SSブログ

ブルーボネット3 春の草花 [旅]


人気ブログランキング

5DM36170.jpg

ツンツンツン
IMG_4096.jpg

僕だけ背が高い
IMG_4097.jpg

昨日一番人気の別カット
5DM36171.jpg

5DM36176.jpg

5DM36178.jpg

大好きなネモフィラ
IMG_4171.jpg

ここのベンチもよくない?
5DM36190 (2).jpg

逞しい生命力
IMG_4177.jpg

もう直ぐ咲くね
IMG_4237.jpg

IMG_4243.jpg



幸福と困難

好きな気持ちと悲しい気持ち

喜びと寂しさ

全て表裏一体

だから人生は楽しいのかな?



昔 銀河鉄道999見て 永遠の命が欲しいと思った

でも今はそうは思わない

終わりがあるから素晴らしい

終わりが来るから素敵な今がある

素敵な今を楽しみたい[わーい(嬉しい顔)]


nice!(41)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 18

REE

おはようございます。
綺麗な花たちですね。
snowさんの心と同じ。

by REE (2017-05-12 05:59) 

kiyo

ベンチの青が目に突き刺さりますね。
いいですね。
by kiyo (2017-05-12 06:47) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ネモフィラ・・カワイイね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-12 08:58) 

engrid

睡蓮も、待ち遠しいね
楽しむは、楽しむに全力だよね
by engrid (2017-05-12 17:58) 

Inatimy

「逞しい生命力」の写真、いいなぁ。 なんてかわいい♪
じゅんさいを思わす睡蓮の巻いた葉っぱも好き^^。
終わりは新たな始まりですね〜。
by Inatimy (2017-05-12 18:18) 

DON

俺もネモフィラ大好き~(^^ゞ
by DON (2017-05-12 21:35) 

らる

ブルーのお花ってなかなか少ないので
見かけると目を引きます.良いですよね(^^
by らる (2017-05-12 22:30) 

snow

REEさん
ありがとうございます!
REEさんの 何気ない誉め言葉に何回も助けられてる(^^)/
by snow (2017-05-12 22:31) 

snow

kiyoさん
このベンチ意識して何カットか撮ったんで
褒められると嬉しいです(^^)/

by snow (2017-05-12 22:32) 

snow

濱男さん
昨年初めてこの花撮ったんだけど
とてもお気に入り
職場のプール受付にも飾ってあります(^^)/
by snow (2017-05-12 22:34) 

snow

engridさん
睡蓮ってなんか独特の雰囲気あるよね。
楽しむは全力。その通りです(^^)/
それが生き生きしてるってことですよね。
by snow (2017-05-12 22:36) 

yokotee

詩人だよねぇ
恋しちゃったのね
それもまた素敵だよね(^^♪
by yokotee (2017-05-12 22:36) 

snow

Inatimyさん
この隙間にこんな素敵な花咲くのかって感じです。
終わりは新たな始まりかぁ。
今その時なのかもね(^^)/
by snow (2017-05-12 22:39) 

snow

DONさん
いつも思いますが
好きな感じ結構かぶってます。
撮るとなると
DONさんみたいなセンスはないんだけど(^^ゞ
by snow (2017-05-12 22:41) 

snow

らるさん
ブルーの花もいいですよね。
元々花好きなんだろうけど 今年は更に進んだ感じ(^^)/

by snow (2017-05-12 22:43) 

snow

yokotee
ありがとう 詩人なんです (笑)
ほんのりと幸せだよ 今はね
大切なのは今!
by snow (2017-05-12 22:49) 

sae

ふふん♪ 幸せな匂いがしてきた(笑)
2枚目の黄色いチューリップが少し変わってて、可愛い^^
青いベンチばかりに目が行ってたけど。。
両サイドにある、まん丸カットの木もかわいいですね♪
by sae (2017-05-12 23:36) 

snow

saeさん
♪ ♪ ♪ チューリップね この形好きでさ
気がついいてくれてうれしい(^^)/
あぁそれは気が付かんかった。
それ気がついいてたらもっと面白いカット撮れるね(^^)
満月の月の出のときはだいたい仕事の時間やで残念。
でも帰り月は眺めたよ(^^)
by snow (2017-05-13 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。