SSブログ

花フェスタ記念公園4 バラ [旅]

ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

5月もアッという間に最終日…早いなぁ

忙しさと楽しさで光陰矢の如し

園内を走ります
5DM36938.jpg

青空が綺麗な日でした 白のバラが映えます 清楚なイメージ
5DM36940.jpg

5DM36941.jpg

アンダー気味も綺麗です
5DM36942 (2).jpg

5DM36943.jpg

モデルちゃんの立ち姿 カッコいいかも
5DM36948.jpg

マクロ欲しいんですけどね
IMG_5015.jpg

大好きなEF70-200mm F2.8L IS II USM外すのかな? (笑)
IMG_5042.jpg

5DM36977.jpg 

この色 可愛いな
IMG_5099.jpg

後ろからね
IMG_5119.jpg

後ろから
IMG_5124.jpg

ここからはモデルちゃん作
IMG_7196 (3).jpg

IMG_7205 (2).jpg

IMG_7207 (2).jpg

白トビしてるけど笑顔に免じて (笑)
IMG_7219.jpg

今日のおまけ
最近天気よくて 夕焼け綺麗だったり スマホ撮りなんですけど

サイドミラーに綺麗な夕焼け
DSC_0072.jpg

マイカーのボンネットにも 斜め右の車のサイドにも 夕陽が
DSC_0076.jpg

nice!(46)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 20

みち

幸せいっぱいの笑顔ですね。いいなぁ~^^
by みち (2017-05-31 00:44) 

yokotee

幸せいっぱいの笑顔ですね。いいなぁ~^^
by yokotee (2017-05-31 01:04) 

REE

幸せいっぱいの笑顔ですね。いいなぁ~^^
by REE (2017-05-31 01:07) 

(。・_・。)2k

幸せいっぱいの笑顔ですね。いいなぁ~^^
by (。・_・。)2k (2017-05-31 01:28) 

tommy88

流れを壊してゴメンナサイ。
モデルちゃんの立ち姿が何とも言えず。
うわっ、うおっ、おおおー。
色白は七難隠すと申します。
             いいなぁ~^^

by tommy88 (2017-05-31 01:49) 

kiyo

なんか、お似合いですね。
撮って、撮られて、素敵です。
by kiyo (2017-05-31 04:29) 

Inatimy

幸せいっぱいの笑顔ですね。いいなぁ~^^
by Inatimy (2017-05-31 06:18) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

マクロ・・買いましょう。。三脚も必要ですよ。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-31 07:07) 

DON

了解~ 笑顔に免じる~(^^ゞ
by DON (2017-05-31 08:04) 

斗夢

わたしもきのう庭の花ハイビスカスを裏から撮ったけど・・・^^。
by 斗夢 (2017-05-31 08:18) 

engrid

おまけまで、素敵
一番は、笑顔
笑顔で一日、が一番ですもの、、
モデルさん、センスいいな、
スレンダーでキュッと締まった足首、かっこいいな
・・・・・バラは、もちろん素敵よ
by engrid (2017-05-31 17:54) 

snow

みちさん yokotee REEさん 2kさん Inatimyさん

はい 楽しい撮影会で幸せ一杯でした(^^)/
お付き合い下さりありがとうございます(^^ゞ

by snow (2017-05-31 22:36) 

snow

tommy88さん
伝わりました(^^)/ 美しい 迫力ですよね
by snow (2017-05-31 22:37) 

snow

kiyoさん
お似合いですか? 
ふたりとも笑顔はよく褒められます(^^ゞ
by snow (2017-05-31 22:39) 

snow

濱男さん
マクロは秋に購入予定です。
三脚はその次かなぁ
by snow (2017-05-31 22:42) 

snow

DONさん
ありがとうございます。
デジイチ体験 まだ2回目のモデルちゃんですから(^^ゞ
by snow (2017-05-31 22:42) 

snow

斗夢さん
もうハイビスカス咲いてるんですね。
うちのはまだまだ日にち掛かりそうです
by snow (2017-05-31 22:44) 

snow

engridさん
おまけのアングル気に入りだったんで嬉しいな(^^)/
笑顔がいいってふたりとも褒められます。
モデルちゃん素敵です。自分と撮影に行ってくれるなんて
もったいないくらいです(^^ゞ
by snow (2017-05-31 22:48) 

sae

幸せいっぱいの笑顔ですね。いいなぁ~^^
笑顔になったsnowさんも幸せだけど。
誰かをあんなに笑顔に出来た、モデルちゃんもとっても幸せなキモチになれただろうね^^
ええなぁ~♪(笑)
夕陽ってひきつけられるよね^^ 

by sae (2017-06-01 00:36) 

snow

saeさん
ありがとうございます(^^)/
お互い笑顔一杯で休憩するのも忘れてたくらい
普段 お互い 忙しいから余計にね。

夕陽 いつもと違う撮り方で新鮮だったので
あげてみた(^^)
by snow (2017-06-02 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大須でスナップ4大須でスナップ5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。