SSブログ

ブルーボネット5 春の草花 [旅]


人気ブログランキング

ブルーボネット最終回
5DM36201.jpg

5DM36197.jpg

5DM36155.jpg

5DM36214.jpg

可愛い花 こういうピンク好き
5DM36216.jpg

木漏れ日アンダーで
IMG_4037 (2).jpg

アゲハ
IMG_4115 (2).jpg

ベンチとチューリップ
IMG_4193 (2).jpg

フルーツみたいなイエロー
IMG_4199 (2).jpg

絵画風チューリップ2弾
IMG_4213 (2).jpg

変わった花びら
IMG_4216 (2).jpg

玉ぼけ
IMG_4224.jpg

ブルーボネット?
IMG_4240 (2).jpg

IMG_4247 (2).jpg

IMG_4261.jpg

撮影楽しいな 
nice!(43)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 14

REE

そうですね。
48時間あっても仕事かも・・・私の宿命かも。
おそらく、snowさんも同じ宿命だと思います。

by REE (2017-05-15 02:23) 

斗夢

四枚目、八枚目が好きです。
by 斗夢 (2017-05-15 07:40) 

yokotee

楽しんでいますねぇ
修行僧は、四苦八苦しながらです(-_-;)
by yokotee (2017-05-15 09:14) 

Kame

花フェスはマズマズだったかな。
これからまだしばらくは見れそう。

by Kame (2017-05-15 13:23) 

sae

お花の撮影は楽しいですよね^^
ファインダー覗くの楽しい♪
フルーツな黄色は・・藤?初めてみました!
黄色の藤があるなんて、知らなかった^^
by sae (2017-05-15 14:58) 

Inatimy

黄色いフジの写真、金網のくるくるも可愛いです^^。
最後から2枚目の飴玉みたいなツボミのも好き♪
by Inatimy (2017-05-15 18:49) 

snow

REEさん
やっぱりそうですか?
自分は職場の人材不足さえ解決すれば
もう少し余裕出来そうですが(^^ゞ

まぁお客様によくしてもらってますから
頑張らなきゃね(^^)/
by snow (2017-05-15 19:19) 

snow

斗夢さん
シンプルながら好きな写真教えてもらうと
とても嬉しいです。
ありがとうございます(^^)/

一面に咲く綺麗な花をどうとるかすごく悩んで
数カット撮ったんですが見た感動がなかなか撮れなくて
アンダーにしてようやく雰囲気が出ました。

by snow (2017-05-15 19:23) 

snow

yokotee
師匠や先生始め仲間から影響行けて
写真どんどん幅が出てるじゃないですか
趣味の苦は 楽の一部だと思います(^^)

自分はのんびり楽しんでます。
上手くなりたいけど自然任せ
ただソネブロ仲間の作品はチェックして
真似っこしてますけど(^^)/
by snow (2017-05-15 19:28) 

snow

Kameさん
花フェスまだ早いってば
これから これから
Kameさんとセッション行きたいけど
なかなか時間が無い(^^ゞ
by snow (2017-05-15 19:30) 

snow

saeさん
一時 花撮り 飽きてきたなぁと思って
古い街並みのスナップが楽しくなってたんだけど
ブロガーの花撮り見て影響受けて
今花撮りまた めっちゃ楽しい(^^)/
黄色のブドウみたいなん やっぱ藤なん? (笑)

by snow (2017-05-15 19:51) 

snow

Inatimyさん
黄色の藤なんだ
この蕾もわからんけど形状に惹かれて
撮りました(^^)/
by snow (2017-05-15 20:04) 

engrid

撮影なんておこがましいですが
撮ることは楽しい
カメラ片手に散歩、楽しいです
  玉ボケもきれい
  でも、4枚目、、最後の一枚も惹かれています
by engrid (2017-05-16 01:26) 

snow

engridさん
撮ること楽しいね。
カメラがあればどんだけでも歩けるしね。
最後の1枚ですか
これは自分だけかと思ってたから嬉しいなぁ(^^)/
by snow (2017-05-16 01:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。