SSブログ

花フェスタ記念公園1 バラ [旅]

ポチッとして頂けるとうれしいです

人気ブログランキング
皆様のお陰で東海地方旅行の部で久々に1位に返り咲きました(^^♪ ありがとうございます


毎年楽しみにしている花フェスタ記念公園の薔薇

今年も見事でした(^^)/

今回は自分はポートレート中心なんで(ブログには顔出しはしません)

バラはあんまり撮ってません[たらーっ(汗)]

新ヘッダーはモデルちゃん作
IMG_7145.jpg

抜けるような青空の日
5DM36701.jpg

釣下げの花も映えるね
5DM36700.jpg

日差しは強いけど 木陰に入ると爽やかな日
5DM36707.jpg

IMG_4962.jpg

モデルちゃんは自分の旧愛機KISS3を使って撮影
IMG_4968.jpg

エントランスのバラが迎えてくれた(モデルちゃん作)
IMG_7109.jpg

花数が多い花フェスタのバラ
5DM36709.jpg

美しいバラを撮ると自然に笑顔になります
IMG_4969.jpg

(モデルちゃん作)
IMG_7116.jpg

白のガーデンはひと足早く見頃に
5DM36710.jpg

美しいピンクのバラ
IMG_4988.jpg

これは王室の名前が付いたバラなんです
IMG_4990.jpg

少しピン甘ですが (モデルちゃん作)
IMG_7113.jpg

撮影は進んでいきます


nice!(43)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 22

REE

可愛い!
どっち?
そりゃ、snowさんじゃないほう。
by REE (2017-05-25 01:05) 

yokotee

モデルちゃんに降参です
そりゃぁちゃんと撮れるわけだ!(^^)!
で、どうやったら、それほどの笑顔になれるの?(笑)
by yokotee (2017-05-25 01:10) 

Kame

("゚д゚)ウム、イイ感じに花が開いてるね。
日が高くなるとどうにも撮り方が難しくなるよね。
楽しく撮れると言う事がまず第一で、いい写真が撮れたらなおGood!

by Kame (2017-05-25 01:11) 

engrid

笑顔も、満開ね
ヘッダー 青空に映えて素敵
楽しさも伝わってきますよ
by engrid (2017-05-25 02:29) 

kiyo

美しいモデルちゃんを撮れば、思わず笑顔になっているsnowさんでしょうね。
by kiyo (2017-05-25 04:23) 

sae

満開なのはバラだけじゃないですねぇ。。
幸せも笑顔も♪ね^^
たーくさん、お裾分けしてもらいます(笑)
by sae (2017-05-25 06:52) 

Inatimy

淡いオレンジいろのバラ、すごく素敵ですね。
煉瓦を伝うピンク色のバラも、頬に添えられた手も愛らしいです♪
笑顔、幸せ、楽しさも、たっぷり伝わる心地いい雰囲気の写真でした^^。
by Inatimy (2017-05-25 07:09) 

DON

あー
久々に撮りたくなっちゃった...
でも 封印...(*_*)
by DON (2017-05-25 08:39) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

薔薇を撮りに行きたいけど、今日は雨・・・(;。;)
モデルちゃん・・いないなぁ。。
娘は仕事だし・・

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-25 09:20) 

足立sunny

柱からちょっとのぞくsnowさん、可愛いかも。
by 足立sunny (2017-05-25 19:37) 

kuwachan

snowさん、楽しくてしょうがない!って表情ですね^^
by kuwachan (2017-05-25 21:32) 

snow

REEさん
いやいや僕の意外な可愛さに
気付いてしまったでしょう(笑)
by snow (2017-05-25 22:08) 

snow

yokotee
この前も今回も
カメラ渡して後はほったらかしなんだな(^^ゞ
そりゃ楽しけりゃ普通に笑顔でしょ(^^)/

by snow (2017-05-25 22:10) 

snow

Kameさん
そうそうバラいつも光が強すぎて苦戦する
夕方まで待つのがいいよね。
同感。楽しく撮れるが僕も大事だと思います(^^)/
by snow (2017-05-25 22:12) 

snow

engridさん
ヘッダーいい具合に優しい感じに仕上がった。
左の白い雲がポイント。沢山笑ったよ。
by snow (2017-05-25 22:17) 

snow

kiyoさん
きっと鼻の下伸びまくってるオッサンです(^^ゞ
by snow (2017-05-25 22:18) 

snow

saeさん
バラの幸せも笑顔も満開。
いい響き。
積み重ねること出来るといいなぁ(^^)/
by snow (2017-05-25 22:24) 

snow

Inatimyさん
咲いていた花数は昨年の方が多いけど
(まだピーク前ということもあり)
今年の花はホント綺麗。
笑顔、幸せ、楽しさが伝わったならすごくうれしいです(^^)/
by snow (2017-05-25 22:28) 

snow

DONさん
やっぱり封印なんだぁ…
残念だなぁ すごく好きな写真集だったのに…
by snow (2017-05-25 22:30) 

snow

濱男さん
モデルちゃんはまずは現地で!
それが一番
by snow (2017-05-25 22:33) 

snow

足立sunnyさん
ありがとうございます。
カワセミのようですか(^^ゞ
でもsunnyさんのお茶目さには敵いません。
by snow (2017-05-25 22:36) 

snow

Kuwachan
そうですか?
バレバレですね。見た通りで分かりやすいでしょ(^^ゞ
by snow (2017-05-25 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大須でスナップ1大須でスナップ2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。