SSブログ

吉野山5 上千本 [旅]


人気ブログランキング

さぁ 吉野の旅はメインルートに戻り上三本を目指します

5DM35614.jpg

シャガと竹の競演
5DM35612.jpg

5DM35611.jpg

IMG_3407.jpg

5DM35615.jpg

この辺りで一番綺麗な桜はお店の駐車場のものでした
5DM35617.jpg

IMG_3415.jpg

IMG_3416.jpg

それでも少しずつ
5DM35620.jpg

この竹の間から見える桜よかったなぁ
5DM35625.jpg

5DM35628.jpg

5DM35629.jpg

そして眼下に広がる絶景
5DM35641.jpg

同じような写真羅列してしまってますが 素晴らしい風景見るとついついね
5DM35644.jpg

5DM35647.jpg

5DM35648.jpg

IMG_3417.jpg

笑顔が見たくて頑張る

頑張るから笑顔が見れる


nice!(47)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 15

DON

3枚目 かなりツボかも~(^^ゞ
by DON (2017-04-27 00:26) 

yokotee

誰の笑顔だろうねぇ(^_-)-☆
by yokotee (2017-04-27 00:49) 

snow

DONさん ありがとう
自分はDONさんの作品 ツボばっかりですよ。
作品についてコメントしてるときは『衝撃』受けたときか(^^)/
by snow (2017-04-27 06:27) 

snow

yokotee
お客さんだよ。イエーイ(^^)/
by snow (2017-04-27 06:28) 

みち

ソフトクリーム屋さんの写真、いいな。
のどかな雰囲気^ ^
最近、営業を泣かせてばかり。
今日も頑張ります♪
by みち (2017-04-27 07:51) 

tommy88

頑張りすぎると下を向いてしまいます。
下ばかり見ていると土筆しか見えません。
特筆すべき土筆がなくなり始め、タンポポの襲来かと。
ふと見上げると、サクラが花を開き始めました。
桃や梅はどこにあるのか、探す旅は自由自転。
暫く足元を忘れる季節です。

by tommy88 (2017-04-27 09:30) 

engrid

著莪の花の群生も素敵ね
山の桜、、自然な風景に溶け込んでいいよね、、
by engrid (2017-04-27 18:30) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

・・・千本の桜、隣の山から見て見たいものです。
来年、チャレンジしてくれます?(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-27 21:00) 

snow

みちさん 
うん。のどかな雰囲気(^^)
お仕事大変なんだね。負けずに頑張れ。

by snow (2017-04-27 21:46) 

snow

tommy88
いろんな春がありますよね。
自然の変化も大きく楽しい季節(^^)
気付きがあった時は
誰かに話したいような自分だけの秘密にしたいような
嬉しい気持ちになりますよね。
by snow (2017-04-27 21:50) 

snow

engridさん
シャガはここでは人気だね(^^)
うん 自然体。情緒あっていいよね(^^)/

by snow (2017-04-27 21:55) 

snow

濱男さん そうですねって
そんな無理難題を(;゚Д゚)

by snow (2017-04-27 21:55) 

Inatimy

花夢亭さんの日本家屋、開放感ありますね〜。
そのあとの、ピンク色のソフトクリームの看板があるのは、
桜のソフトかアイスがあるのかしら。寄って食べてしまいそう^^。
電柱にある街灯もオシャレな。
山肌を緑の濃淡やいろんな色調の桜が彩るのは、この時期だけのお楽しみですね♪
by Inatimy (2017-04-27 22:45) 

snow

Inatimyさん
そうです。桜のソフトありました。
食べたいなと思いつつ先を急ぐ感じだったので
珍しく素通りした(^^ゞ
街灯もよく考えられてる。
そうですね。淡い色で微妙な色調の変化の
少し玄人好みの桜だね(^^)/

by snow (2017-04-28 06:34) 

kuwachan

あー、やっぱり素晴らしいですね。
いつかリベンジしたいです。
by kuwachan (2017-04-30 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。