SSブログ

木曽三川公園3 チューリップ  [旅]


人気ブログランキング

木曽三川公園最終回

構図はありきたりだけどカラーリングを楽しんでね

風車入れました(^^)/
IMG_3307.jpg

珍しい八重のチューリップ ラブラブやなぁ
IMG_3298.jpg

寄り添い
IMG_3299.jpg

IMG_3265.jpg

IMG_3310.jpg

IMG_3318.jpg

IMG_3321.jpg

国旗みたい
IMG_3327.jpg


5DM35464.jpg

最近筋トレでゴムチューブを復活させたら何かやたら調子いい

昨日はここ最近では一番スイムの調子が良かったなぁ

心も少し穏やかかな 

今日も自分の笑顔でたくさんの笑顔つくれるといいなぁ!(^^)!
nice!(43)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 17

Inatimy

7枚目の、可愛い^^。 いちごミルクのような甘めな雰囲気♪
その次の国旗みたいなのも、色合いがいいなぁ。 
写真の並び、段々と明るくなってますね〜。
私も風車とチューリップ、撮ってきました^^。
by Inatimy (2017-04-21 07:02) 

tommy88

よーしっ、オレも写しに行くぞって気合いが入ります。
でも今は季節の制作中で、写す物がありません。
よって、今日も鯉のぼり、恋のお上りさんです。
ただ、高校の庭だから、変質者扱いされる危険があります。
それでも、行ってみよう今のうち。

by tommy88 (2017-04-21 09:50) 

DON

やっぱり チューリッペは茎を写さないと
幻想的だよね~
これ見たら 出すの恥ずかしくなってきた(*_*)
by DON (2017-04-21 10:04) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

八重のチューリップ、横浜公園にあったかな?
多すぎて、見落とした??かも。。
それとも、イマイチでボツしたかも。。
なんて思ってます。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-21 15:35) 

snow

Inatimyさん 
いつもありがとうございます。
チューリップも撮りだした頃は同じような写真量産してましたが
毎年通うと少しずつバリエーションも増えてきたかなぁ。
見て頂ける人の好み分かると参考になります。

かたやオランダかたや岐阜(^^ゞ
by snow (2017-04-21 22:39) 

snow

tommy88さん
ありがとうございます。
鯉のぼりですか…それもいいですね。
確かに高校の庭はプレッシャーだなぁ。
北海道はチューリップはGW明けくらいですか?

by snow (2017-04-21 22:42) 

snow

DONさん またいいヒントを
確かに 確かに。
茎もっと狙ってもいいですね。
葉っぱもね。来年チャレンジだぁ(^^)/
by snow (2017-04-21 22:45) 

tarou

こんばんは、クリスタルガーデン(前編)にコメントを有難うございました。
温室の中は、一足先に外では見られない花が咲き乱れ、
見とれていました。

ひたち海浜公園でも、チューリップが見頃を
迎えているようですが、今年は無理そうです(~o~)

by tarou (2017-04-21 23:01) 

yokotee

風車って(笑)
カラフルだよねぇ
チューリップ撮ってないというより見かけてない気がする
by yokotee (2017-04-22 00:15) 

engrid

チューリッペ、カラフル
縁取りがぼかしのような花びらの、好き
by engrid (2017-04-22 00:35) 

kiyo

DONさんが、
頑張っても、
頑張っても、
頑張っても、
チューリッ『ペ』は流行らない。
可愛い色のチューリップが一杯。
by kiyo (2017-04-22 00:38) 

snow

tarouさん
そう!見とれるって表現ピッタリですね。

自分は砺波のチューリップをいつか見たいと思ってます。
by snow (2017-04-23 05:13) 

snow

yokotee
いいカラーリングでしょ。
植え方にセンスがあるんだな。
そうか都会の人はそんなもんなんだなぁ(´・ω・`)

by snow (2017-04-23 05:15) 

snow

チューリッぺ、カラフル
ピーク過ぎなんで遅咲き種類中心なんですけど
充分楽しめたよ。ここはいい(^^)/
by snow (2017-04-23 05:18) 

snow

kiyoさん
(笑)
でもDONさんのそういうとこがギャップでいいね。
色も形も多種多様で大好きなんですよ。
by snow (2017-04-23 05:21) 

みち

今回の写真、一枚一枚がとっても丁寧に撮ってるように思います^ ^
今日早起きしたらチューリップ撮りに行けたのですが。。。
by みち (2017-04-23 13:09) 

snow

みちさん 素晴らしい
そんなとこまで分かっちゃうんですね。
仕事やら雨やらでやっと撮影にいけて
天気が崩れるまので午前一杯ということで集中力高かったんです(^^)/
by snow (2017-04-23 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。