SSブログ

なばなの里8 ベコニアガーデンほか [旅]

ポチッとしてくださるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング

ベコニアガーデンに戻ります
すごい花数でしょ
5DM36488.jpg

5DM36487.jpg

しかも この花大きい アンデスに咲く花らしい
5DM36490.jpg

IMG_4567 (2).jpg

IMG_4568.jpg

無数の花が天井から
IMG_4562.jpg

豪華です
IMG_4564 (2).jpg

こんな演出も
5DM36496.jpg

IMG_4571.jpg

ベコニアガーデンから出ます 外の花畑
5DM36501.jpg

並んでます 綺麗だなぁ
IMG_4587.jpg

5DM36504.jpg

5DM36506.jpg

5DM36508.jpg

長々とお付き合いありがとうございました

なばなの里 これで終了

季節ごとに花の顔も変わるし なばなの里はいいとこです(^^)/


nice!(41)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 12

REE

少しは休んだら。
遠くから応援しているから。

プールを汚しちゃうから。。。
by REE (2017-05-23 04:08) 

snow

まぁ息抜きも上手いですがREEさんほど
仕事どっぷりにはならんです。
応援ありがとうございます(^^)
応援してもらえるほど自分らしさがでてくるので
嬉しいです\(^^)/

筋トレとりあえず頑張ってそれからですね
僕もREEさん遠くで応援してますから(^^)
by snow (2017-05-23 07:52) 

engrid

釣り花、いいよね、揺れる感じで美しさが際立つもの
優しげで、素敵、
水に浮かべた演出もなかなかいいね
カラフル色合いに、心浮き立つね
by engrid (2017-05-23 08:15) 

yokotee

花も見るにはよけど撮るにはムツカシイぃ
スナップよろしくぅ(^^♪
by yokotee (2017-05-23 09:42) 

DON

これだけの花の数だと
どの子にしようか 迷っちゃう~
一応参考までに
タムキュー 272Eマクロの中古なら2万弱
手振れ補正無いけど 俺でも使えるから大丈夫
オススメだよ~(^^ゞ
by DON (2017-05-23 14:59) 

Inatimy

カラフルなルピナスがあちこちからニョキニョキ、
色合いも美しく、圧巻ですね〜^^。
1日でこんなにたくさん花を見たら、夜、目を瞑ると花だらけになりそう♪
by Inatimy (2017-05-23 17:27) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

花に囲まれた家に住んでみたいですね。
でも、手入れが大変かな。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-23 20:12) 

snow

engridさん
なばなの里の演出ホントに素敵で
ついつい足を運んでしまいます。
年間パスって以前あったんじゃないかな?
今欲しいくらい
カラフルって素敵 
色の組み合わせが好きな自分にはたまらんです(^^)/
by snow (2017-05-24 00:44) 

snow

yokotee
花撮りも慣れじゃないかな?
スナップ 別にって感じのレベルだけど
とりあえず出して行きます(^^ゞ
by snow (2017-05-24 00:46) 

snow

DONさん
そうどの子にしようか迷って結局選べずって(T_T)
タムキュー。
そうか そういう手もありますね。
アングルファインダーも欲しいしなぁ(^^)


by snow (2017-05-24 00:51) 

snow

Inatimyさん
そうそうルナピスもとてもいい感じでした(^^)/
もっと沢山撮ったんだけど 少し雑だったから
UPしませんでした。
なばなの里 いいとこです(^^)

by snow (2017-05-24 00:55) 

snow

濱男さん
うちの実家 庭園ありましたけど維持費も大変ですね(^^ゞ
でも花に囲まれる生活って 憧れです(^^)/
by snow (2017-05-24 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。