SSブログ

大須でスナップ4 [旅]

ポチッとして頂けると嬉しいです

人気ブログランキング

大須でスナップ

今日は更に大須らしい景観を

あの2kさんもここを撮ったらしい

5DM36592.jpg

こオサレだよな
5DM36595.jpg

このステンドグラスはいつも撮っちゃう
5DM36594.jpg


5DM36597.jpg

売り物なのにこの雑なディスプレイが大須っぽい
5DM36590.jpg

5DM36599.jpg

ここのイタリアン行ってみたいかも
5DM36603.jpg

5DM36605.jpg

猫招き
5DM36607.jpg

万松寺
5DM36609.jpg

5DM36619.jpg

自販機ストリート
5DM36627.jpg

ポルシェでヒッチハイク
5DM36633.jpg

5DM36636.jpg

大須の光
5DM36640.jpg

裏通り
5DM36647.jpg

懐かしいね
5DM36650.jpg

昨日は素晴らしい日になった

ありがとう

こんな幸せでいいのかな…


nice!(46)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 16

(。・_・。)2k

招き猫のところで
ピンクの洋ラン背負った輩を見たんだよねぇ

by (。・_・。)2k (2017-05-30 01:50) 

REE

組み写真、素敵ですね。
私には出来ない撮り方です。泣;
by REE (2017-05-30 02:32) 

tommy88

散歩としては
楽しそうな感じがして良いです。
明日の夜、妻にイタ飯を作ろうと思うのでした。
メインは、ホタルイカのバター醤油パスタ。
サラダはブロッコリーを使って。
今日の大須写真を見ながらメニューを考えましたよ。

by tommy88 (2017-05-30 09:31) 

DON

snowさんのスナップ良いね(^^ゞ
by DON (2017-05-30 09:42) 

Kame

そう言えば、かなり前にShoegetでadidasのCountryを買った事がある。^^
あそこはたまに掘り出し物があるんだよ。(笑)

by Kame (2017-05-30 14:41) 

Inatimy

お店の外観で取り扱ってる品の雰囲気がなんとなくわかりますよね。
ここ素敵なアクセサリーがたくさんありそう^^。
「こっちじゃ」の壁アートもインパクトありますね〜。
by Inatimy (2017-05-30 19:16) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

大須、行ったことが無いんだよなぁ~!!
行きたい気持ちはあったけど、当時アクセスが悪くて・・・。
40年以上前の話だけどね・・・。(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-30 19:56) 

snow

2kさん
ピンクの洋らんですか?
そんなのは中村区の祭りにしかいないと思った(^^)/
by snow (2017-05-30 21:06) 

snow

REEさんの
今日の記事思いっきり (笑)

気に入ったものだけバンバン撮って
UPするのは気持ちいいですね(^^)/
by snow (2017-05-30 21:12) 

snow

tommy88さん
大須ブラブラはフォトグラファーには溜まらんですよ(^^)
イタ飯スゴーイ(^^)/
やっぱり優しんだね tommy88さんは
自分の伴侶をずーっと大切にする真のジェントルマンだなぁ(^^)
by snow (2017-05-30 21:22) 

snow

DONさん
僕のお手本のひとりのDONさんにそう言ってもらえると
嬉しいやら恥ずかしいやら(^^ゞ
by snow (2017-05-30 21:23) 

snow

Kameさん
そうなんだ! 自分も今度覗いてみようかなぁ(^^)/

by snow (2017-05-30 21:25) 

snow

Inatimyさん
絶対素敵だと思う。入ったことないけど(^^ゞ
いろんな文化が融合した素敵な街です。
古いお店にはいつまでも生き残って
昭和を伝えて欲しいです(^^)/
by snow (2017-05-30 21:30) 

snow

濱男さん
そうかぁ 大須は行ってないんですね。
古いところがどんどん減ってきて
新しいものも増えてくる
一番いい頃のピークは過ぎた気はするものの
まだまだバランスが取れて面白い街だと思います(^^)/
昭和の香りが消えないうちに是非どうぞ。
by snow (2017-05-30 21:34) 

みち

この辺り、面白そうですね。
細い裏道、雰囲気ありますね♪
by みち (2017-05-31 00:47) 

snow

わっ 今気付いた
大須は江戸時代に栄えました
裏道 昭和香りがプンプン(^^)/
by snow (2017-06-06 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。