SSブログ

なばなの里4 バラ園 [旅]

ポチッとクリックしてくれるとうれしいです

人気ブログランキング

やっとバラ園に

規模は花フェスタ記念公園当然勝てませんが見事です

7分咲きくらいです

5DM36486.jpg

黄色は気に入り 一番外側が薄ピンクも素敵
IMG_4373.jpg

5DM36398.jpg

IMG_4375.jpg

IMG_4376 (2).jpg

好き好き
5DM36403.jpg

IMG_4376 (2).jpg

空も綺麗だね
5DM36409.jpg

バラサイダー
IMG_4381.jpg

バラのトンネル
5DM36411.jpg

透過した花びら
IMG_4387.jpg



毎日がとても穏やか

いつも優しい言葉で力をくれてありがとう

笑顔を一杯くれてありがとう
nice!(44)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 14

Kame

今は鶴舞が一番イイかも知れないよ。
東山は微妙。

by Kame (2017-05-19 00:24) 

DON

去年までは 薔薇って撮らなかったけど
今年から 滴とセットで撮ってみようかな
俺も黄色が好き(^^ゞ
by DON (2017-05-19 00:49) 

yokotee

バラがトレンドになりつつある
今日この頃(^-^)
白とピンクのツートンが好き(^_-)-☆
by yokotee (2017-05-19 02:02) 

Inatimy

しゅわしゅわな泡に囲まれたようなバラサイダーの写真、いいなぁ^^。
私はオレンジとか茶系が好き♪
by Inatimy (2017-05-19 04:41) 

斗夢

バラはどう撮るかわたしには難しい、カタログになるから^^。
by 斗夢 (2017-05-19 05:18) 

snow

Kameさん ありがとうございます
そうか鶴舞いいだぁ
行かなくては(^^)/
東山は遅いからこれからなんじゃない
by snow (2017-05-19 06:28) 

snow

DONさん
薔薇撮ってないんですか。雨上がりに是非是非(^^)/
一緒だぁ(^^)
by snow (2017-05-19 06:29) 

snow

yokotee
白とピンクのツートンですね(^^)/
yokoteeみたいにプロッぽいの1枚もないね(^^ゞ

by snow (2017-05-19 06:31) 

snow

Inatimyさん
玉ボケがもう少し柔らかい方がいい写真になったかなぁ…
オレンジとか茶色か渋い選択(^^)/
by snow (2017-05-19 06:33) 

snow

斗夢さん
そうかもです。
でも自分にはそんなテクは無いのでカタログにならんから
丁度いいかも(^^ゞ
出来上がりを並べると素人匂がプンプン (笑)
by snow (2017-05-19 06:37) 

engrid

光も写り込んだような、赤いバラ素敵
透き通るような花びらも美しい
鶴舞、出かけたいな、、、
穏やかなに過ごせるって、何より幸せよね
by engrid (2017-05-19 07:49) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

一寸、バラ園に行きたくなりましたね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-19 09:45) 

snow

engridさん
ありがとうございます
鶴舞公園撮影会します? Kameさんも誘って(^^)/
穏やかキーワードです(^^)/

by snow (2017-05-19 22:12) 

snow

濱男さん
バラ園なかなか素敵でしょ(^^)/
by snow (2017-05-19 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。