SSブログ

悲しいくらい綺麗だね [感受性]


人気ブログランキング

職場のプール 地下1Fなんですがこのように採光するつくりになってます

昨日も日課の1500mのスイムを終えて 

外を見ると青空とツツジが綺麗で 

水面にも綺麗に映ってます
DSC_0029 (2).jpg



ひと足早い五月晴れの今日 [晴れ]

空が悲しいくらい綺麗だね

澄んだ青空が

心の写し鏡の様

幸せだけど ちょっぴり辛い



でもでも




教えてくれる 

心穏やかでいること

思い出させてくれる

笑顔でいることが素敵なことを



優しい言葉でパワーをくれる

その言葉は無限大のエネルギーとなり

化学反応をおこして

また新しい笑顔をつくりだす

DSC_0026.jpg


君の力で僕は神にもなれる [わーい(嬉しい顔)]

泳ぐことって楽しいね[るんるん]


nice!(48)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 8

yokotee

幸せなのに辛いのかぁ(^_-)-☆
by yokotee (2017-04-29 06:22) 

Inatimy

パッと見た時、どこまでが本物で、どこからが反射か分からなかったほど。
ツツジのピンクに空の青、格子もいい感じですね〜。
もうずいぶんと長いこと泳いでないかも・・・25mもダメかもしれない^^;。
by Inatimy (2017-04-29 06:53) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

神になりたい・・・。
1500m泳げません。
15mかな。。(´д`)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-29 08:36) 

snow

yokotee
まぁ いろいろあるわな(^^)
by snow (2017-04-29 22:25) 

snow

Inatimyさん
ありがとうございます。
綺麗なこの環境独り占めで営業前にひと泳ぎです(^^)/

by snow (2017-04-29 22:27) 

snow

濱男さん
(^^)/ 不思議です
濱男さんには 自転車があるじゃないですか (笑)
by snow (2017-04-29 22:29) 

みち

日課が1500m?すごい!
実は私、カナズチなんです。25mがやっとかな。。。
snowさんに習ったら泳げるようになるかな?
顔を水につけるのが苦手なんです^^;
by みち (2017-04-30 23:28) 

snow

みちさん
大丈夫写真と一緒 ちょっとしたコツと慣れだよ。
すぐ出来るようになるよ(^^)/
写真より教えることは はるかに自信あり 
仕事だから当たり前かぁw
by snow (2017-05-02 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。