SSブログ

なばなの里6 バラ園 [旅]

ポチッとしてくれると嬉しいです

人気ブログランキング

なばなの里続きます
5DM36486.jpg

ピンクもなかなかいいなぁ
5DM36414.jpg

外は緑で中はピンク
5DM36420 (2).jpg

花びら
5DM36433 (2).jpg

空も綺麗だよ
5DM36438 (2).jpg

5DM36442.jpg

IMG_4422.jpg

IMG_4441.jpg

IMG_4434 (2).jpg

IMG_4445.jpg

IMG_4450 (2).jpg

笑顔の交換うれしいね(^^)/\(^^)
nice!(49)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 16

REE

おはよう!
ベースギター買って下さい。
今日は公園にでも行ってみようかと思っています。
ストレスはないですが、外にあまり出てないので。
by REE (2017-05-21 01:13) 

みち

今日(昨日?)は私もバラをたくさん撮ってきました。
改めて難しいなぁと思った1日でした。
snowさん、楽しい毎日で良いなぁ^^
by みち (2017-05-21 01:18) 

Inatimy

バラの写真に挟まれたネギ属っぽいのもいいなぁ^^。
アリウム・ギンガチウムかな。 
咲きかけで、見てる方までウズウズしてきますね。
あぁ今日もいい1日だった・・・って笑顔で締めができるのって
ささやかな幸せだけど、大事ですよね〜。
by Inatimy (2017-05-21 05:17) 

斗夢

ネギ坊主みたいのがいいですね!
by 斗夢 (2017-05-21 05:32) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

昨日、薔薇を撮りに港の見える丘公園に行こうとしましたが、
暑すぎて断念しました。
今日も、暑すぎ~!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-21 15:41) 

kuwachan

青空の下で咲く薔薇がとっても綺麗ですね。
by kuwachan (2017-05-21 17:19) 

sae

snowさんはビタミンカラーが好きなのね^^
バラの後姿や横顔もいいよねぇ。
まだ、ちっとも撮りに行けてないんだけど。。
今週。。なんとか行けるようにがんばろう^^
by sae (2017-05-21 18:16) 

snow

REEさん
こんばんは! ガッツリ働いてきました。
BASS欲しいです。時間できたらやってみたい(^^)
公園いいですね!新緑が眩しいよ。きっと(^^)/
by snow (2017-05-21 21:15) 

snow

みちさん
何でもキチンと撮ろうと思うと難しいよね。
ソネブロ仲間の写真見て刺激受けて
自分が上手い下手は別にして 
いろんな撮り方は出来るようになったかなぁ。

素敵な人のお陰だね(^^)/

by snow (2017-05-21 21:28) 

engrid

下から二枚目の。小さくて可憐
ピンクの花が、上向きに生き生きみえるな
薔薇の花、花びらが繊細で美しい
素敵でゴージャスなはなも、どれも美しい一枚一枚
by engrid (2017-05-21 22:07) 

snow

Inatimyさん
アリウム・ギンガチウムっていうんだ
仮面ライダーみたいでさ撮ってみた。

そうですね。こういう幸せが欲しかったから
笑顔一杯かもです(^^)/


by snow (2017-05-21 22:24) 

snow

斗夢さん
色付きネギ坊主 仮面ライダーみたいじゃないですか?
by snow (2017-05-21 22:25) 

snow

濱男さん
関東暑いんですね。
名古屋も暑いけど夏みたいにムシムシしてないから
爽やか(^^)
by snow (2017-05-21 22:27) 

snow

Kuwachan
やっぱ晴れっていいですよね(^^)/
色も映える(^^)
by snow (2017-05-21 22:28) 

snow

saeさん
綺麗な色が好きなんだと思う。
カラフル大好き(^^)/
自分もネタ切れ起こしそうなんで
ネタ引っ張ってます。
saeさん楽しみにしてるよ(^^)/
by snow (2017-05-21 22:33) 

snow

engridさん
細かなテクニックはないけど
いろんな撮り方したつもり
ピンクの花生き生きみえるの

でも見た感動はまだ写真で伝えれてないかも(^^ゞ
by snow (2017-05-21 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。