SSブログ

ジャズドリーム長島1 [旅]


人気ブログランキング

プールでひと泳ぎした休日

服を買いに出かけました

自分にとってデパートとかちょっと敷居が高いので

よく行くのはここ

5DM36329.jpg

アウトレットモール ジャズドリーム長島

雨の平日 閉店まであと2時間 ゆっくり買い物しました

駐車場の通路が幻想的だったんで
5DM36320.jpg

絶叫マシンで全国的にも有名な長島スパーランドに隣接してます
5DM36322.jpg

5DM36325.jpg

まぁ定番ですがここ好きです
5DM36330.jpg

このお店も
5DM36346.jpg

5DM36332.jpg

5DM36334 (2).jpg

一番好きなお店は
5DM36345.jpg

5DM36338.jpg

いい買い物出来ました[わーい(嬉しい顔)]

最近仕事忙しくて 1日24時間ではとても足りません
nice!(41)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 14

REE

神様が明日からsnowさんとREEに一日48時間くれるそうです。
by REE (2017-05-14 04:59) 

斗夢

毎日2時間ほど散歩ができる生活は世捨て人でしょうか。
雨が降って散歩をしない日は一日が長い長い!
by 斗夢 (2017-05-14 05:23) 

kiyo

アウトレットモールも、十分に気がひけるのでかな。
by kiyo (2017-05-14 07:06) 

みち

お洒落なお店が並んでいますね。私はいつも、好きなブランドの
ファミリーセールです。デパートは、、、展覧会を見に行くくらいです^^
by みち (2017-05-14 13:51) 

Inatimy

駐車場の通路の写真、奥まで灯りが続いてて素敵♪
人の姿や車がほとんどなく静かですね〜。ゆっくりできそう。
すっかり暗いけど閉店時間、何時なのかしら。
こちら、今、日没が21:30頃で、なかなか暗くなりません^^。
by Inatimy (2017-05-14 18:13) 

snow

REEさん
やったぁ。神様ありがとう。
でも48時間あってもREEさんその分仕事しそう(^^ゞ
by snow (2017-05-14 20:50) 

snow

斗夢さん
今まで頑張ってきたご褒美だと思います。
存分にお楽しみください(^^)/
by snow (2017-05-14 20:51) 

snow

kiyoさん
そうですね。
確かにアウトレットでも入りにくい店はありますね(^^ゞ
by snow (2017-05-14 20:53) 

snow

みちさん
デパートはもらいもんの商品券がたまった時だけかなぁ(^^ゞ
by snow (2017-05-14 20:54) 

snow

inatimyさん
別に撮影スポットでも何でもない
だだっ広い駐車場の灯が弱い雨の中
とても幻想的に見えたんです。
閉店20時なんですけどこの写真の頃は
終了まで1時間切ったところです。
市街地から離れた場所(リゾート施設のほか何もない)
なので客足の引きは早いと思います。
日没21:30!スゴーイ
by snow (2017-05-14 21:00) 

ipanemaoyaji

お元気ですか!
ブログ再開しました。
お暇なときはのぞいてみてください。
by ipanemaoyaji (2017-05-15 16:03) 

snow

japanemaoyajiさん
元気です!
しかも以前より(^^)
是非是非訪問させて頂きます。

by snow (2017-05-15 21:28) 

engrid

不思議な感じですね
お気に入りのブランド、スポーツマンらしいなって
by engrid (2017-05-16 01:21) 

snow

engridさん
雨で不思議な感じでした。見慣れた風景なんですけど
お気に入りのお店もっとあるんですけど
手が届かない (^^ゞ
tomorrowlandとかね 


by snow (2017-05-16 01:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。