SSブログ

大須でスナップ1 [旅]

ポチッとしてくれると嬉しいです(^^)/

人気ブログランキング

月曜日 レッスンを終わらせて大須にスナップ撮影

最近花撮りが面白いけど花ばかり撮ってるとスナップ撮りたくなる

スナップ楽しいけど なんせ小心物なので

街で一眼持つのに未だ抵抗ある

照れながらサッと撮るので雑にもなりやすい(^^ゞ といいわけ

浅間神社から
5DM36532.jpg

5DM36534.jpg

5DM36536.jpg

5DM36538.jpg

5DM36543.jpg

稲荷の奥
5DM36546.jpg

5DM36547.jpg

水曜日のアリス
5DM36549.jpg

5DM36550.jpg

鍵穴
5DM36552.jpg

昨日はモデルちゃんとバラ園に撮影

楽しい休日になりました[わーい(嬉しい顔)]

大須としばらく交互にUPする予定

お付き合いください(^^)/
nice!(45)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 18

Kame

あえて突っ込まないつもりだったけど、コメ兵は寄らんかったの?

by Kame (2017-05-24 00:41) 

snow

あっそうや 
コメ兵寄らんかった(^^ゞ
でもアングルファインダー買うよ
もう直ぐ
by snow (2017-05-24 01:02) 

yokotee

出して撮り出したら関係なくない?
アングルファインダーいっちゃう?
単焦点もいっちゃう?
モデルちゃん、いつ登場するのかなぁ?
モデルちゃん、また写真撮るのかなぁ?
by yokotee (2017-05-24 01:07) 

REE

そうか。
アジサイの季節が来るのか。

by REE (2017-05-24 01:27) 

斗夢

スナップは撮ったことがありません、なにをどう撮るのか難しそうで。
以前、住宅街をカメラを持ってのんびりと歩いていたら住人に睨まれた^^。
by 斗夢 (2017-05-24 06:21) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

鍵穴がいいね。(^O^)v
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-24 07:05) 

DON

そうそう 街で デジイチだすの
いまだに恥ずかしかったりする~

いつか 一緒に撮り歩きしたいね(^^ゞ
by DON (2017-05-24 08:39) 

Inatimy

青い・・・鍵穴覗いて目が合ったらドキッとしますね。
もし一眼だったら私もちょっと照れるだろうなぁ・・・^^;。
最近は一眼持ってる人がかなり増え、コンデジの私は余り気付かれず気が楽に。
モデルさんとのバラ園も楽しみにしてます♪
by Inatimy (2017-05-24 15:59) 

engrid

水曜日、何かなってなぞでした、、ググって判明
大須、スナップ撮りいいな、
のんびり歩いてみようかな、、、
by engrid (2017-05-24 17:41) 

snow

yokotee
小心物だで気が引ける
アングルファインダーは花撮りしてるとあった方がとは思う。
単焦点は憧れだけど 面倒くさがりに合うかどうか(^^ゞ
モデルちゃん写真撮りまくりです(^^ゞ
by snow (2017-05-24 21:38) 

snow

REEさん
昨年「紫陽花撮りたい」って言ってたから(^^)/
by snow (2017-05-24 21:40) 

snow

斗夢さん
スナップ無いんですね(@_@)
撮りたいものを撮るだけです(^^)/
住宅街は睨む人もいるかもね(^^ゞ
by snow (2017-05-24 21:42) 

snow

濱男さん
鍵穴撮ったら偶然面白いの撮れました(^^)/
by snow (2017-05-24 21:45) 

snow

DONさん
そうなんですね。ちょっと安心しました。
憧れのDONさんと一緒 緊張します(^^ゞ
その時はお願いします(^^)/
by snow (2017-05-24 21:47) 

snow

Inatimyさん
鍵穴撮ってみたら
仕掛けかなんか知らんけどこうなりました???
照れるというか 悪いことしてるように見られるのが
ちょっと嫌なときもある


by snow (2017-05-24 21:54) 

snow

engridさん
大須楽しめると思いますよ。
engridさんなら面白いの一杯撮れるよ(^^)/
もし 問題なければ今度Kameさんも誘って
撮り歩きしないですか?
by snow (2017-05-24 22:01) 

みち

鍵穴の写真、面白いです。
ひとりでスナップ撮るの勇気が要りますね。
公園とかだったら良いけど街の中は。。。
誰かと一緒だったら大丈夫なんですけど^^;
by みち (2017-05-24 22:50) 

snow

みちさん
ありがとうございます
偶然こんな風に撮れてビックリ(@_@)
みちさんもそうなの。よかった(^^ゞ
そうか 街撮りスナップは誰かと行けばいいんだ
by snow (2017-05-26 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。