SSブログ

吉野山7 奥千本 [旅]


人気ブログランキング

奥千本に向かいます

上千本からはお店等もなくちょっと雰囲気もなく

退屈な道が続きます

途中 高城山展望台も登りましたが

きつい坂道登った割にはね

吉野水分神社から30分くらいで奥千本口に到着

5DM35692.jpg

金峰神社到着
5DM35700.jpg

ここから奥千本は普通に登山道
5DM35704.jpg

こんな道を進みます
5DM35705.jpg

5DM35706.jpg

普通に山の中
5DM35707.jpg

やっと着いた 西行庵 地味だぁ[もうやだ~(悲しい顔)]
5DM35715.jpg

5DM35719.jpg

ウーン咲いてないし 奥千本??? 奥50本くらいじゃない[ふらふら]
山のスケールは人の粒見れば分かって頂けます
5DM35723.jpg

IMG_3462.jpg

5DM35731.jpg

IMG_3463.jpg

IMG_3464.jpg

下山します 奥千本口の桜です
5DM35733.jpg

IMG_3451.jpg

5DM35741.jpg

IMG_3453.jpg

上千本が一番綺麗だな ということでもう一回
5DM35764.jpg

5DM35767.jpg

花矢倉展望台
5DM35770.jpg


nice!(44)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 16

DON

3枚目や5枚目の様な 山道 好きだなぁ(^^ゞ
by DON (2017-04-30 00:40) 

yamatonosuke

金峯神社から奥に行かれたんですね。
行ってなかったので見れて良かったです^_^
by yamatonosuke (2017-04-30 00:47) 

yokotee

今日は、人いる場所ですね!
5枚目の石段上がっていったのですか!(''◇'')ゞ
by yokotee (2017-04-30 00:52) 

Inatimy

西行庵、いいな^^。 
木の歪みを生かした柱で壁面が微妙な形なのも趣がありますね。
その後の4枚目の白い花は、コブシかな? 細い枝に白い花がひらひらと可愛い♪
by Inatimy (2017-04-30 06:25) 

REE

撮影オフ会に行かなかったのですか。
私は自宅で「仕事オフ会」をやってます。笑
by REE (2017-04-30 07:20) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

山道・・・きつそうですね。
奥千本は、これからなのかな??

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-30 10:15) 

kuwachan

私も西行庵まで行きました〜。
奥千本???
同感です。はい^ ^
by kuwachan (2017-04-30 19:36) 

snow

DONさん 
見た目はええけど なかなかハードな感じだったよ(^^ゞ
by snow (2017-04-30 22:47) 

snow

yamotonosukeさん
1回見ればいいかな(^^ゞ
行かなくても…
by snow (2017-04-30 22:49) 

snow

yokotee
ぬかるんだ3枚目上がって5枚目下る感じかな
翌日は鍛えてる自分でも内転筋が痛かったよ(^^ゞ
by snow (2017-04-30 22:51) 

snow

Inatimyさん
時間がある方はどうぞぐらいかな…
山歩き好きな人にはいいかも(^^ゞ
by snow (2017-04-30 22:52) 

snow

REEさん
今回は欠席です。仕事で代行できるスタッフ居なくて(+_+)
自分も『SWIMオフ会』自宅です (笑)
ドリンクはアルコールではなくアイスコーヒー(^^)/
by snow (2017-04-30 22:55) 

snow

濱男さん
登山しないもんにはちょっときついかも(@_@)
奥千本この4日あとくらいでした。
by snow (2017-04-30 22:58) 

snow

kuwachan
行ったんですね。ウーンって感じですよね(^^ゞ
次回は上千本で引き返しだと思います。
by snow (2017-04-30 22:59) 

みち

けっこう険しい登山道ですね。
でも写真の雰囲気好きです♪
by みち (2017-04-30 23:24) 

snow

みちさん
スニーカーじゃ やや辛かった(^^ゞ
でも写真撮るにはやっぱ足使わなね(^^)/

by snow (2017-05-01 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。