SSブログ

木曽三川公園  チューリップ [旅]


人気ブログランキング

昼から天気が崩れそうなんで朝5時に起きて チューリップ撮りに出かけることに

目的地の木曽三川公園に7時前に到着 

公園開くの9時半だぁ

仕方ないのでそこから40分くらいでいける墨俣一夜城址・犀川堤の桜が残ってないかなと

淡い期待しながら移動 

ない! やっぱりか しかも城の周りも工事 

結局 そのまま戻って公園前で大人しく待ちました(^^ゞ

実はチューリップ祭りも前日終了 

ピーク過ぎとはいえ まだまだ綺麗なチューリップ

こんなにも[わーい(嬉しい顔)]

5DM35430.jpg

幸せのイエロー[ぴかぴか(新しい)]
IMG_3181.jpg

ヒトデみたいだね
5DM35432.jpg

IMG_3182.jpg

この流れる感じがお気に入り
5DM35440.jpg

IMG_3183 (2).jpg

チューリップの向こうはネモフィラ畑
5DM35441.jpg

IMG_3190.jpg

紫陽花に似てる
5DM35443.jpg

やっぱりイエロー系好きなんだな ついね
IMG_3193.jpg

IMG_3194.jpg

昨日は天気回復ということで念願の吉野山へ

しかし…RE-TRYかなぁ

この記事 寝落ちしながら何とかUP

仕事は今日から5日で58時間 2セット目 頑張るぞ
nice!(48)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 20

REE

snowさん、がんばれ!
チューリップ、凄いね。
ボケも凄いです。
私も先ほど帰還しました。
by REE (2017-04-19 01:26) 

Kame

相変わらずハードワークだな。(>_<)
木曽三川は良かったっしょ?
あそこは余りハズレが無い。
今年は行って無いんだよなぁ。(T_T)

by Kame (2017-04-19 01:28) 

snow

REEさん ありがとう
頑張りまーす(^^♪
REEさんも身体大事にしながら頑張ってね(^^)/
チューリップ撮り楽しかった
なるべく同じ撮り方にならんように気をつけてみた
by snow (2017-04-19 01:42) 

snow

Kameさん 今人出不足だからなぁ
おっ Kameさんに手伝ってもらうか (笑)
木曽三川は自分も好きで毎年行ってるよ
そう外れないね(^^)/
来月は Kameさん 天気のいい日にあそこでセッションだよ
by snow (2017-04-19 01:45) 

Kame

アソコってドコ?(爆
こそっと教えてみ?(笑)
もしかしてアソコか!
って分かんねぇし!(核爆

by Kame (2017-04-19 04:23) 

DON

これだけのチューリッペがあったら
風車が欲しくなっちゃうね(^^ゞ
by DON (2017-04-19 08:14) 

らる

ここは素晴らしいね~♪ 
by らる (2017-04-19 13:21) 

Inatimy

風車ありますよね。 1枚目と5枚目に小さいのが♪
なだらかな丘になってるのかしら、色の縞々がよく見えて美しいですね〜。 
なんてカラフルな。
最後から2枚目のチューリップの写真、好みです^^。
by Inatimy (2017-04-19 18:08) 

足立sunny

こんなにいっぱいのチューリップ、実際に見たことないですねぇ。ウキウキする気分。
2枚目みたいのが好き。

by 足立sunny (2017-04-19 20:33) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ここもチューリップまるけですね。(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-19 21:03) 

snow

Kameさん アソコだよ
ミステリーツアーになってます(^^)
by snow (2017-04-19 22:18) 

snow

DONさん あるんだよ
ちゃんとある 小さいけどね。
by snow (2017-04-19 22:19) 

snow

らるさん 
素晴らしいでしょ。無料だし(^^)/
by snow (2017-04-19 22:20) 

snow

Inatimy さん すごい観察力だね(@_@)
風車もあるしなだらかな丘になってる

2枚目かぁ2枚目なんだぁ
by snow (2017-04-19 22:23) 

snow

足立sunnyさんも2枚目なのかぁ。 意外な展開 (*_*)
by snow (2017-04-19 22:24) 

snow

濱男さん
チューリップ一杯なんだけど無料なんです(^^)/
by snow (2017-04-19 22:25) 

sae

凄いねぇ。チューリップ♪
こちらにも同じような場所があるけど。。
色の配置とかデザインに感心しちゃう^^
球根の色を間違えないようにするのも大変よね(笑)
ハードなお仕事の始まりなんですね。がんばって^^
by sae (2017-04-19 22:59) 

みち

黄色はビタミンカラーですね。
たくさんのチューリップ、撮り甲斐がありそうです。
今日は残業なしで帰ってきたので少しのんびりしています。
水曜日はノー残業デーなので、、、あまり守られていないんですけどね。
snowさん、ずーっとハードですね(><)
by みち (2017-04-19 23:11) 

snow

saeさん
ここのチューリップ無料なんたけど
なかなか素晴らしいから 毎年行ってます
そうそう球根たまに間違いありますよf(^_^;
ご愛敬で味があります(^-^)/

仕事に没頭できるのも幸せのひとつかも(^-^)/

by snow (2017-04-20 19:04) 

snow

みちさん ここのチューリップ楽しいです
今回は写欲が高かったので自分にしては
考えて撮った気がします。

みちさんも忙しそうですが
身体壊さない程度に頑張って下さいね(^-^)/
自分はハードなですが丈夫な身体が
いつも味方してくれてます
by snow (2017-04-20 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。