SSブログ

曼陀羅寺1 藤 [旅]


人気ブログランキング

GW中の平日に曼陀羅寺に行きました

ヘッダーの写真はその時のものです

藤に関してはほんの少し早かった ボタンは見頃過ぎてたのかなぁ

藤見る前にここ好きで
5DM35992.jpg

5DM35993.jpg

そして
5DM36007.jpg

様々な藤楽しみます
5DM36051.jpg

5DM36055.jpg

aidesuさんみたいには撮れないけど
ポートレートの練習
5DM36041 (2).jpg

綺麗なボタン見つけました
5DM36075.jpg

名物の田楽 
5DM36103.jpg

モデル兼カメラマン
IMG_3923.jpg

5DM36121.jpg
nice!(55)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 22

REE

モデル兼カメラマンさんとはどんな関係?
気になるぅ~
正直に答えよ。

by REE (2017-05-05 01:57) 

snow

REEさん
おはようございます。
モデル兼カメラマンそのまんまです(^^ゞ
by snow (2017-05-05 07:14) 

kiyo

モデルさん、いいね。
素敵。
by kiyo (2017-05-05 09:35) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

背後写真。。いいなぁ~!!
想像力(妄想?)が湧いてきますね。(^0^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-05 09:49) 

DON

モデル付きかぁ いいなぁ(・o・)
by DON (2017-05-05 11:24) 

みぃにゃん

まるでシャンデリアみたいにきれいな藤ですね!!
by みぃにゃん (2017-05-05 11:34) 

みち

藤の花にも、色々種類があるのですね。
あら、素敵なモデルさん♪
by みち (2017-05-05 16:00) 

Inatimy

八重の藤もあるんですね〜。 牡丹の花びらも美しいなぁ。
さらに、歩く姿は百合の花・・・ですね^^。
今のプロフィール画像も背景が藤かな。 モデル兼カメラマンさんの作品かしら♪
by Inatimy (2017-05-05 16:01) 

Atwight

見事な藤棚ですね。優しい色に癒やされます。。。
by Atwight (2017-05-05 18:10) 

snow

kiyoさん
モデルに代わってありがとうございます。
by snow (2017-05-05 20:18) 

snow

濱男さん
綺麗な女性の後ろ姿って素敵ですよね(^^)/
by snow (2017-05-05 20:19) 

snow

DONさん みたいな作品撮れるといいなぁ(^^)/
by snow (2017-05-05 20:20) 

snow

みぃにゃんさん
そうです。とても豪華な藤棚でお気に入りです(^^)/
by snow (2017-05-05 20:22) 

snow

みちさん
植物ってホント何でも種類多いね。
なかなか名前は覚えれないけど…写真撮ってると
見覚えはありますよね。
はい 素敵な人ですよ(^^)/
by snow (2017-05-05 20:24) 

snow

Inatimyさん
いつも素晴らしい観察力ですね。
そうです八重の藤は珍しいはずです。
去年は牡丹咲き誇ってたんですけど今年は
藤と時期がずれちゃったみたいです。
百合の花 きっと本人喜ぶと思いますよ。
正解です!鋭すぎ (@_@)
by snow (2017-05-05 20:28) 

snow

Atwrightさん
藤ってホント素敵で癒されます。
ドライブすると藤の花眼を惹きますよね(^^)/
by snow (2017-05-05 20:30) 

sae

色が違う藤も咲いているんですね~。
八重の藤は・・・ほんとにブドウみたいよね(笑)
でも、綺麗な藤よりも。。
美しいモデルさんが気になっちゃう^^
後ろ姿だけでステキな人だとわかります^^
by sae (2017-05-05 21:54) 

らしゅえいむ

いいなぁ~・・・・
by らしゅえいむ (2017-05-05 21:57) 

snow

saeさん
藤見たよ。
やっぱり撮り方上手いし独創的!
ここに来たらどんな風に撮るのかなぁ…

お褒めの言葉 きっと喜びますよ
モデルさんに代わって ありがとうございます(^^)/
by snow (2017-05-05 22:26) 

snow

らしゅえむさん
ありがとうございます。
モデル兼カメラマンですけどね(^^ゞ
by snow (2017-05-05 22:31) 

engrid

あえて、田楽もおいしそう、、
花見に田楽、佳きかな佳きかなですもの
by engrid (2017-05-06 16:01) 

snow

engridさん
こういうとこで食べる田楽ってうまいよね。
あとドテと味噌おでんとわらび餅も食べました(^^♪
by snow (2017-05-07 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。