SSブログ

花フェスタ記念公園3 バラ [旅]

みなさんのポチッでランキング上がってきてます 感謝(^^)/

人気ブログランキング

5DM36792.jpg

こんなに咲いてるんです でもこれはホンの一部
5DM36838.jpg

綺麗な配色になり満足
5DM36845.jpg

順光でキュートなピンクを狙うモデルちゃん
5DM36861.jpg

黄緑からピンクになるんだよ
5DM36864.jpg

新緑の木にピンクのバラが映えたので撮ってみた
5DM36877.jpg

大輪のバラ
5DM36913.jpg

5DM36915.jpg

5DM36916.jpg

5DM36929.jpg

ここからはモデルちゃん作
まずは雰囲気撮り
IMG_7153.jpg

IMG_7163.jpg

構図OK ピント残念
IMG_7167.jpg

ピントも来た
IMG_7168.jpg

珍しい青のバラ
IMG_7170.jpg

真下からだぁ
IMG_7172.jpg

玉ボケ
IMG_7175.jpg

IMG_7177.jpg

IMG_7184.jpg


nice!(45)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 18

DON

車の切り取りも その下のモデルさんも
良いね! 好きな撮り方~(^^ゞ
by DON (2017-05-29 00:10) 

yokotee

バラもモデルさんも綺麗ですね
3枚目でしたね
バラいい色してますね(^^♪
お手て~つないで~
by yokotee (2017-05-29 00:35) 

snow

DONさん
ありがとうございます(^^)/
お手本はDONさんですから
時間限定見て頂いたんですね。
by snow (2017-05-29 02:30) 

snow

yokotee
ありがとうございます。
時間限定だから内緒です(^^ゞ
by snow (2017-05-29 02:32) 

REE

そうです。
美女(モデルさん)とエーリアンです。
さて、エーリアンは私の写真かsnowさんか・・・
どっちにしようかな?
by REE (2017-05-29 02:48) 

Kame

俺も『時間限定』は見てたけどね。^^
スマホのあのsnowさんのインパクトに比べたら!(核爆
アレに勝てる写真は見当たらない。(爆

by Kame (2017-05-29 06:37) 

engrid

青空でいいな、気持ちいい
真下から、きれいな色合い
玉ボケも美しい、、時間限定もあったのね、
by engrid (2017-05-29 08:42) 

tommy88

暫くぶりに訪問しました。
菜の花にウグイスが終わっていました。
冒頭の看板写真です。
薔薇に浮き雲、季節が変わっていたのですね。
春を失った札幌で、初夏に遭遇しています。

by tommy88 (2017-05-29 09:51) 

Inatimy

青のバラ、いい色♪ 氷の下の青空のも好き^^。
時間限定の、見られなかった・・・残念。
by Inatimy (2017-05-29 16:30) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

昨日、港の見える丘公園に薔薇を見に行ったけど、
1週間遅かったです。。
花のダメージが多かった。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-29 20:57) 

snow

REEさん
エーリアンじゃなくて野獣だよ(笑)
REE1さんの写真はトリケラトプスにみえるんだよね(^^ゞ
by snow (2017-05-29 22:40) 

snow

Kameさん
まぁ あの姿が本来の自分ですからね(^^)/
明るく楽しくね

by snow (2017-05-29 22:41) 

snow

engridさん
ありがとうございます。
デジイチ2日目のモデルちゃんの写真褒めてもらえて
自信になると思います(^^)/
by snow (2017-05-29 22:44) 

snow

tommy88
快方に向かってるいるとはいえ 長丁場になってきました。
tommy88さん自身のお身体も大切に(^^)/
心情を充分お察し出来ないのにコメントは失礼ですが
ご自身の気分転換も忘れずに…
そうすることでもっと
お母様にピュアな気持ちで向き合えると思います。
by snow (2017-05-29 22:50) 

snow

Inamityさん
青のバラ美しいですよね。
この日は澄んだ青空。
ここのとここんな青空の日が多くて心躍ります(^^)/


by snow (2017-05-29 22:53) 

snow

濱男さん
そうですね。雨降ると花痛みますもんね。
今年は鎌倉の紫陽花みたいなぁ(^^)
by snow (2017-05-29 22:55) 

sae

あの青いバラ、ブルームーンってバラじゃなかった?
違うかなぁ。。
モデルちゃん、カメラにハマってきてるかな?
共通の趣味があると楽しさ倍増だよね~^^
私。。期間限定はみれなかった?(涙)
by sae (2017-05-29 22:55) 

snow

saeさん
正解!ブルームーン
saeさんの好きなお月様です(^^)
モデルちゃん 撮影行くと撮らしてもらう時間より
撮ってる時間の方が長いかも(^^ゞ
「次 行くよ~」「ここ撮っていい?」って感じ。
時間限定。よくよく考えて恥ずかしいので下げました(^^ゞ
by snow (2017-05-29 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大須でスナップ3大須でスナップ4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。