SSブログ

木曽三川公園2 チューリップ 草花 [旅]


人気ブログランキング

5DM35438.jpg

ネモフィラは好きな花のひとつ
IMG_3195.jpg

IMG_3224.jpg

チューリップの向こうはソメイヨシノ
5DM35448.jpg

IMG_3234.jpg

IMG_3237.jpg

5DM35438.jpg

寄り添う
IMG_3260.jpg

IMG_3238.jpg

綺麗なものは儚いね
IMG_3254.jpg

nice!(45)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 14

DON

ネモフィラ 良いね 大好きな花
チューリッペ 撮ってみたものの 撃沈...(T_T)
by DON (2017-04-20 01:09) 

Kame

ラグーナはショボくて泣けた。(爆
それでも意地でなんぼか撮ったけど。
交通費まで考えたら元が取れん。"(-""-)"

by Kame (2017-04-20 01:19) 

yokotee

おはよ~
今度はチューリップ巡りますか?
オレ、チューリップ見てないなぁ(;''∀'')
by yokotee (2017-04-20 08:13) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今の時期は、チューリップで飾る地域が多いですね。
昔に比べて種類も多いから華やかになりました。
チューリップが終わったら、次はツツジですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-20 08:25) 

snow

DONさん ネモフィラいいよね(^-^)
広大なネモフィラ畑に行ってみたい(^-^)/

チューリッペあかんだですか?
イメージ通りいかんこともありますよね
by snow (2017-04-20 18:10) 

snow

Kameさん ラグーナ行ったん(・o・)
入場料も高いしね 。残念
じゃ自分も行くのやめよかな
by snow (2017-04-20 18:12) 

snow

yokotee
チューリップ好きでね 毎年行ってるよ(^-^)/
でも行ってもあと1回かな。
by snow (2017-04-20 18:55) 

snow

濱男さん チューリップはカラフルだから
明るい作品になるから大好きです
ツツジもいいけど 次夢中になるの藤だな(^-^)
by snow (2017-04-20 18:58) 

kuwachan

一瞬、キューケンホフ公園かと思っちゃいました(^_^;)
by kuwachan (2017-04-20 21:20) 

snow

kuwachan
実は行きましたって(^^ゞ
ここは岐阜県になるんですけど
愛知県・三重県との県境になります。
by snow (2017-04-20 22:50) 

sae

レンゲ!
この辺りでは見つけられなくて。。
子供の頃、田んぼで摘んだのを思い出します^^
by sae (2017-04-20 23:03) 

snow

saeさん
レンゲ珍しいの? (@_@)
そういえば東京の人で つくしも珍しいって…
レンゲもシロツメクサもね(^^)/

文明少し発達し過ぎたなぁ

by snow (2017-04-21 01:13) 

Inatimy

ん? 1枚目と7枚目は同じかな?
レンゲソウの写真も慎ましやかな感じがしていいなぁ。
寄り添ってるの、これ素敵^^。 ふたりだけの世界って感じ♪
by Inatimy (2017-04-21 06:51) 

snow

Inatimyさん
ん? そうかも(^^ゞ
ふたりだけの世界かぁ憧れるなぁ。
1年くらいないや。
by snow (2017-04-23 05:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。