SSブログ

なばなの里2 ベコニアガーデン [旅]

なばなの里

ベコニアガーデン 写真撮る人にはすごく楽しいはず(^^)/

出たくなくなってきた

「おいおい バラはどうするんだよ」って感じ

5DM36385.jpg

IMG_4331.jpg

IMG_4332.jpg

IMG_4333.jpg

睡蓮も綺麗
IMG_4340 (2).jpg

IMG_4341 (2).jpg

IMG_4345.jpg

ユリに引き込まれそう
5DM36386.jpg

5DM36387.jpg

5DM36388.jpg

5DM36389.jpg

この花好きなんだよな
5DM36395.jpg

5DM36392.jpg


人気ブログランキング
nice!(43)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 12

Kame

温室内をサラッと撮って、一旦薔薇園を満喫して、出口からUターンしてもう一粘り。(核爆
俺なんかはそのパターンでイルミとかも見ないで撤収する人。(爆
まぁ押さえるべき所撮ったらほとんど補足みたいなもんだからね。
それにしたって入場料が高いよ。
維持費がかかるとは言え。(汗;

by Kame (2017-05-17 00:36) 

yokotee

花撮りの人ってことですね
わかります(^^♪
by yokotee (2017-05-17 00:40) 

DON

最後の方の ハリネズミみたいなの
ピンクのは 見るけど 同じ種類かなぁ~
by DON (2017-05-17 00:41) 

みち

大きな温室なんですね。
天井からつり下がったお花達も随分と大きそうですね。
下から2番目の、、、白い花びらに黄色のしべですか?
面白いですね!
by みち (2017-05-17 02:23) 

Inatimy

睡蓮の花、紫、茶色、黄色がキレイだなぁ。
メディニラ・マグニフィカ・・・私も気になってよく撮ります♪
ローズグレープ Rose grape とも言われるみたいだから、
気づかないうちにバラに近づいてますね^^。
白い苞に黄色の花のコンロンカ、爽やか〜。
by Inatimy (2017-05-17 17:22) 

snow

Kameさん
人それぞれですけど
自分は入場料はそんな気にならんけど
1日いい被写体に払うお金なら全然OK。


by snow (2017-05-17 21:56) 

snow

yokotee
残念 モデルちゃんは今回は登場しません(^^ゞ
なかなかスケジュール合わないのだ
by snow (2017-05-17 21:59) 

snow

DONさん
同じ種類だと思います。東山植物園の温室でも育てられてます(^^)/
by snow (2017-05-17 22:05) 

snow

みちさん
ここの温室大きい部屋4ゾーンある。
サイズも大きいです。名古屋から1時間以内です。
白いの花びらじゃなくてがくなんです(@_@)
参考にどうぞhttps://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail/target_plant_code-254
by snow (2017-05-17 22:26) 

snow

Inatimyさん
ありがとうございます!
コンロンカ昨年育ててたんだけど
冬の寒さで枯れちゃったんです(T_T)

by snow (2017-05-17 22:30) 

engrid

睡蓮、美しいな
花びらのスキッとしたライン、端整でいいよね

by engrid (2017-05-18 01:56) 

snow

engridさん
睡蓮 いいですよね。
写真にしても絵になるしね(^^)/
by snow (2017-05-18 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。