SSブログ

ブルーボネット4 春の草花 [旅]


人気ブログランキング

カラフルな花々に包まれる幸せな場所

みなさん大好きなネモフィラ
IMG_4049 (2).jpg

青空に浮かぶ気球のように
5DM36204.jpg

5DM36191.jpg

IMG_4104.jpg

IMG_4141.jpg

IMG_4149 (2).jpg

IMG_4155.jpg

バラのシーズン到来
IMG_4163.jpg

IMG_4167.jpg

IMG_4179.jpg

素敵な人を想いながら撮った写真
nice!(51)  コメント(28) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 28

kiyo

見上げるチューリップいいですね。
by kiyo (2017-05-13 00:22) 

yokotee

素敵な人を想いながら
幸せなんだね~(^_-)-☆
by yokotee (2017-05-13 00:39) 

Kame

退屈も幸せのうち。
平凡も幸せのうち。
幸せは足元に潜んでる。

by Kame (2017-05-13 00:51) 

sae

ネモフィラが好きなのは・・青いからなのかもしれない。
だから、矢車草も好き。
青好きです^^
素敵。と思える人がいることが幸せね^^

by sae (2017-05-13 00:55) 

みち

色んなお花が咲いてるところなんですね。
イギリスで見た公園を思い出しました^^
happyがいっぱいでいいなぁ♪
by みち (2017-05-13 00:57) 

REE

ブルーが綺麗^^
一年中同じ格好しているメジロです・・・とういことは。
by REE (2017-05-13 01:25) 

Inatimy

しなやかな花穂のフレンチラベンダー、優しい光もいい感じ。
バラの写真、こんな雰囲気も好きです^^。
このぐらいのブルー、植物の緑にも白にもぴったり♪ 
素敵な人、輝くような笑顔の持ち主なんだろうな〜。
by Inatimy (2017-05-13 06:49) 

DON

おはよー
snowさんは 花の撮るの上手いね
優しい感じ 見習わないとな~(^_^;)
by DON (2017-05-13 07:18) 

斗夢

ネモフィラと云うときわたしは「フィ」にアクセントを置きますが
みなさんが云っているのを聞くとアクセントはなく平板ですね。
by 斗夢 (2017-05-13 08:50) 

ちぃ★

春らしい景色で素敵ですね♪
by ちぃ★ (2017-05-13 10:19) 

kuwachan

素敵な人を想いながら撮るなんてステキ~☆
by kuwachan (2017-05-13 13:55) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

アゲハnice!!
チョコマカ動くから難しいんだよね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-13 17:43) 

engrid

写真って、写心かも
優しさとがあふれてるもの
蝶の翅、美しいな、一瞬ものがさないね
by engrid (2017-05-13 17:46) 

snow

kiyoさん
いいでしょ。真似っこなんですけどね(^^)/
by snow (2017-05-13 22:17) 

snow

yokotee
今は幸せかもね。
yokoteeはどうなの?
by snow (2017-05-13 22:19) 

snow

Kameさん
なるほど なるほど 
悟っとるなぁ。出家したみたい(^^)
by snow (2017-05-13 22:22) 

snow

saeさん
綺麗なブルーっていいよね。
青い空 海 花 素敵だね(^^)/
素敵と思える人がいると POWERの元になるね。
空も飛べそうな気がしてくる (笑)
by snow (2017-05-13 22:30) 

snow

みちさん いいお庭でしょって
自分も初めてなんですけどね。
イギリスか カッコいい(^^)/
そろそろ いい思いさせてもらっても
いいかなって
by snow (2017-05-13 22:35) 

snow

REEさん
曇りがない綺麗な青って素敵ですね(^^)/
メジロちゃんそうでしたか
出入りの瞬間撮影って神かと思った(笑)

by snow (2017-05-13 22:36) 

snow

Inatimyさん
今回優しい雰囲気で撮れました(^^)/

素敵な人 本当に素敵な人
前向きで優しさ溢れてとても寛容。
輝く笑顔…ご察しの通りです(^^)
毎度思うんですがInatimyさんの洞察力スゴイ
by snow (2017-05-14 03:02) 

snow

DONさん
エーッ リスペクトしてるDONさんに
褒められるとはうれしいです\(^^)/
優しい感じはここのブロガーさんの
影響濃いです!
少しずつ自分のものになってきたかな
by snow (2017-05-14 10:58) 

snow

斗夢さん
そうですね 平板ですね
自分いろんなとこで発音変だったり
カタカナ弱かったりなんで気にしてないかも(^-^;
by snow (2017-05-14 12:54) 

snow

ちぃさん
春 花色 見てるだけで幸せです
by snow (2017-05-14 12:56) 

snow

kuwachanさん
学生の頃から素敵な人思うと力発揮するタイプf(^_^;
by snow (2017-05-14 12:58) 

snow

濱男さん
アゲハniceですか?
やった~
動くもの普段撮らんから練習しないとですf(^_^;
by snow (2017-05-14 14:38) 

snow

dengridさん
写真って写心
そうですね いい表現ですね。
自分の心写しますよね
そう言った意味で穏やかな写心かも\(^^)/
by snow (2017-05-14 14:42) 

らる

モッコウバラがとっても綺麗に咲いている
お家を今年は本当にたくさん見かけています(^^
他のバラや他のお花たちもどんどん咲き始めて
良い香りが街中でしていて気分も良くなりますよね♪

素敵な人を思いながら,大好きな黄色い花を撮るという
snowさんの姿を想像すると私まで心が温かくなるな~(´∀`*)

by らる (2017-05-14 21:42) 

snow

らるさん 
モッコウバラ素敵ですよね(^^)/
以前は花で季節の変化なんて感じなかったのに
花撮りするようになって変わりました。
人生で楽しいことまだまだ見逃してる気がする。
写真は確実に自分の感性を伸ばしてくれました。
感謝 感謝

素敵な人 会える時間かなり少ないんですけど
思いが伝わる人なんです。
らるさんもとっても優しいのが自分には伝わります。
ありがとうございます(^^)/
by snow (2017-05-16 01:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。