SSブログ

大須でスナップ2 [旅]

ポチッとしてくださると嬉しいです

人気ブログランキング


昨日は沢山のコメントありがとうございました(^^ゞ

ソネブロ ブロガーの皆様の優しさが心に沁みます

自分の一番辛い時を支えてくれたのは このブログ ここでの僕は ありのままの自分



楽しいふたりの時間もあれば 

ひとりの通常運転の自分もいます




大須観音周辺でのスナップ

5DM36557.jpg

5DM36558.jpg

5DM36560.jpg

5DM36562.jpg

5DM36564.jpg

5DM36565.jpg

5DM36567.jpg

5DM36568.jpg

5DM36570.jpg

5DM36572.jpg

おもちゃの看板 心ときめくね 昭和30年後半~40年代前半生まれの人は
5DM36575.jpg

5DM36576.jpg

これ何が足らないのか 分かったんだ  次からはもっとかっこよく撮れるはず
5DM36578.jpg

5DM36579.jpg

5DM36586.jpg

今日は心穏やかになれず 自分を見失ってしまった

心をかき乱す人が現れたとき冷静でいられたら本物だな

普段ものに当たるタイプではないけど

怒ってあるものを思い切り蹴とばしたら 自分の足を見事に痛めてしまった

反省[もうやだ~(悲しい顔)]

成長のない自分である
nice!(46)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 20

Kame

色んな意味で、心をかき乱される様な事があった時に何も変化が無い人は、ある意味心が不感症に近い人とも言える。
てか、snowさんともあろう人が、モノにあたると言うか八つ当たりと言うか。
余りイメージが湧かんなぁ。
足大丈夫?

by Kame (2017-05-26 01:00) 

DON

スクーターのスナップに1票!(^^ゞ
by DON (2017-05-26 01:06) 

REE

少しは動いてますw
スクーターのスナップに2票!(^^ゞ
by REE (2017-05-26 01:20) 

snow

Kameさん
うちの仕事のスタッフはみんないい人ばっかりなんだけど
それを取り巻くほかの会社の人で ん?って人いるわけ
我慢してんだけど でもあまりにも無礼だとね…
ありがとう やっぱKameさん優しいや(^^)/
by snow (2017-05-26 01:25) 

足立sunny

大須観音のあたりの商店街、なんとなく好きなんです。境内の鳩も好き。名古屋に行ったときは、真っ先に行きます。
たまには物にあたっても、カメラを投げつけなければよいのではないかと。

by 足立sunny (2017-05-26 01:27) 

snow

DONさん
真似したかったんだけどね
DONさんの記事見て
抜けが足りん事に気がついいた(^^)/
なので次はもうちょっとうまくやるよ
by snow (2017-05-26 01:28) 

snow

REEさん
ありがとうございます。
ランプの写真めっちゃ素敵です(^^)/
by snow (2017-05-26 01:32) 

snow

足立sunnyさん
素敵なとこではあります。
真っ先に行くんだ(@_@)
基本的に壊れるものは投げません。
今日蹴ったものが想定外に硬かった(^^ゞ
by snow (2017-05-26 01:39) 

yokotee

ものに当たるだけマシなのかなぁ(笑)
オレ、直接やりあうから大人になれないダメな人・・・(-_-;)
by yokotee (2017-05-26 01:41) 

snow

yokotee
いやいや 本人に直接激しい口調で気持ちは伝えました!
帰りには謝ってきましたけど…
感情コントロールするのは難しいことのひとつですよね(^^ゞ
by snow (2017-05-26 07:13) 

斗夢

歳なのかなと思います、この頃怒りを発散しないで飲み込んでしまいます。
by 斗夢 (2017-05-26 07:33) 

sae

感情って、自分ではどうにも出来ないことがあるよね。
面倒臭いこととか・・情けないとか悲しいとか。
でも、嬉しい・幸せも・好き。も感情だもんね。
だから、たまーにはいいんじゃないかな^^
でも、怪我しないように。足は大丈夫?
by sae (2017-05-26 09:45) 

engrid

最後の写真のお店のテーブルを、FB,インスタにアップしたのかな
鯛福の五平餅美味しいよ、ゴマダレ
大須でまち撮り、すこし挑戦してみました
むつかしいな
聖人君子にはなれないよ、、
しまった反省の気持が浮かべば、一つ前進ではないかしら
by engrid (2017-05-26 16:59) 

Inatimy

千羽鶴いっぱいの像の写真もいいですね〜。
こんな風に心を無にして悟った表情ってなかなかできないですよね。
人間だもの、喜怒哀楽はどれも大事^^。
でも、ケガしない苛立ちの発散方法、見つかるといいな。
by Inatimy (2017-05-26 18:23) 

みち

おもちゃの看板懐かしい^^楽しげで良いなぁ。。。
我慢してたら煮詰まっちゃいますもん。
言わなきゃ同じことの繰り返しだから、、、いや、言っても
繰り返しなんだけど、、、そんな時もあります。
どんまいです^^
by みち (2017-05-26 20:49) 

snow

斗夢さん
斗夢さんはすっかり落ち着いてしまったんですか
そうか まだ若いのかなぁ(^^ゞ
by snow (2017-05-26 22:49) 

snow

saeさん
そう感情がいつもノンコントロール(^^ゞ
喜怒哀楽激しいからなぁ。
感受性豊かな人生だからなぁ…
足蹴った日はビッコ引いて歩いたけど
シップ細目に変えたら今日はかなり良くなった。
saeさん優しいなぁ。ありがとうございます(^^)/
by snow (2017-05-26 22:54) 

snow

engridさん
大須行ったんね。そうだよ。
被写体にしやすいお店だよね。
鯛福の五平餅食べたん。
自分 金沢カレー前から入りたかったんで行きました
美味しい。好きな感じ。
もっと量あると思ったのにな。

反省するのは得意です(^^ゞ
by snow (2017-05-26 22:58) 

snow

Inatimyさん
なかなか菩薩のようにはいきません。
少しでも近づこうとしますが…
喜怒哀楽激しいってのは感受性豊かだからなぁ仕方ないなぁ
と相反するコメントしたり(^^ゞ
普段はこんなことはしないですけどね
怪我軽かったみたいです。
by snow (2017-05-26 23:03) 

snow

みちさん
おもちゃの看板ワクワクするよね(^^)/


ありがとうございます。
スゴイ発散してしまった。
普段怒らないからブチ切れると引かれます。





by snow (2017-05-26 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。