SSブログ

ご褒美 千寿ランチ シャンティーヒラノ焼き菓子 [グルメ]


人気ブログランキング

まだまだ吉野山続くのですが1日休んで 

昨日は頑張ったご褒美で

ネタのよさとお値段のバランス コスパ最高の千寿さんのランチに

IMG_2120.jpg

IMG_2122.jpg

何個でも食べれる絶品焼きアナゴ (^^)/
20170425203259528.jpg

そして 西区のシャンティーヒラノの焼き菓子 
5DM35991.jpg

美味しーい[わーい(嬉しい顔)]

癒された いい休日でした




nice!(46)  コメント(20) 

nice! 46

コメント 20

REE

おはよう!
寿司、食いてぇー
お陰様ですこしは尿コントロール出来るようになりました。
まだ、紙尿パンツですが。

by REE (2017-04-26 01:12) 

engrid

名前は知ってます
有名ですよね、、いいな。。
かねがね、とおもってるの、、いいな。。。

by engrid (2017-04-26 02:16) 

トレンダー櫻井

美味しそうなお寿司( *´艸`)
by トレンダー櫻井 (2017-04-26 06:33) 

Inatimy

全部大きな画像で堪能しました^^。 海老いっぱい、いいなぁ。
お菓子、どれから食べようかなぁ・・・黒糖、マドレーヌあたりかな
・・・と妄想したり^^;。
by Inatimy (2017-04-26 06:52) 

yokotee

これでランチなんだ!?
おいしそうなご褒美
食べたい(^^♪
by yokotee (2017-04-26 07:05) 

DON


シソの葉だったら 何枚でも食べれる(^^ゞ
by DON (2017-04-26 08:53) 

tommy88

それでおいくら、ハウ・マッチ。
焼き穴子はいくらでも食べます。
蒸し穴子もいくらでも食べます。
イクラは自宅のがイチバンで外では喰いません。
ランチ、白ワインだなぁ-。


by tommy88 (2017-04-26 09:18) 

らる

昨日お刺身食べたけど,
この画像を見たらおいしいお寿司が
食べたくなってきたぞぉ~(●´艸`)
by らる (2017-04-26 13:03) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ゴージャスなランチ・・・いいなぁ~!!
今日のランチは丸亀うどんで、とろ玉うどん+おイナリさん1個、でした。(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-26 16:06) 

足立sunny

このランチの組合せ、ものすごくグッドですね、口福の時。
やはりお寿司と天ぷらは幸せ食です。
by 足立sunny (2017-04-26 16:25) 

snow

REEさん
いいでしょう 美味かった
特に今日のネタ良かったと思います。

順調に回復何よりです(^^)/
by snow (2017-04-27 00:09) 

snow

engridさん
美味しーいよ 食べログの評価はそんなに高くないけど
絶対美味い! 自信あり

by snow (2017-04-27 00:11) 

snow

トレンダー櫻井さん
見ての通り たまらんですよ(^^)/
by snow (2017-04-27 00:17) 

snow

Inatimyさん
ありがとうございます。
美味しそうに撮れてるでしょ(^^)

黒糖はもう食べたんですけど(^^)/
後ろの手焼きドーナツはアップルシナモンなんです。
by snow (2017-04-27 00:21) 

snow

yokotee
二人分ですからね(^^)/
これに茶碗蒸しもつきます
by snow (2017-04-27 00:23) 

snow

DONさん
海鮮ダメな人? ただのシソ好き?
by snow (2017-04-27 00:23) 

snow

tommy88さん
1680円と1880円のセット 上出来です。
でも北海道ならもっとリーズナブルかなぁ?

アナゴこれ食べるとき20個くらい食べたいなんて言いながら
食べました(^^♪
by snow (2017-04-27 00:26) 

snow

らるさん
そうやろ 美味いもん 絶対美味い(^^)/
自分も毎日でも行けるわ
by snow (2017-04-27 00:28) 

snow

濱男さん
ちょっと特別な日にここに来たくなる(^^)/
丸亀製麺も美味しーいよ
うどん好きです。
by snow (2017-04-27 00:30) 

snow

足立sunnyさん
素敵なランチ 食べるともっとその印象濃くなります(^^)/

by snow (2017-04-27 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。