SSブログ

なばなの里3 ベコニアガーデン [旅]


人気ブログランキング

なばなの里 ベコニアガーデン続いてます
IMG_4350.jpg

IMG_4352.jpgIMG_4353.jpg

IMG_4353.jpg

IMG_4354.jpg

メトロン星人だぁ
IMG_4356.jpg

エレキングだぁ
IMG_4357.jpg


IMG_4359 (2).jpg

IMG_4363.jpg

おまけ


ほんのり紫 火曜日の夕景
5DM36513.jpg

そして手作りの杏仁豆腐が届きました
5DM36517.jpg

美味しーい[わーい(嬉しい顔)] 濃厚 生クリームが一杯仕立て 

ありがとう 幸せだぁ


nice!(43)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 16

DON

メトロン星人?
エレキング?
そんな事 考えながら 撮ってるんだ?
俺みたいだね(笑
by DON (2017-05-18 00:29) 

みち

ここの温室明るくて良いですね。
2枚目のはよく見るタイプかな?
snowさんもお花詳しくなりそうですね^ ^
by みち (2017-05-18 07:53) 

yokotee

花撮りも独りで回っているの?
猛烈な撮影回り結構大変そう
手作り杏仁豆腐おいしそう!
by yokotee (2017-05-18 10:05) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ベコニアガーデン、中々良いですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-18 15:05) 

REE

仕事、終わりましたか。
ベコニアを花壇に植えようと思っていますが
snowさんの作品のような高級なベコニアはないでしょう。
送ってくれぇ~
それともsnowさんの作品をプリントして花壇に並べる。

by REE (2017-05-18 16:55) 

Inatimy

優しい光の当たったペチュニア、黄色と緑が鮮やか。
ルリマツリの花、キレイなブルー♪ 中央の、色が濃いのも。
手作りの杏仁豆腐が届く距離、いいなぁ^^。
by Inatimy (2017-05-18 18:56) 

snow

DONさん
はい。空想しながら撮ることもあります(^^ゞ
ブログにUPすることを意識したりとかも
どんな反応来るかなって
スルーのときは凹みますが(笑)
by snow (2017-05-18 19:35) 

snow

みちさん
そういえば明るいですね。撮りやすい
花撮りするまでは何がいつ咲いてるかも怪しかったですよ(^^ゞ
by snow (2017-05-18 19:37) 

snow

yokotee
基本 写真は独り歩き
自分のペースになっちゃうんで…
たまに付き添い程度です。
行くこと自体が楽しいから負担にはなってないんですよ。
小さな旅が好きですからね(^^)/
杏仁豆腐最高!
by snow (2017-05-18 19:41) 

snow

濱男さん
ホラッ行くとこ一杯あるし(^^)/
たまにはこちらに戻ってきてください。
by snow (2017-05-18 19:42) 

snow

REEさん
はい。珍しく早い帰宅でした(^^)
プリントアウトしてREEさんの部屋 リビングにも
貼ってください (笑)
by snow (2017-05-18 19:44) 

snow

Inatimyさん
ペチュニア、黄色好きにはたまらん光景でした。
Inatimyさんホント 花の名前詳しいですね
すごーい(^^)/
杏仁豆腐うれしかった
恐縮です ありがとうございます(^^ゞ
by snow (2017-05-18 21:37) 

kuwachan

お花も素敵だけど、3~5枚目のグリーンも素敵ですね~^^
これもベゴニアの葉っぱなのかしら?
by kuwachan (2017-05-18 23:55) 

snow

kuwachan
ありがとうございます。
そうです。カエルになりそうなこの柄が素敵だなと
この葉っぱで工作してみたいカエルちゃん(^^)/
by snow (2017-05-19 06:41) 

engrid

手作り、香りは違うよね、絶品
勿論、優しさがプラスで、美味しさ倍増
幸せの一品ね
by engrid (2017-05-19 07:44) 

snow

engridさん
手作りは 心も一緒に頂くから美味しさ倍増(^^)/
ありがとうございます。
by snow (2017-05-21 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。