SSブログ

それぞれの春 東山動植物園 [旅]


人気ブログランキング

こんな春の日は
IMG_1191 (3).jpg

勝手に撮るなと睨まれながら 笑
IMG_1478 (2).jpg

動物の様々な表情を撮ってきた

暖かくて気持ちがいいとき
IMG_1396.jpg

幸せ一杯のとき
IMG_1397.jpg

食欲出て空腹なとき
IMG_1399.jpg 

食べて幸せなとき
IMG_1403.jpg

アピールするとき
IMG_1401.jpg

幸せで 自然に愛らしいしぐさになったり
IMG_1406.jpg

ふっと 思い出に浸ったり 
IMG_1408.jpg

新天地で気合の入るとき
IMG_1412.jpg

恋をするとき
IMG_1424.jpg

愛情を感じるとき
IMG_1442.jpg

何となく投げやりになってしまうとき
IMG_1447.jpg

哀愁に包まれるとき
IMG_1430.jpg

みんなそれぞれの春を迎えてる

昨年は激動の春だったけど 今年は平穏無事な春
移動もなく お客様にも恵まれて 
スタッフにも恵まれて 安定の春

でも心の淋しさは ちっとも癒されない
最後の虎の表情が僕にはとても印象的でした…

まりやちゃんのドラマ終わってしまったので
Arianaちゃんで癒されてます
めっちゃCUTEやね[わーい(嬉しい顔)]




nice!(41)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 12

yokotee

若いのかもしれないけれど
上野動物園より優しい顔つきしてますねぇ
by yokotee (2017-03-31 00:25) 

snow

★yokotee
 そうかぁ 若いのかぁ 僕と一緒やね(^^)/
 暖かくなったのもあるよね…きっと
by snow (2017-03-31 00:57) 

kiyo

東山動物園の動物は、撮りやすいですか?
撮りにくいですか?

それから、Kameさんと、江ノ島来ますか?
by kiyo (2017-03-31 15:08) 

DON

ポカポカ陽気に ビタミンカラー 和むよね~
動物園って 撮りに行ったこと無いかも(・o・)
by DON (2017-03-31 16:56) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

上手い綴りですね。niceを1個余分にあげます。。(^^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-31 19:49) 

snow

kiyoさん 東山動物園撮りにくいとこもありますね。
柵があって狭いと撮りにくいですね。

4月はスタッフ不足で土日仕事なんで難しいそうです(T_T)

by snow (2017-03-31 22:43) 

snow

DONさん こんばんは
春うららって感じ(^^)
でも動物園って意外に難しいかも

by snow (2017-03-31 22:49) 

snow

濱男さん ありがとうございます。
素直に嬉しいです(^^)/
by snow (2017-03-31 22:51) 

みち

どの動物も穏やかな表情をしてますね。
暖かい日差しの中で、ほけーっとしたいなぁ^^
by みち (2017-04-01 01:36) 

snow

みちさん おはようございます。
週休2日になったことですし 
是非1日は ほけーっとしてみて(^^)/

by snow (2017-04-01 07:22) 

花好き人

arianaちゃんの音楽、いいですね~
動物の表情、いろいろ感じるものがありますね
by 花好き人 (2017-04-01 17:25) 

snow

花好き人さん こんばんは
arianaちゃんいいですか?
まさかエープリルフールじゃないですよね(^^ゞ
うん 2kさんの作品見たときに動物の表情撮ってみようと
思ったんです(^^)/
by snow (2017-04-01 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。