SSブログ

曼陀羅寺2 藤 [旅]


人気ブログランキング

昨日のみなさんからのコメント モデルさんもとても喜んでおりました

ありがとうございます!

IMG_3910.jpg

IMG_3884.jpg

白い房
IMG_3885.jpg

IMG_3934.jpg

手前はピンク 後ろは紫
IMG_3889.jpg

IMG_3860.jpg

モデルさんも夢中に撮ってます
IMG_3904.jpg

IMG_3917.jpg

IMG_3942.jpg

IMG_3890.jpg

牡丹好きだなぁ
IMG_3944.jpg

IMG_3925.jpg
nice!(52)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 22

DON

淡い感じの 写真だね~
たまには ハイキー気味で撮ってみよーかな(^^ゞ
by DON (2017-05-06 00:52) 

REE

素敵な人ですね。
by REE (2017-05-06 01:09) 

yokotee

藤かぁ
結局、撮っていません((+_+))
モデル同伴で、モデルさんずっと写真撮ってたのかなぁ(笑)
by yokotee (2017-05-06 01:57) 

足立sunny

ヘッダーの藤、すってきですねぇ。
モデルさんも見事の一言です(カメラも)。
by 足立sunny (2017-05-06 02:29) 

aidesu

最後の切り取り方素敵です^^
by aidesu (2017-05-06 05:05) 

Inatimy

藤のいいなぁ・・・8枚目のぼんぼりに藤の花の写真がお気に入りです。
紫の濃淡に、ほんのり淡い黄色の花が素敵^^。
モデルさんの服の色も藤にぴったりですね♪
人を踏んづけてるような石の像も面白いし。
by Inatimy (2017-05-06 07:27) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

藤の香りが漂ってきそうです。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-06 08:31) 

kiyo

モデルさんの耳、いいですね。
素敵な一枚だと思います。
by kiyo (2017-05-06 11:49) 

engrid

ぼんぼりに藤の花、いいなぁ〜〜
曼荼羅寺、流石に見事な9尺藤、、満開ですね
by engrid (2017-05-06 15:57) 

snow

DONさん
最近ハイキーのよさに目覚めてしまい
自分の中ではちょっとしたハイキーブーム到来です。
by snow (2017-05-06 22:28) 

snow

REEさん
性格も穏やかでよく笑ってくれます(^^)/
by snow (2017-05-06 22:29) 

snow

yokotee
行けんかったって 引っ張りだこで忙しそうやもんね。
ドンマイ。
モデルさんも撮ったけど
モデルさんもほとんど写真撮ってたかも(笑)
by snow (2017-05-06 22:32) 

snow

足立sunnyさん
すってきでしょ。モデルさんも見事です。
カメラは自分のものだったりして(^^ゞ
by snow (2017-05-06 22:34) 

らる

藤の香りがすごいのだろうなぁと想像しながら見てます。
by らる (2017-05-06 22:34) 

snow

aidesuさん
そうですか。嬉しいです。
ピントが甘いので次頑張ります(^^)/

by snow (2017-05-06 22:35) 

snow

Inatimyさん
ありがとうございます。
モデルさんには撮影に行くよってことだけだったんですが
偶然 藤色のニットで マッチしました(^^)/
この石像少しコミカルですよね(^^)
by snow (2017-05-06 22:41) 

snow

濱男さん
お察しの通り甘ーいいい香りです(^^)/
by snow (2017-05-06 22:42) 

snow

kiyoさん
ありがとうございます。
モデルさん プロではないので 
顔出し出来ないのが残念です(´・ω・`)
by snow (2017-05-06 22:44) 

snow

engridさん
昨年がドンピシャのタイミングで行ってると思うので
少し物足りない気がしましたが
藤の曼陀羅寺はやっぱり素敵です(^^)/
by snow (2017-05-06 22:47) 

snow

らるさん
ホント甘ーい香りが広がってます(^^)/
by snow (2017-05-06 22:48) 

みち

白い藤もあるんですね。
最後の1枚、色っぽいです^^
by みち (2017-05-07 00:20) 

snow

みちさん 
白い藤もなかなかいいよね。
最後の1枚 狙いました(^^)/
by snow (2017-05-07 01:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

曼陀羅寺1 藤曼陀羅寺3 藤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。