SSブログ

なばなの里7 バラ園 [旅]

ポチッとしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング

訪問相変わらず遅れ気味で失礼してます

引っ張りましたが なばなの里のバラ園 最終回にします
IMG_4508.jpg

IMG_4437.jpg

IMG_4487 (2).jpg

紫陽花かなぁ
IMG_4477 (2).jpg

IMG_4489 (2).jpg

IMG_4501 (2).jpg

IMG_4502 (2).jpg

IMG_4536 (2).jpg

今は全てのことに前向きに取り組める

ここのとこトレーニングの質も量も上げた
DSC_0062.jpg

笑顔をくれるからこちらも笑顔になる

その笑顔で更なる笑顔ができる

笑顔のリレーだね

ありがとう 感謝の気持ちで一杯です(^^)/
nice!(39)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 15

REE

おはよう!
仕事が忙しい季節になったんじゃないですか。
もう、何十年も泳いでません。
腹に脂肪がついているから浮くよね・・・
by REE (2017-05-22 02:30) 

Inatimy

バラ、本当にすごく咲いてますね。
オベリスク仕立て、スタンダード仕立て・・・と様々で見ごたえたっぷり。
咲き進むにしたがって色が変化するのもいいですよね〜。
紫陽花みたいに見える白い花は、多分、セリ科のオルレアかも^^。
by Inatimy (2017-05-22 05:58) 

engrid

笑顔でね
つまんない顔してたら、笑顔が逃げちゃうものね
写真撮るの、たのしい
楽しく何事も、取り組みたいな
by engrid (2017-05-22 06:02) 

REE

起きれましたか。
まだ、若いもんね!
by REE (2017-05-22 07:39) 

DON

2枚目とか ラスト2枚の薔薇の撮り方 良いね!
笑顔だよね~ そう笑顔 
俺 テンション低いからな~(;^ω^)
by DON (2017-05-22 18:42) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

一応、Mapの案内ではカキツバタですね。
花・・・難しいですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-22 22:05) 

みち

笑顔でいられるって良いですね^^
どのバラも綺麗に咲いてますね。
週末撮りに行ったバラ園は、そろそろ終わりな感じのお花も
多かったです(><)
by みち (2017-05-23 01:04) 

yokotee

バラ園いいですよねぇ
大船でバラ撮ったけど難しかったぁ
by yokotee (2017-05-23 01:04) 

snow

REEさん
おはようございます!
忙しくなってきてました。
身体のために水泳どうでしょうか?
是非是非 おすすめです(^^)/
by snow (2017-05-23 01:47) 

snow

Inatimyさん
なかなか咲いてました。
本当にいろいろ詳しいですね。
自分ももう少し勉強しなければ(^^ゞ
今日はまた違うバラ園に行ってきます(^^)/
セリ科のオルレアっていうんですね。
ありがとうございます。
by snow (2017-05-23 01:55) 

snow

engridさん
最近 笑顔沢山 出るの自分でも分かるんです。
写真撮るの更に楽しい。
心の状態がいいと何をやってっても楽しめます(^^)/
救ってくれた人に感謝です。
by snow (2017-05-23 01:59) 

snow

DONさん
ありがとうございます(^^)/
DONさんテンション低い?
ウーン想像しがたいですが(^^ゞ
by snow (2017-05-23 02:01) 

snow

濱男さん
カキツバタなんですね。
ありがとうございます。
難しいです。区別つかんものが多い(^^ゞ
by snow (2017-05-23 02:03) 

snow

みちさん
早めだから痛んだ花が少ないしよく手入れもされてます。
もう終わりかけのとこもあるのか早いなぁ…
次はいよいよ紫陽花ですね(^^)/
by snow (2017-05-23 02:05) 

snow

yokotee
何でもキチンと撮ろうと思うと難しいよね(^^ゞ
自分ちょっと適当だからいいのかも(^^)/
by snow (2017-05-23 02:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。