夢 (2017-06-02 15:15) 

engrid

Music Start、でみたかったな
by engrid (2017-06-02 17:44) 

Inatimy

ノリにノってますね〜。 
らくらく足もあげて、身のこなし、軽そう♪
たっぷり笑顔いただきました^^。
by Inatimy (2017-06-02 18:00) 

yokotee

Σ(・ω・ノ)ノ!

コメントは書かんとこっと。^^;
by yokotee (2017-06-02 19:22) 

kiyo

いいなぁ。
撮り手の愛情を感じます。
by kiyo (2017-06-02 21:10) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

・・・・・。
良く足が上がりますね。。(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-02 21:12) 

snow

斗夢さん
ありがとうございます。
酒飲んでなくても酒飲んだテンションなんで(^^ゞ
by snow (2017-06-02 21:57) 

snow

engridさん
はい 近いんだから
何なら生でお見せしますよ(^^ゞ

by snow (2017-06-02 21:59) 

snow

Inatimyさん
ノリにのってます この時は(^^ゞ
ちょっと身体鍛えてるからね
楽しい時はいい笑顔だね(^^)/
by snow (2017-06-02 22:04) 

snow

yokotee
楽しい恋人ごっこだったよ (^^ゞ
by snow (2017-06-02 22:11) 

snow

kiyoさん
撮り手の愛情かぁ(^^ゞ
by snow (2017-06-02 22:18) 

snow

濱男さん
やっぱり上がらなくなってきてるから
努力してます(^^ゞ
by snow (2017-06-02 22:19) 

Kame

矢張りキャラが一番よく出ていると思うよ。^^
だから出すのを進めたんだけどね。

by Kame (2017-06-02 22:56) 

snow

Kameさん
そうですね
ありがとうございます
とっても自分らしい(^^)/
by snow (2017-06-04 06:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大須でスナップ5大須でスナップ6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。